芸人のやす子は本名と歌い方がかわいい!メイクした姿を紹介!美人という声も

ソニー・ミュージックアーティスツに所属する、ピン芸人のやす子さんは2年程自衛官のお仕事をされていた経歴をお持ちです。

やす子さんのネタは、元自衛官だったことを活かしたものが多く七三分けの髪型に迷彩服という格好が特徴的。

2021年1月1日(2020年12月31日深夜)に放送された「ぐるナイおもしろ荘2021」に出演した時は、3位に選ばれました‼

芸人のやす子は本名と歌い方がかわいい!メイクした姿を紹介!美人という声も

いつも笑顔でニコニコされているイメージも強いですね。

今回は

  • 芸人のやす子さんは本名と歌い方がかわいい!
  • やす子さんがメイクして大変身!メイクした姿を紹介!
  • やす子さんは美人という声も!

についてまとめてみました。

元自衛隊芸人『やす子』母親との関係は?意外な本名がかわいい!兄弟はいるの?

芸人のやす子さんは本名と歌い方がかわいい!

やす子さんは、2022年11月に放送された番組「上田と女が吠える夜」の「ピュアすぎて次元が違う女が大集合」という企画に出演し本名を公表しています。

本名は「安井かのん」さん

本名を言った瞬間は、会場内に「かわいい」という声が上がりました。

やす子さんは「名前で呼ばれると好きになっちゃう」のテーマでトークを展開。

芸人のやす子は本名と歌い方がかわいい!メイクした姿を紹介!美人という声も

『共演者さんが本名を知ると「かのんちゃん」と呼んでくるんですー』と上を向いて思い出すような感じで嬉しそうに話しだし、「そしたら、なんでかのんちゃんって呼ぶの?私のこと、好きなの?って思っちゃうんですー」と妄想を膨らませ笑わせました。

司会の上田晋也さんが「好きのハードルが低すぎる」とイジり、「やす子ちゃん。かわいいね、は別に平気なのか?」と聞くと「やす子ちゃんだったら何にもないんですけど、かのんちゃんって言われたら男として見ちゃう」と言い、また会場内を笑わせます‼

この番組を見た人達からは、ネット上で「名前、かわいい」と話題に。

https://twitter.com/lisemijv/status/1435099383750541313

2022年12月には、自身のTwitterに自分で制作したラップ調の曲を披露し、かなり話題になりました。

https://twitter.com/yasuko_sma/status/1605182725706887168

はじめての楽曲で、2時間という短時間で制作したやす子さん

曲の最後は、「稼ぎの大半ドッキリ企画」という自虐ネタで終わらせていましたね。

完成度の高さに驚きです。

Twitterでは「最高」や「天才すぎる」という声が続き、半日余りで100万回再生を突破。

動画を見た人からはさらに「かわいい」という声も。

歌い方やノリに声と全ての動作がかわいくて印象的でした。

ちなみにやす子さんの子供の頃の写真を見つけましたよー‼

https://twitter.com/yasuko_sma/status/1522195855583100928

子供の頃から、ニコニコとされていたようですね。

頬っぺたが赤くてとてもかわいいです。

やす子さんがメイクして大変身!その姿を紹介!

テレビや舞台などでは迷彩服が多く、あまりメイクをされていない感じのやす子さん。

2022年の8月と12月にTwitterで、メイクして大変身した姿を披露していました‼

8月の投稿写真はおしゃれなピアスに肩だしニットという姿で大変身。

遠くを見つめる眼差しは、女性らしくて素敵です。

12月の投稿写真は、プロの方にメイクをしてもらい大変身。

https://twitter.com/yasuko_sma/status/1590511525336600576

Twitterのコメント欄は、「かわいい」で埋め尽くされていました‼

やす子さんはかまいたちの山内さんに似てない?

やす子さんは、かまいたちの山内さんに似ているとよく言われています。

2022年10月11日のTwitterで、かまいたちの濱家さんとのツーショットと山内さんとのツーショット写真を投稿し話題に。

やす子さんは、Twitterで面白い写真や動画などを投稿してくれるので話題になりやすいですね。

かまいたちとの写真は、やす子さんと山内さんが似すぎていて笑ってしまいました‼

コメントでは、「似てる」という声が多く「一瞬、山内さんかと思った」と間違えかける方も多かったとか。

私も、かまいたちの山内さんと間違えかけました。

やす子さんと山内さんは、すごく似ています‼

2022年5月に関西テレビで放送された番組「かまいたちの机の上の空論城」で「山内モノマネ王座決定戦」という企画が行われ、やす子さんも出演。

芸人のやす子は本名と歌い方がかわいい!メイクした姿を紹介!美人という声も

しかし、顔マネはできたものの声などのモノマネはできず。

残念ながら、惨敗で終わりました。

やす子さんの声はかわいいので、山内さんのマネをするのは難しかったんでしょうね‼

やす子さんは美人という声も!

芸人のやす子は本名と歌い方がかわいい!メイクした姿を紹介!美人という声も

やす子さんは、よく見ると肌が綺麗です。

Twitterでは、「美人」という声もよく上がっています。

やす子さんを見ていると美人に見えてくるという方もいらっしゃいました。

https://twitter.com/uraka5/status/1473844135383932929

もっと大変身すると美人になるのではと思っている方もいます。

https://twitter.com/tibanojirotyou/status/1523641363731951623

やす子さんは、明るくて感じもいいので見ていて癒されますね。

素敵な女性だと思います。

絶対美人だしかわいいという声もありましたよ‼

https://twitter.com/yomoogi_pan/status/1432651323099344901

元が美人という声も。

https://twitter.com/tomato090410/status/1590535043524751360

私も、やす子さんは元が美人な方だと思います。

肌だけでなく鼻筋も通っていて歯並びがいいので、全体的に綺麗な方だと思っていました‼

元自衛隊芸人やす子は昔痩せてたって本当?自衛隊時代や学生時代について調査

まとめ

やす子さんの本名は、安井かのんさんでした。

自身のTwitterでは、楽曲を披露されていて名前と歌い方がかわいいと言われています。

楽曲の完成度の高さにも驚き‼

これからも、色んな才能を発揮されるかもしれないですね。

メイクして大変身した姿もかわいかったです。

やす子さんは、美人という声も多く魅力的。

いつも明るくニコニコとしながら、笑いを届けてくれるやす子さんは素敵です。

今後の活躍も応援し続けていきたいと思います‼

芸人のやす子は本名と歌い方がかわいい!メイクした姿を紹介!美人という声も
最新情報をチェックしよう!