【なにわ男子】高橋恭平の実家は大阪のどこ?一人暮らしなのか調査!

今回はなにわ男子のメンバー高橋恭平さんの実家・大阪に引っ越してからどこに住んでいたのか、現在は一人暮らしなのかについて調べてみました。

高橋恭平さんはジャニーズのなかで小顔で王子様みたいと、人気が高いです。

2023年3月には初主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる』の公開が控えています。

2021年11月になにわ男子がデビューしてからは、東京での仕事が増え一人暮らしをしているのではとされています。

高橋恭平さんの実家についてや、一人暮らししていると分かるエピソードをまとめてみました。

高橋恭平さんの父親のエピソード!親は美容師でお金持ちという噂は本当?

高橋恭平の実家はどこ

なにわ男子・高橋恭平さんの出身地はプロフィールでは大阪となっていますが、過去に神戸に住んでいたことがあると語っています。

それでは、高橋恭平さんの実家がどこなのか紹介していきましょう。

【なにわ男子】高橋恭平の実家は大阪のどこ?東京で一人暮らしなのは本当か?まとめ

高橋恭平さんの中学校は、兵庫県神戸市立鷹取中学校となっています。

過去に5年ほど神戸に暮らしていたそうです。

中学校を卒業してから、2015年に大阪府立咲洲高等学校に入学しています。

府立高校なので大阪府に住んでいなければ入学できないため、神戸から大阪に引っ越したのではないかと考えられます。

鷹取中学校の通学区域を考えると、高橋恭平さんの神戸に住んでいた時の実家は須磨区内が有力です。

高校入学以降の高橋恭平さんの出身地は、大阪府大阪市となっています。

高橋恭平の実家はお金持ちなのか

【なにわ男子】高橋恭平の実家は大阪のどこ?一人暮らしなのは本当なのか?まとめ

高橋恭平さんの実家がお金持ちというウワサがありますが、実家がお金持ちという証拠になるような情報は無いため不明です。

しかし、高橋恭平さんが中学校・高校ともに公立の学校を卒業していることからも、一般的な家庭で育ったのではとされています。

高橋恭平さんがお金持ちといわれる理由は、私服にNIKE・GUCCI・Levi’sなどの高級ブランドを好んで着用するため、実家もお金持ちと思われたのかもしれませんね。

高橋恭平が一人暮らしって本当?

2021年11月になにわ男子がデビューしてから、高橋恭平さんは東京での仕事も増えてきたそうです。

それでは、高橋恭平さんが一人暮らしをしているのか紹介していきましょう。

【なにわ男子】高橋恭平の実家は大阪のどこ?東京で一人暮らしなのは本当か?まとめ

高橋恭平さんは過去のインタビューで、家にルンバがある・ゴミ出しの後片付けをしている・ネギが黒くなって出てきたエピソードを語っていたからです。

たまに自炊しているとも話しておりよく母親とも連絡を取っていると言っていることからも、一人暮らしをしていることは確かですね。

大阪か東京のどちらに住んでいるか、場所は定かではありません。

東京に住んでいるのであれば、テレビ局の近い都心ではないかと推測されます。

2021年10月に足立区北千住にいたとの目撃情報もありましたが、仕事で来ていただけのようです。

高橋恭平は大阪のどこで暮らしてた?

高橋恭平さんは大阪府立咲洲高等学校を卒業していることから、大阪市市内ではないかと思われます。

2018年に10月になにわ男子を結成し2021年11月に正式デビューするまでは、実家暮らしをしていたと考えられるのです。

【なにわ男子】高橋恭平の実家は大阪のどこ?東京で一人暮らしなのは本当か?まとめ

高橋恭平さんが大阪のどこで暮らしていたかについてですが、大阪に引っ越してからの実家は咲洲高等学校から近い範囲で推測すると、大阪市住之江区または港区あたりではと思われます。

高橋恭平は大阪・梅田でよく目撃されていた

2021年10月放送のテレビ朝日『アプデしてないの?』でも、なにわ男子のメンバーにいじられるほど大阪・梅田で多数の目撃情報があります。

【なにわ男子】高橋恭平の実家は大阪のどこ?東京で一人暮らしなのは本当か?まとめ

高橋恭平さんは2020年頃にほとんど毎日、目撃情報がSNSにあがっていて梅田に住んでいるのではというウワサが浮上するほどでした。

高橋恭平さんがよく現れるといわれているのは、HEP FIVEという商業施設です。

若者向けのファッションや飲食店が多いようです。

高橋恭平さんの行きつけの美容室が、HEP FIVEの近くにあるのではと言われています。

当時ファンが声をかけると「そっけない態度だった」との証言もあり、素っ気なさすぎてファンを辞める人が続出したそうです。

ファンの間では高橋恭平さんに会いたいなら、梅田に行けといわれるほど有名になっています。

梅田の駅や地下街での目撃情報も多いです

最近では、遭遇してもちゃんと挨拶してくれるといいます。

デビューしてからも素っ気なかったら、ファンもショックでしょうね。

高橋恭平さんの学歴を調査!東京大学を卒業している!?卒業した高校を紹介!

まとめ

なにわ男子のメンバー高橋恭平さんの実家、一人暮らしについて紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

現在は大阪・梅田での目撃情報が圧倒的に多いようですが、知名度があがってくれば東京での目撃も増えてくるのではと思われます。

メンバーにいじられるほどの高い出没率なので、ファンにとってはラッキーかもしれませんね。

高橋恭平さんに遭遇しても本人はプライベートで来てるとしたら、お互いに最低限のマナーは守りましょう。

初主演映画の公開も控えているので、これからの活躍が楽しみですね。

【なにわ男子】高橋恭平の実家は大阪のどこ?一人暮らしなのは本当なのか?まとめ
最新情報をチェックしよう!