ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?昔の写真も発見

ぼる塾はるかさんはご自身の整形についてすでにメディアで告白されていることを、皆さまご存知でしょうか。

最近はかなり整形に対するハードルが下がっているのでしょうか。

芸能人でも整形を告白される方が昔より増えているような気がします。

ぼる塾はるかさんはお笑い芸人ということもあってか、どこを整形したのかだけでなく、整形しようと思った理由面白おかしく語っています。

整形したことが話題になっている、ぼる塾はるかさんですが「実はタトゥーを入れている?」という気になる噂も見つけました。

今回は、ぼる塾はるかさんの整形タトゥーについて調べた結果をご紹介していきます!

整形を告白したぼる塾はるかさん!一体どこを整形したの?

ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?実は昔から美容意識が高い!?

ぼる塾はるかさんは2022年2月23日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV恋愛下手すぎ女子SP」にて美容整形したことを告白しています。

具体的には、「目の二重術」「左眉上にあるホクロの除去」をおこなったとのこと。

目を二重にすることはメイクでも可能ですが、自然な二重をメイクで作るのは難しかったり、めんどくさかったりしますよね。

↑ぼる塾はるかさんのツイート

ぼる塾はるかさんもやはり、アイプチから卒業するために二重手術を望んでいたようですね。

ホクロも大きいサイズであったり、数が多かったりすると「整形で解決してしまいたい」と思うかもしれません。

二重にすることやホクロを取ることは、整形手術の中でもリスクが少ないイメージがあります。

ぼる塾はるかさんも決心がつきやすかったのでしょうか。

整形した理由もあっけらかんと語るぼる塾はるかさん

ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?実は昔から美容意識が高い!?

同番組内で、ぼる塾はるかさんは整形の理由として「男性は女性を顔で判断していると思ってしまうから」と語っています。

このように思うようになったきっかけとして、「初めて付き合った男性が、ハーフのかわいい女の子を好きになった」とも明かしています。

お付き合いしているパートナーが自分より明らかにかわいい子を好きになったと知ったら、確かにショックですよね。

しかも初めて付き合った男性であれば、なおさらそのダメージが大きそうです。

ぼる塾はるかさん整形前と比較!変化は?

整形前と後でどんな風に変化したのか気になりますよね。

二重術とホクロ除去について、それぞれ比較写真を見ていきましょう!

まずは二重の比較写真です。

ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?実は昔から美容意識が高い!?

画像内のテロップに「変化のない整形」とありますが、いかがでしょうか。

確かに、目の二重だけに注目しても整形前と後で違いがあるようには感じにくいような。

整形前の写真でも、自然かつきれいな二重があるように見えませんか。

ぼる塾はるかさんは整形前もメイクで二重を作っていたことを明かしていますから、「メイク技術が高いのでは!?」と思いました。

次はホクロ除去の比較写真です。

ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?実は昔から美容意識が高い!?

テープが痛々しく見えるのは私だけでしょうか。

正直、ホクロのイメージがなかったのですが、前髪で隠れていたせいかもしれません。

ホクロがあるかどうかで確かに印象は変わりそうです。

今後、おでこを出した姿も積極的に披露してくれるでしょうか。

楽しみですね!

ぼる塾はるかさんの昔の写真を発見!眉毛全剃り時代が!?

ぼる塾はるかさんと幼馴染でもあるあんりさんは、はるかさんについて「中学時代から美容意識が高いかもしれない」と話しています。

実は中学時代のぼる塾はるかさんは、「自分の眉を気持ち悪く感じ、眉毛を全て剃ってしまった」そうです。

「いきなり眉毛を全部剃ってしまう」なんて、なかなか思い切った行動ですよね。

ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?実は昔から美容意識が高い!?

↑中学生時代のぼる塾はるかさん(左)とあんりさん(右)の写真

写真でも眉毛がほとんどないことが確認できますね。

ご本人の知らないところで、周りは「全剃り」と呼んでいたそうです。

たしかに学校の同級生がある日突然「眉毛なし」で現れたら、かなりのインパクト

ただ、眉毛は「垢ぬけに欠かせない」と言われるくらい重要なパーツですから、「自分の眉毛をなんとかしよう」と実践したはるかさんはやはり美容意識が高いのかも!?

ぼる塾はるかさんはタトゥーを入れている!?

ぼる塾はるかさんは腕にタトゥーがあるのではないかと噂になったことがあります。

本当なのか調べたところ、「タトゥーは入れていない」可能性が高いようでした。

そもそもなぜ、ぼる塾はるかさんにタトゥーの噂がたったのでしょうか。

噂の原因とされるのが、とある番組に出演したぼる塾はるかさんが「腕にテーピングをしていた」ことです。

2020年9月15日放送の「ネタ祭り!2020秋!!」で、ぼる塾はるかさんは腕にテーピングをしているのです。

テーピング姿のぼる塾はるかさんはこちらです。ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?実は昔から美容意識が高い!?

広範囲ではないうえに目立たない色ですが、何か腕に巻いてあることが確認できるでしょうか。

私はこの画像を見て「ケガでもして何か巻いているのかな」と思いましたが、テーピングはタトゥーを隠すために使われることがあるそうです。

「テーピングをする=タトゥーを隠している」と考える人たちの間で「ぼる塾はるかさんはタトゥーを腕に入れているのでは?」と噂になってしまったのではないかと考えられます。

もし、本当にタトゥーならば常に隠す必要がありますが、その他の映像や写真では隠している様子は確認できませんでした。

「テーピングをしていた理由がタトゥーを隠すため」だったとは考えにくいというのが正直な印象です。

また、ぼる塾はるかさんはご自身のことを赤裸々に話される印象がありますが、タトゥーを入れたという報告などは見つかりませんでした。

やはりタトゥーは入れておらず、テーピングをしていたのは「ケガの予防タトゥー以外の傷跡やあざを隠すため」であったと考えるほうが自然な気がします。

まとめ

ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?実は昔から美容意識が高い!?

ぼる塾はるかさんは「男性は女性を顔で判断しているから」という思いから目を二重にし、顔のホクロも除去していたことがわかりました。

もともとの美容意識の高さを踏まえると、整形以外でもかわいくなるための努力をたくさんされているのではないかと感じました。

今でも十分かわいらしいぼる塾はるかさんですが、今後どんな風になっていくのでしょうか。

ちょっとしたことでタトゥー疑惑が持ち上がったりもしたようですが、これも注目されている証拠ですよね。

今後もぼる塾はるかさんの活躍が楽しみです♪

ぼる塾はるかさんはどこを整形した?整形前と違う?昔の写真も発見
最新情報をチェックしよう!