芸人イチかっこいいEXIT兼近は一体どんな人?現在の彼女は?結婚はしてる?

テレビで見ない日はないぐらい多忙を極めているお笑い芸人”かねちー”ことEXIT兼近大樹さん

芸人としてだけでなく2021年には初小説「むき出し」が発売され、小説家としてもデビューしています。

最近では日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーとして、100kmを走り抜けたり多方面で活躍しているEXIT兼近さん。

イケメン芸人と言われる兼近さんの現在彼女はいるのか、また結婚しているのかが気になったので調べてみました。

EXIT兼近はかっこいい!どんな人物かまとめ

芸人1かっこいいEXIT兼近は一体どんな人?現在の彼女は?結婚はしてる?

吉本芸人No1のイケメンと言われているEXIT兼近さん。

2019年には吉本男前ランキングで圧倒的1位を獲得し、女性誌ViViで国宝級イケメンランキング・芸人部門で2度も1位を取られています。

確かに写真を見てもわかるようにイケメンです。

EXIT兼近さんもViViのインタビューで「僕、常にイケメンなんですよ!」と本人も認めているようです。

 

私生活では芸人仲間3名で同居生活をしており、稼ぎのあるEXIT兼近さんが家賃の7割をお支払いしているそうです。

EXIT兼近は実は頭がいい!

冒頭でお話をした通りEXIT兼近さんは小説家としてデビューをされています。

とあるインタビューで「小説を書くために芸人になった」と話しています。

普通の人が小説を書くと言ってもなかなかできることではないです。

 

それこそEXIT兼近さんはバラエティ番組でもよく見ますが、フジテレビ系「ワイドナショー」の政治テーマでのトークで、聞き手が「本当にチャラ男芸人?」と思うくらい自分の意見をしっかり持っている人だと分かります。

最終学歴は札幌北高等学校定時制を中退という事ですが、テレビでトーク展開の仕方を見ると頭の回転が良く、時頭がいいのではないかと思います。

芸人1かっこいいEXIT兼近は一体どんな人?現在の彼女は?結婚はしてる?

高校時代のEXIT兼近さん、面影があります。

イケメンで真面目なトークもできるなんて本当に多彩ですね。

EXIT兼近の好きなタイプ

チャラ男芸人と思いきや、意外と真面目で時頭のいいEXIT兼近さんですが好きなタイプは「清楚な女性」だそうです。

芸能人でいうと女優の吉岡里帆さんと豪語しています。

芸人1かっこいいEXIT兼近は一体どんな人?現在の彼女は?結婚はしてる?

ギャル男っぽい要素がありますが、苦手は女性は「ギャル」だそうです。

EXIT兼近の現在の彼女は

2022年現在、EXIT兼近さんに彼女がいるという報道はありません。

美人百花のインタビューで「ぶっちゃけ今恋はしていますか?」という質問に対し、「常にしているんじゃないんですか。」と回答しています。

ただEXIT兼近大樹さんは「恋はご飯を食べるぐらいの感覚でしてます」と話しているので、うまくごまかしている感じがしますね。

以前メレンゲの気持ちに出演した時、相方のりんたろー。さんから「11年くらい同じ女性を引きずっている。」と暴露をされているのでとても一途な方だとわかります。

過去に藤田ニコルとの熱愛報道があった

EXIT兼近さんのことを調べると「EXIT兼近 藤田ニコル 熱愛」とでてきます。

調べると手繋ぎデート写真がでてきました。

芸人1かっこいいEXIT兼近は一体どんな人?現在の彼女は?結婚はしてる?

すごくお似合いの二人です。本当に付き合ってるのかと思わず疑います。

ただこれは女性誌ViViでの「にこるとかねちいちゃいちゃデートなう。」の企画写真であって本当のパパラッチの写真ではないそうです。

ファンの人はご安心ください。

EXIT兼近さんもTwitterで反応をしています。

それに対し藤田ニコルさんはフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でのVTRインタビューにて、「童貞感がすごかった」「今まで女性と接したことがないのかなという感じ」「何もキュンキュンしなかった」と話しております。

EXIT兼近は結婚している?

芸人1かっこいいEXIT兼近は一体どんな人?現在の彼女は?結婚はしてる?

2022年11月3日放送フジテレビ系列「EXITV」で、EXIT兼近さんは「今年は恋愛を頑張る。」と話しており現在は彼女もいなく結婚もしていない事がわかりました。

他のインタビューでは「結婚はしたくない。無理、背負えない」「小学校の頃から結婚はしたくない」と話していたEXIT兼近さんですが、相方のりんたろー。さんの結婚に触発されとりあえず恋愛を頑張る宣言をしたそうです。

恋愛は頑張るけど、現状結婚願望はない」というところでしょうか。

今後どんな方とお付き合いをし、結婚されるか今からとても楽しみです。

まとめ

今回は「EXIT兼近大樹はどんな人なの?現在の彼女は?恋愛事情を調査!」と題してお届けしました。

この記事でわかった事

EXIT兼近大樹さんは

  • 小説を書くために芸人になった
  • 好きなタイプは吉岡里帆さんのような清楚な女性
  • 現在は彼女はいないが、恋は常にしている
  • 現状結婚願望はない

ということがわかりました。

吉本No1のイケメン芸人と言われているEXIT兼近さんが意外と恋愛に奥手であることが分かりましたね。

チャラ男芸人としてブランディングをされていますが、実は真面目で全然チャラ男ではないのではないでしょうか。

 

人は見た目で判断してはいけないものですね。しっかり中身を見ることが大事だと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

芸人1かっこいいEXIT兼近は一体どんな人?現在の彼女は?結婚はしてる?
最新情報をチェックしよう!