オズワルド伊藤さんはかっこいい?イケメン?モテる理由

こんにちは!

吉本興業東京本社に所属するお笑いコンビ・オズワルド。

最近テレビなどで見ることも増えてきましたよね。

オズワルドは、M-1グランプリで2019年、2020年とファイナリストとなり、2021年には準優勝を果たしました。

今回はそんな人気急上昇中の、オズワルド・伊藤俊介(いとう・しゅんすけ)さんについてご紹介します!

  • オズワルド伊藤さんはどんな人?
  • オズワルド伊藤さんはイケメン?かっこいい?
  • オズワルド伊藤さんには彼女がいるの?結婚は?

オズワルド伊藤さんはどんな人?

オズワルド伊藤さんはかっこいい?モテる?結婚はしてるの?伊藤さんはオズワルドのツッコミ担当です。

立ち位置は向かって右側のことが多いようですね。

2011年に東京NSCに17期として入学、その後2014年に現在の相方である畠中悠(はたなか・ゆう)さんとコンビを組まれています。

伊藤さんは、畠中さんのことを「面白いし、絶対に芸人を辞めないだろう」と思ったため、相方に選んだそうです。

伊藤さんは身長166cm、体重53kg、血液型はA型です。

相方の畠中さんの身長が180cmと高身長の為、実際よりも低く見えるかもしれませんね。

実の妹に、女優の伊藤沙莉(いとう・さいり)さんがいらっしゃいます。オズワルド伊藤さんはかっこいい?モテる?結婚はしてるの?

オズワルド伊藤さんはイケメン?かっこいい?モテるの?

賞レースで上位に食い込むことが増え、テレビなどでの露出が増えてきた伊藤さん。

そんな伊藤さんについて、イケメンなの?かっこいいの?など、ネットなどで話題になっています。

若い頃のことも含め、調べてみました!

オズワルド伊藤さんのかっこいいところ!

オズワルド伊藤さんはかっこいい?モテる?結婚はしてるの?伊藤さんは俳優やアイドルのようないわゆるイケメン、ではなく全体の雰囲気やバランスが良い、「雰囲気イケメン」であると評判です。

パーマスタイルの髪型や、眼鏡、髭など、伊藤さんの顔立ちやスタイルにとても似合っていると思います。

自分に似合うスタイルをしっかりと分かっていて魅力的ですね!

オズワルド伊藤さんの若い頃は?

オズワルド伊藤さんはかっこいい?モテる?結婚はしてるの?伊藤さんは元々キャバクラのボーイとして約10年間働いていたと明かしています。

この時の経験から、今では「何も感じずに土下座ができる」ということが特技であると語っています。

なかなか面白い特技ですよね。

伊藤さんはキャバクラ業界で働いていたことにとても感謝しており、「今元気に芸人をやらせていただけているのは、あなた方(キャバクラ業界)のおかげである」と語っています。

実際にキャバクラ業界への恩返しをしたいということで、『アメトーーク!』のキャバクラボーイ芸人という企画を、自身で提案されています。

蛍原さんに「ちょっとすいません。『アメトーーク!』でキャバクラ芸人、やらせていただいたりしないですかね?」みたいに言ったら、「ああ、ちょっと加地さんに聞いてみるわ」っつって。そこから2週間もしないうちに「『アメトーーク!』キャバクラ芸人が決まりました」ってマネージャーさんから教えてもらって。

引用:TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』

この企画をどうしてもやりたかったという伊藤さん。

実際に提案して実現させる積極性も素晴らしいですね。

オズワルド伊藤さんには彼女がいるの?結婚は?

若い頃キャバクラでボーイとして働いており、女性の扱い方が上手で、人としての思いやりなどもある素敵な方のように見えます。

そんな伊藤さんには彼女がいるのでしょうか?

伊藤さんの現在の彼女は?

オズワルド伊藤さんはかっこいい?モテる?結婚はしてるの?2022年7月に、同じく芸人である蛙亭・イワクラさんとの熱愛報道がありました。

蛙亭・イワクラさんは1990年4月生まれの32歳で、伊藤さんの1歳年下にあたります。

伊藤さんとイワクラさんは、以前芸人仲間4人でルームシェアをされていました。

約1年半のルームシェアで仲良くなり、イワクラさんがルームシェアを解消する少し前の2021年12月頃からお付き合いを始められたようです。

熱愛報道について赤裸々に語る!

熱愛報道時に約半年のお付き合いをされていた伊藤さんとイワクラさん。

付き合って半年というと、とても楽しい時期ですよね!

熱愛報道の翌日に収録があった、『トークィーンズ』という番組で、伊藤さん本人が現在の恋愛事情について赤裸々に語られていました。(2022年7月21日放送)

「結局、付き合っているんですか?」と聞かれると、「めちゃくちゃ付き合ってます!」ときっぱり。

また、「なんて言って告白したの?」という質問には、「『付き合ってください』って・・・」と絞り出すように答えていました。

そんなシンプルな告白に対して、イワクラさんは「私でよかったら」と答えてくれたそうです。

ここまで赤裸々に語る伊藤さんの耳は真っ赤になっていました。

そのことを指摘されると、「こんなにキツいんだ」と頭を抱えていました。

伊藤さんとイワクラさんの結婚は?

オズワルド伊藤さんはかっこいい?モテる?結婚はしてるの?熱愛報道後、テレビ番組でイワクラさんとの関係を赤裸々に語ってくれた伊藤さん。

そんなお二人は結婚のことをどう考えているのでしょうか?

イワクラさんが出演されたテレビ番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて語っていました。

本当は(熱愛が)世に出る時は、賞レースでお互い優勝して終わってから”結婚します”っていうのが(計画で)あったんですけど、夜道を散歩しちゃって、その日に(スクープされた)。

引用:東海テレビ『千原ジュニアのヘベレケ』

上記のように語っており、芸人としてお互いが結果を出し、周囲に認められてから報告するつもりだったようです。

さらにイワクラさんは結婚についても、

結婚願望ゼロだったんですけど、一緒に住んだり付き合い始めてから”この人だったら結婚して一緒にいたいな”ってなったので、だから早く結婚したいから、マジ早くネタ頑張って作ろうって思ってます。

引用:東海テレビ『千原ジュニアのヘベレケ』

と伊藤さんとの結婚に向けて芸人としてのレベルアップを誓っていました。

芸人としてレベルアップをして、早く結婚したいと語るイワクラさん。

お二人とも人気急上昇中ですので、結婚報道が出るのも遠くないかもしれないですね。

まとめ

お笑いコンビ・オズワルドとして活躍を続けている伊藤俊介さん。

今回はそんな伊藤さんについてまとめてみました。

公私ともに順調な伊藤さんに今後も注目していきたいと思います!

オズワルド伊藤さんはかっこいい?モテる?結婚はしてるの?
最新情報をチェックしよう!