ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!

数ある若手芸人の中でも、ネクストブレイクとの呼び声も高いザマミィ

クズキャラで注目を集めるボケ担当・酒井さんに対して、知名度はまずまずなのがツッコミ担当の林田さんです。

そんなザマミィ林田さんですが最近は「優しさと知性が滲み出ていてカッコいい」とじわじわ人気が上がってきているんですよね!

今回は、ザマミィ林田さんの恋愛事情について調査していきます!

ザマミィ林田は彼女がいる?

ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!

結論からいうと、ザマミィ林田さんに現在彼女がいるという情報はありませんでした。

またご本人曰く、これまで過去に交際した人数は5~6人とのこと。

ちなみにザマミィ林田さんと同世代であるアラサー男子の交際人数に関する統計データでは、約半数が4人以下であったといわれています。

そうなると、ザマミィ林田さんはどちらかというとモテる人種として分類されますね!

高身長・高学歴で優しい雰囲気を持っている上、人気急上昇中の芸人となれば当然の結果だといえます。

では、芸人になる前の学生時代ではどうだったのでしょうか?

事項で詳しく見ていきましょう!

ザマミィ林田の高校時代について

ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!

ザマミィ林田さんが通っていた高校は長崎県立長崎西高等学校だといわれています。

偏差値は68-72で、長崎県内の公立高校では2位の学力を誇る優秀校です。

さぞ勉学に忙しかったと思いますが、ザマミィ林田さんは当時も彼女がいたそうで、自分から告白した女の子と長い期間交際していたとのこと。

ちなみに中学校の卒業式では制服のボタンが全部なくなるほどモテていたそうですが、高校へ入ってからは案外一途に愛を育んでいたことが伺えますね!

しかしザマミィ林田さんは高校卒業後、茨城県にある筑波大学へ進学しています。

高校時代の彼女といつ別れてしまったのかは不明ですが、もしかすると長崎県と茨城県の超遠距離恋愛が原因となったのかもしれませんね。

ザマミィ林田が結婚する可能性はあるのか

ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!

ザマミィ林田さんが近い内に結婚するといった情報はありませんでした。

しかし、以前出演していた「ザ・マミィのコント肉一頭盛りキャバレー!!」という番組では28歳の誕生日に「結婚して子供を産みます!」と宣言した過去があります。

ザマミィ林田さんは男性なので生物学上出産することはできませんが、これはいつかは家庭を持ちたいという意志の表れだったのでしょうか?

最近では、千鳥ノブさんやかまいたち濱家さんといったアットホームパパイメージを持つ売れっ子芸人も沢山いるので、ザマミィ林田さんも将来そこへ仲間入りする日が来るかもしれませんね。

楽しみに待っていましょう!

ザマミィ林田と父親の関係

ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!

ザマミィ林田さんの父親は地元長崎で医者をしているそうです。

医者の収入は勤務医か開業医かによって金額が大きく変わってきますが、いずれにせよ比較的裕福な家庭で育った可能性が高いでしょう。

事務所の先輩芸人である東京03飯塚さんへ過去に行ったリプライからも、実家は大きなマンションであることが分かります。

しかし、ザマミィ林田さんはそんな父親から芸人として成功するまで実家へ帰ってくるなと言われてしまいます。

その理由としては、親に何の相談もせずに大学を中退し芸人の道を志したからだそう。

せっかく筑波大学という名門校へ送り出したのに勝手に退学されたんじゃ、父親の気持ちも分からなくもないですよね。

ただ気になるのは、結婚適齢期でもあるザマミィ林田さんが今後結婚を考える女性と出会ったとき、父親のいう「芸人としての成功」を果たしていなければご両親への挨拶等はどうなるのでしょうか?

こちらに関しても続報を待つことにします!

ザマミィ林田の好きなタイプについて

ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!

これまでの人生では比較的モテてきたであろうザマミィ林田さんですが、どういった女性がタイプなのでしょうか?

ご本人が好きなタイプについて語った情報はありませんでしたが、SNSでは過去に交際していた女性とのエピソードを嬉しそうに話しています。

この投稿から見るに、上品なイメージで尚且つユーモアも忘れないような女性が好きなのかもしれませんね。

これだけでは情報量が少ないので、占いの観点からも推測してみましょう。

ザマミィ林田さんは9月10日生まれなので星座は乙女座で、血液型はB型となります。

乙女座B型の男性は

  • 守ってあげたくなうような女性
  • 自分を理解し、ついてきてくれる女性
  • 女性らしく、か弱さのある女性

といったタイプを好きになる傾向があるそうです。

あくまでも推測ですが、もしかしたらザマミィ林田さんもこういった女性に弱い可能性はあるかもしれません。

まとめ

今回は、「ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!」と題してお届けしました。

ザマミィ林田さんは

  • 現在彼女がいるのかは不明だが過去には5~6人交際した人がいた
  • 中学校時代からモテていて、高校では1人の女性と一途に交際していた
  • 結婚願望が無いわけではなさそう
  • 芸人として成功しないと結婚相手を父に紹介できない可能性がある
  • 上品でユーモアがあり、更に守ってあげたくなるような女性がタイプなのかも?

今年のキングオブコントでは残念ながら優勝を逃してしまいましたが、ザマミィの面白さはじゅうぶん伝わったんじゃないでしょうか。

これからもさらに飛躍し、林田さんのお父様も納得するような芸人としての成功を掴むことを応援しています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

ザマミィ林田に彼女はいるのか?結婚の可能性は?好きなタイプについても調査!
最新情報をチェックしよう!