マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引越し先は新中野だった!

マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引っ越し先は新中野だった!

今回はマヂカルラブリー村上さんについて調べました!

マヂカルラブリーといえば、2020年M-1グランプリ優勝!

今ではゴールデン番組にも多数出演する2人ですが、実際どんなところに住んでいるのか気になりました!

今回は、ツッコミ村上さんの住まいについてです!

「マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引っ越し先は新中野だった!」と題して進めていきます!

  • マヂカルラブリー村上が住んでいた家は?
  • マヂカルラブリー村上が高円寺から引越し!
  • マヂカルラブリー村上引越し先の新中野で結婚!

マヂカルラブリー・村上の出身校と出身地まとめ!高校はどこ?大学は法政大学?

マヂカルラブリー村上の実家はお金持ちだった!家族構成や姉との不仲説は?

マヂカルラブリー村上が住んでいた家は?

マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引っ越し先は新中野だった!

村上さんが住んでいたのは高円寺の木造アパートだったそうです!

2021年2月18日に行われた映画イベントで、野田クリスタルさんが暴露して情報が広がりました、、

具体的なアパート名や住所までは不明です!

分かっている範囲だと、
・高円寺北口ロータリ側
・近くに大きい道路がある
・高円寺の環七沿い
・小学校の真隣り
・家賃3万8,000円
・木造アパート
だそうです!

間取りはこんな感じ!

マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引っ越し先は新中野だった!

近隣にお住まいの方だと「なんとなくあの辺かな?」というのがイメージできそうですね!

村上さんが住んでいた部屋の設備は、シャワーとトイレは共同で水道からはお湯が出ないそうです。

もしお湯を使いたくなったら、鍋に水を入れてガスコンロで沸かしていたそう…。

冬に皿洗いをして手が冷えると、お湯が入った鍋に手を入れて温めていたらしいです。

なかなか過酷な生活をしていたみたいですね!

「7万円の家やったら、お湯出るで」と引越しをオススメされても「お湯だけのためにプラス3万2,000円はできないです」と拒んでいたそう。

お湯とお金を比較する点が、芸人さんらしいですね。

ちなみに高円寺駅周辺のワンルームの家賃相場が6~7万円程なので、3万8,000円の物件は超格安物件だと言えます!

マヂラブ村上が高円寺から引越し!

マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引っ越し先は新中野だった!

長年高円寺に住み続けた村上さんですが、ついに引越しをしました!

上記で書いたような生活が過酷過ぎたのでしょうか…。

引越し先は新中野らしく、また野田クリスタルさんから暴露されたようです。

以前住んでいた高円寺からは比較的近い距離です。

なんと家賃は26万円!!

家賃3万8,000円→家賃26万円と、この上がり幅には驚きですね!

高円寺に住んでいたとき、野田さんから引越しを薦められますが「一生いまの3万8,000円のアパートでいい。一生、高円寺に住む。洗濯機なんていらない」と言っていたそうです。

しかし新中野への引越しを知った野田さん。

その時のコメントは「収入が上がった途端、新中野の26万円のマンションに引越してドラム式洗濯機の素晴らしさを語っていた」と。

この成り上がり方に、きっと野田さんも驚いたんでしょうね!

マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引越し先は新中野だった!

ちなみに村上さんといえば高円寺芸人として世間的にも有名です。

高円寺から離れた後のエピソードトークとして、「高円寺の近くに住んでロータリーで佇んでいたら若者3人ぐらいがきて、裏切り者だと言われ悲しい思いをしました」と話したそうです。

それだけ高円寺に住む方々の絆は強いと分かりますね!

この出来事があったからなのか、現在も高円寺の安い家を解約していないそうです。

その理由を野田さんは「プロモーション用に」と仕事のためだと明かしました。

村上さんは「言うなよ」と野田さんを制しながら「高円寺の安い家もまだ一応あるんですけど、じわっと引っ越そうと…」と暴露したそうです!

同席していた劇団ひとりさんや、同じく高円寺芸人のおぎやはぎの矢作さんは「その肩書き(高円寺芸人)をなくさないために…」「アリバイでしょ?」と改めて指摘したそうです。

マヂカルラブリー村上引越し先の新中野で結婚!

LINEニュースなどでも取り上げられましたが、村上さんは2022年7月7日の七夕に晴れて結婚したことをTwitterで報告しております。

村上さんはTwitterで「私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、楽しく穏やかな家庭を築いていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです」とコメント。

奥さまのいとくとらさんとの出会いは高円寺だったのですね!

よくよく調べていると、高円寺の飲食店で偶然居合わせたことで仲を深め、新中野で結婚との情報が見つかりました!

出会った店の詳細は不明でしたが、居酒屋さんということを村上さんが明かしています。

既に婚姻届は提出しているようで、新中野駅周辺だと中野区役所が最寄りの役場になるそうです!

マヂカルラブリー・村上の嫁は踊り手・いとくとら!年齢やかわいい画像も紹介!

マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?

まとめ

今回は「マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引越し先は新中野だった!」と題してお届けしました。

  • もともと高円寺にある3万8,000円の格安物件に住んでいた
  • 引越し先は新中野の26万円の物件
  • もともと住んでいた高円寺の物件は、今でも解約していない
  • 引越し先の新中野で結婚した

以上のことがわかりました!

格安物件から超高級物件への成り上がりは夢がありますね!

結婚したこともあり、さらに仕事を頑張る村上さんにこれからも注目です!

マヂカルラブリー村上がもともと住んでいた家は?引越し先は新中野だった!
最新情報をチェックしよう!