麒麟川島は結婚してるの?嫁の画像や子供の名前についても調査!

超低音ボイスとキレのあるトークを武器に、テレビ番組に引っ張りだこなお笑い芸人・麒麟川島さん。

いまや出演はバラエティ番組だけにとどまらず、朝の情報番組「ラヴィット!」のMCにも抜擢されるなど活動の幅は広がる一方です!

そんな麒麟川島さん、過去には「よしもと男前ランキング」で2位にランクインした経験もあり、イケメンで仕事ができて、更にイケボというモテる要素満載な感じが素敵ですよね♪

さぞかしモテモテな生活を送ってると思いきや、すでに結婚済みなんです。

今回は、麒麟川島さんの結婚やご家族について調査していきます!

麒麟川島は結婚している!

麒麟川島は結婚してる!嫁の画像や子供の名前についても調査!

麒麟川島さんと嫁は2016年3月8日に挙式しています。

詳しい入籍の日時は明かされていませんが、結婚発表が前年である2015年9月29日だったため、その間のどこかで入籍している可能性が高いですね!

そんな麒麟川島夫妻に関する情報をまとめました。

  • 麒麟川島夫妻の馴れ初めについて
  • 麒麟川島の結婚式が感動的だった?

1つずつみていきましょう!

麒麟川島夫妻の馴れ初めについて

麒麟川島は結婚してるの?嫁の画像や子供の名前についても調査!

麒麟川島さんと嫁が出会ったのは2013年7月だと言われています。

居酒屋へ後輩と飲みに行った際、とある女性が1人でお酒を飲んでいるのを見かけ「良い女だな」と思ったのが第一印象。

するとその女性が、酔っ払いに絡まれてしまいました。

麒麟川島さんは咄嗟に「何ですか?僕の彼女なんですけど」と入り、酔っ払いから女性を救ったそうです。

その女性こそがのちに嫁となる人で、この事件をきっかけに仲良くなり、やがて交際へと至りました。

この馴れ初めについて麒麟川島さんは「チャンスだと思った」「そういうナンパですわ」と謙遜していますが、なかなかできることではありませんよね!

困っていた所を人気芸能人にスマートに助けられたら、そりゃあ好きになっちゃうと思います♪

麒麟川島の結婚式が感動的だった?

麒麟川島は結婚している!嫁の画像や子供の名前についても調査!

ドラマのような出会いから約2年半の交際を経て、麒麟川島さんと嫁は結婚式を挙げます。

芸人仲間たちは続々とSNSにその様子をアップするなど、当日は沢山の人が参加していたようです。

麒麟川島さんも自身のSNSで結婚式について投稿し、妻・親・相方・先輩・同期・後輩・仕事仲間・酒仲間に「心の底から何度も感謝しました」と気持ちを表現。

とても幸せな気持ちがこちらまで伝わってきますよね!

更にファンを沸かせたのは、麒麟川島さんのInstagramにアップされた相方・田村さんとのキャンドルサービスのトーチを持った写真です。

2人ともすごくいい笑顔で、田村さんも相方の結婚を心から喜んでいるように見えます。

また、この式の演出についても麒麟川島さんがこだわった部分がありました。

誓いの言葉の時に、芸人仲間のネゴシックスさんに花嫁姿で「ちょっと待った!」と乱入するようにお願いをしていたそうです。

「心の底から何度も感謝しました」と気持ちを表現

さぞかし会場は爆笑に包まれるだろうと思いきや、真面目な家系の新婦側はドン引き

小さな子供に至っては、変なおじさんが入ってきたと号泣するほどだったそうです。

幸せ溢れる結婚式の中にもきちんとオチを付けてくるあたり、麒麟川島さんの芸人魂を感じますね!

麒麟川島の嫁の画像を探してみた

麒麟川島は結婚している!嫁の画像や子供の名前についても調査!

麒麟川島さんの嫁・いっちゃんの顔が明かされた画像は現在公開されていません。

しかし目を隠された状態の写真を見ても、整った顔立ちの女性であることがわかります。

嫁は元々読者モデルをしており、その後は受付嬢をしていたそうです。

どちらも見た目が良くないと出来ない仕事ですよね!

また麒麟川島さんは嫁をドラえもんのヒロイン・しずかちゃんに似ていると例えています。

そうなると、目がクリっとしていておしとやかなイメージなのでしょうか?

知的な麒麟川島さんともお似合いな感じがしますね!

麒麟川島の嫁の年齢について

麒麟川島は結婚している!嫁の画像や子供の名前についても調査!

麒麟川島さんの嫁の年齢ですが、1983年生まれの現在38歳だということが分かっています。

夫である麒麟川島さんは1979年生まれなので、4歳差の夫婦ですね。

一般的に、年上の男性と結婚するメリットとして

  • 包容力がある
  • 経済力がある
  • 落ち着いた雰囲気がある
  • 自分を理解してくれる
  • 一緒にいると成長できる

ということが挙げられています。

見た感じ、麒麟川島さんもこの条件をじゅうぶん満たしているように思えますね!

奥さんが羨ましいです♪

麒麟川島の子供の名前について

麒麟川島さんと嫁の間には、現在娘と息子が1人ずついます。

どんなお名前なのか気になるところですが、どちらも名前は明かされていません

しかし、すくすく育っている様子がSNSでもわかりますよね♪

特に娘さんに関しては、さすが芸人の子供!と言わざるを得ないエピソードが沢山あります。

麒麟川島の娘エピソードが面白い

2017年7月18日に誕生し、現在は4歳になった娘さん。

ある日カレーうどんを食べているときに「クセがすごい!」と千鳥ノブさんの決まり文句を突然話したそうです。

また保育園で紙芝居を読むときには「なんじゃその音は?」とこれまた千鳥ノブさんのような口ぶりで話したこともあり、幼児ながらお笑いへの関心が高いことが伺えます。

麒麟川島さんは自身を娘には甘々だと言っており、そんなエピソードを聞いても笑って済ましてしまうとか。

すると嫁に「笑い事じゃないよ」と怒られるというのがいつもの流れなんだそうです。

娘さんはそんな言葉さえもお笑いワードへと変換し、わざとおちゃらけて父親を笑わせては「笑い事じゃないよ!」と母親の真似っ子をして遊んでいるとのこと。

何とも微笑ましい、そして将来有望なお嬢さんですね♪

まとめ

今回は、「麒麟川島は結婚している!嫁の画像や子供の名前についても調査!」と題してお届けしました。

この記事でわかったこと

麒麟川島さんは

  • 嫁とはドラマの1シーンのように出会った
  • 感動的でクスっと笑えるオチつきの結婚式を挙げる
  • 嫁は元読者モデルの美人で4歳年下
  • 娘はお笑いIQが高く将来有望

多忙な仕事スケジュールでも頑張れるのは、愛する家族がいるからなんですね♪

知的でユーモアがあり、素敵なお父さんです。

これからも更なる活躍を期待しています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

麒麟川島は結婚してるの?嫁の画像や子供の名前についても調査!
最新情報をチェックしよう!