【チョコプラ松尾】子供・嫁を調査!子供はいるの?子供の年齢は?嫁ってどんな人?

幅広いバラエティ番組に出演される、お笑い芸人・チョコレートプラネットさん。

そんな人気を誇る、通称「チョコプラ」で、IKKOさんのモノマネで人気を博しています「松尾駿さん」の気になる”子供・嫁“について紹介していきます!

チョコプラ松尾の子供について

こちらの章では、松尾さんのお子さんについて紹介していきます!

  • 子供は何人?
  • 年齢はいくつ?

上記について詳しく解説していきます。

それでは早速、順番に見ていきましょう!

チョコプラ松尾の子供は何人?

チョコプラ松尾さんは、1人のお子さんがいらっしゃいます。

 

2020年6月23日に、松尾さんご自身のInstagramアカウント(松尾駿@matsuosyun)にて

“ご報告

昨日父親になりました。

母子共に健康です!

頑張ります!

これからもよろしくお願いします!”と、投稿されています。

こちらの投稿には652件のコメントが寄せられ、松尾さんのお子さん誕生が祝福されています!

 

また、発表直後には日本テレビ「ヒルナンデス!」の生放送の冒頭で、松尾さんは「チョコレートプラネット・松尾、父親になりましたーーー!!!」と、第一子の誕生を、声高らかに発表されています!

生まれたお子さまは、3300グラムの男の子だったそうです。

番組レギュラーの佐藤栞さんから「お名前はもう決められたんですか?」の質問が飛んできました。

それに対して、「えっと、一応もう決まってて…」という松尾さんの回答。

「え!もう決まったの!?」と、番組MCの南原さん。

松尾さんは「はい、あの男の子で、”松尾ヒルナンデス”っていう名前に…!」

と、真面目な発表にスタジオ一同笑いが生まれました。

 

ご自身のおめでたい話題をも、笑いに引き込んでしまう松尾さん。

さすが人気お笑い芸人・松尾さんらしいお人柄が、非常に表れた一面でした。

子供の年齢は?

2020年6月に誕生されたお子さんの年齢は、2023年1月の現在執筆時点で、2歳です。

今年2023年は、3歳になる年ですね。

3歳児は、成長がグンと早くなり、テレビで見る「お父さん」を段々と認識していく頃合いではないでしょうか。

今後の成長が楽しみですね!

チョコプラ松尾はいつ結婚をしたのか

2020年の6月に第一子が誕生したチョコプラ松尾一家ですが、松尾さんは、2018年5月20日に結婚を報告されています。

 

松尾さんの公式Instagramの投稿がこちらです。

“松尾駿結婚しました。

#wedding #kekkon #ring #yubiwa #dummy #gamunotsutsumigami”

と、結婚報告されています。

 

左手に薬指に嵌められた指輪と、松尾さんのはにかんだ笑顔…。

と、思いきや、指輪は”ガムの包み紙”からできていました!

なんともクスッと笑える投稿ですが、松尾さんの笑顔からは、幸せが溢れんばかりという気持ちが伝わってきますね。

 

日本テレビ「ヒルナンデス!」のロケ中、奥さまとの馴れ初めについて聞かれると、「カリスマ美容師の誕生日パーティー」と、淡々と語る松尾さん。

いとうあさこさんを筆頭に「怪しすぎる」と、一同吹き出しています。

奥さまは「美容師、あるいはその関連した業界」に関わりのある方なのでしょうか。

衝撃的な運命の出会いに、驚かされました!

チョコプラ松尾の嫁はこんな人!

続いて、チョコプラ松尾の嫁について詳細に紹介していきます。

  • チョコプラ松尾の嫁の写真
  • チョコプラ松尾さんの嫁の年齢
  • チョコプラ松尾さんと嫁の仲良しエピソード

以上3点について、解説していきます!

 チョコプラ松尾の嫁の写真がこちら

チョコプラ松尾さんの奥さまは一般人の方ということで、お顔は公表されていないようです。

ただ、お二人の結婚式のご様子がわかる、Instagramの投稿や、TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」の番組内で公開されているお写真や映像を調べました!

仲むつまじいお二人の幸せが溢れるお写真がこちらです。

【チョコプラ松尾】子供・嫁を調査!子供はいるの?子供の年齢は?嫁ってどんな人?

“純白のドレスが似合う可愛らしい女性”でという奥さまのイメージが伝わってきます。

【チョコプラ松尾】子供・嫁を調査!子供はいるの?子供の年齢は?嫁ってどんな人?

チョコプラ松尾の嫁の年齢はいくつなのか

調べたところ、10歳年下という噂もあるようですので、今年2023年に、41歳になる松尾駿さんの年齢を考えると、30代前半以降が考えられそうです。

チョコプラ松尾と嫁の仲良しさが伝わる投稿がこちら!

2020年5月10日に、松尾さんはInstagramの投稿に奥さまが登場しています。

【チョコプラ松尾】子供・嫁を調査!子供はいるの?子供の年齢は?嫁ってどんな人?

“散髪失敗。

いつもは1枚目みたいに上ながめ、下短めの坊主(スキンフェード)にして理髪店で切ってもらってるんです。

自粛生活入ってからはバリカン買って奥さんに切ってもらったんです。

今日も切ってもらってたんです。

途中で失敗しましたよね。

上も間違ってアタッチメント無しでいっちゃって。

2枚目がそれ。

もうどう頑張っても誤魔化せないから10年ぶりぐらいにガチ坊主”

と、散髪日和が綴られています。

 

いつもは理髪店へ行くところを、コロナ禍の巣こもり生活中では、奥さまにバリカンで髪の毛を切ってもらっていたとは。

失敗とは言いつつも、奥さまに切ってもらえる嬉しさが隠しきれないのではないでしょうか。

嫁:「あーごめん!失敗してもうた。」

松尾さん:(剃りすぎたのを鏡で確認して)「どんだけ〜〜〜!(IKKO風)」

というやりとりが聞こえてきそうです。

まとめ

今回は「チョコプラ松尾の子供・嫁を調査!子供はいるの?子供は何歳?嫁ってどんな人?」と題してお届けしました。

 この記事では紹介したこと

チョコプラ松尾さんの子供・嫁について

  • 第一子は2020年6月に誕生して、今年2023年に3歳になる男の子
  • 奥さまのお顔/年齢は一般人という理由で非公開

以上のポイントです! 

チョコプラ松尾さんの子供・嫁にまつわる投稿やエピソードを調べていくなかで、奥さまとの馴れ初めは「カリスマ美容師の誕生日パーティー」や、生放送での第一子の誕生報告コロナ禍での奥さまによる自宅散髪というほっこりした日常エピソードまで、松尾さんの多面的なお人柄が各面で滲み出ていると感じました。

これからも、明るく幸せな家庭生活を築きあげていただきたいですね!

今後も、Instagramの投稿をはじめとした、各種SNSやテレビ番組で子供や奥さまの話題が取り上げられることを、ぜひ期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

【チョコプラ松尾】子供・嫁を調査!子供はいるの?子供の年齢は?嫁ってどんな人?
最新情報をチェックしよう!