【パンサー菅】おしゃれでイケメン!私服ブランドはどこ?インスタはやってないの?

三者三様のキャラクターで人気を集めるお笑いトリオ・パンサー

何でも器用にこなすイメージの向井さん、いつでも全力体当たりが持ち味の尾形さん、そんな二人に比べると静かに佇んでいる印象なのが菅さんです。

コンビの中でビジュアル担当といえば、過去によしもと男前ランキングで1位に選ばれた経験のある向井さんが思い浮かびますが、実は菅さんもイケメンだと評判になっているんですよね。

今回は、そんなパンサー菅さんについて調査していきます!

パンサー菅はイケメンなのか

パンサー菅はイケメン?インスタはやってない?注目の私服ブランドについても調査!

早速ですが、パンサー菅さんはイケメンなのでしょうか?

イケメンの定義は人の好みによってマチマチですが、個人的にはパンサー菅さんをイケメンだという人は一定数存在すると思います!

パンサー菅さんの最大の魅力といえば、アンニュイな雰囲気ですよね。

これはいくら美形であっても若い男子には出せない色気でしょう。

またヒゲ・長髪・色黒という3拍子が揃っているのにイカツいイメージにならないところは流石だといえますね。

現在のアンニュイな色気溢れる姿も素敵なのですが、若い頃のパンサー菅さんはどうだったのでしょうか?

  • パンサー菅の若い頃
  • パンサーの12年前がカッコよすぎる

1つずつ見ていきましょう!

パンサー菅の若い頃

パンサー菅はイケメン?インスタはやってない?注目の私服ブランドについても調査!

以前テレビ番組に出演した際にカミングアウトしましたが、パンサー菅さんは若い頃はギャル男だったそうです!

当時は日サロ通い・カラーコンタクト・耳や唇の下にピアス・白メッシュ入りの銀髪とバリバリのギャル男路線をひた走っていたとのこと。

今のシックなイメージからはまったく想像つきませんね・・・。

ちなみに恋愛面においても初体験は中学一年生の時だったり、年上の女性ともお付き合いをしたりしていてかなりイケイケだったそうですよ。

またギャルの代名詞ともいえるパラパラも100曲近く踊れたそうで、ご本人の姉妹からは「パラパラを踊っていた頃の笑顔と情熱を取り戻してほしい」と暴露されたこともありました。

どういった経緯でギャル男となりいつ頃卒業したのかは不明ですが、今のパンサー菅さんよりは明るく元気なイメージだったのかもしれませんね!

パンサーの12年前がカッコよすぎる

パンサー菅はイケメン?インスタはやってない?注目の私服ブランドについても調査!

2021年8月11日、パンサーが所属する吉本興業の公式Instagramに投稿された1枚の画像が大きな話題を呼びました。

どこのバンドマンかと思いきや、パンサーの12年前の写真だそうです。

すぐさま、それを見たファンから「若い!やばい!カッコイイ!」「かっこよすぎて誰だかわからない」「3人ともイケメン」と称賛する声が溢れました。

12年前である2009年のパンサーといえば結成二年目

パンサーが定期的にTVに出始めたのが2010~2011年頃なので、この写真の当時は下積み時代のためか3人ともかなり尖った印象です。

しかし3人がそれぞれの方向で凄くカッコいいですよね!

一時は出待ち率ナンバーワン芸人と呼ばれていたことにも納得できます。

パンサー菅の私服ブランドを調査!

パンサー菅はイケメン?インスタはやってない?注目の私服ブランドについても調査!

パンサー菅さんは、私服もおしゃれなことで有名ですよね。

おしゃれな芸人は沢山いますが、パンサー菅さんは総勢6000人以上の所属者を抱える吉本の社員さんに「所属芸人でいちばんおしゃれ」と言わしめる程なんです。

ちなみに私服でよく着用するブランドは

  • Margiela
  • VICTIM
  • COACH
  • JieDa

だそうで、アメカジからモード系まで幅広く好んでいることが伺えます。

特にVICTIMは、毎回展示会に行くほどお気に入りなんだそうです。

しかしご本人はおしゃれするぞ!意気込んでいるわけではなく、「ミュージシャンみたいな服だな」と思ったら買うんだとか。

そういったインスピレーションで選んでしまう感じも、逆におしゃれ上級者感を醸しだす要因なのかもしれないですね!

パンサー菅の私服はロンハーでも好評

パンサー菅はイケメン?インスタはやってない?注目の私服ブランドについても調査!

そんなおしゃれなパンサー菅さんの私服は、一般女性にも好評だったようです。

2021年6月29日に放送されたロンドンハーツの「一般女性が選ぶ私服-1GP」という企画では、四千頭身後藤さんなどオシャレ自慢の芸人達を抑え見事1位に選ばれていました。

当日のパンサー菅さんのコーディネイトは全身ブラックのシックな装い。

しかし小物使いや差し色がオシャレだと、うなぎのぼりの評価でした。

自分に似合うコーディネイトをよくわかっている感じがしますし、これなら1位に選ばれて当然と言えますね!

パンサー菅はインスタをやってないの?

パンサー菅さんが現在公開しているSNSはtwitterのみとなっています。

残念ながら、Instagramはされていないようですね。

しかし相方の二人はInstagramをされており、向井さんは2018年、尾形さんは2020年にそれぞれ開設しています。

この法則で行くと、もしかしたら来年2022年にはパンサー菅さんもInstagramを開設するかもしれませんね!

楽しみに待っていましょう!

まとめ

今回は、「パンサー菅はイケメン?インスタはやってない?注目の私服ブランドについても調査!」と題してお届けしました。

パンサー菅さんは

  • アンニュイな色気があるイケメン
  • 昔はパラパラも踊れるギャル男だった
  • 吉本社員や一般女性にも一目置かれるほど私服がオシャレ
  • Instagramは現在はやっていないが、今後始める可能性はあるかも!?

トリオのネタ作成担当でもあり、天才との呼び声も高いパンサー菅さん。

これからも独自の路線で私たちを魅了してくれることを期待しています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

【パンサー菅】おしゃれでイケメン!私服ブランドはどこ?インスタはやってないの?
最新情報をチェックしよう!