Da-iCE工藤大輝の実家や生い立ち・家族構成を調査!兄と弟がいるって本当なの?

ダンスボーカルグループ「Da-iCE」のリーダー兼パフォーマーを務めている工藤大輝さん。

18歳頃から作詞作曲活動も行なっており、現在Da-iCEをはじめ西島隆弘(Nissy)さんら他のアーティストにも楽曲提供を行なっている多彩な能力を持ち主です。

高校卒業後はアパレルショップの店員として働いていたことがあり、instagramに載せているファッションがお洒落だと中高生からも話題になっています。

オリジナルアパレルブランド”ITEM”も始動しており、アーティスト活動も順調なDa-iCE工藤大輝さん。

そんな工藤さんの気になる生い立ちから家族構成を調査してみました。

Da-iCE 工藤大輝の生い立ち

Da-iCE工藤大輝の実家や生い立ち・家族構成を調査!兄と弟がいるって本当なの?

Da-iCE工藤さんは1987年生まれの35歳(2023年現在)です。

ダンスへの情熱が熱い方で、高校卒業をしてから上京をして数々のオーディションを受けます。

その中でもグランプリを獲得するほどの実力の持ち主でしたが、所属事務所とDa-iCE工藤さんのダンスイメージとの折り合いが合わず退社をしています。

その後にアパレルショップ店員として働いていました。

グループ1のファッションセンスを持っており、Instagramのフォロワー数は26万人(2023年現在)を超えています。

Da-iCE工藤大輝の実家や生い立ち・家族構成を調査!兄と弟がいるって本当なの?

しかしダンスの夢を諦められなかったDa-iCE工藤さんは、アパレル店員を辞めもう1度ダンスの道へ進みます。

その後Da-iCEのメンバーとなります。

Da-iCE 工藤さんの実家はどこ?

Da-iCE工藤さんの実家は北海道 小樽市という事がわかりました。

過去のブログでは、北海道でラジオ番組の仕事をしてLIVE後は小樽のご実家にメンバーが泊まりに来ていることが綴られています。

Da-iCE 工藤さんの出身中学は?

Da-iCE工藤さんの出身中学は、小樽市朝里中学校になります。

中学時代はバスケットボール部に所属をしておりました。

Da-iCE工藤さんがダンスに目覚めたのはこの中学時代になります。

ファンの間では有名『アイドル好き』という事で、当時は松浦亜弥さんのファンだったとの事です。

松浦亜弥さんに会いたいがために、上京をするために高校時代は片道50分かけて週6ダンスレッスンを受けています。

Da-iCE 工藤大輝の家族構成

Da-iCE工藤さんには父・母・工藤大輝さん・弟・犬2匹がいるとDa-iCEのオフィシャルブログにて回答があります。

しかしDa-iCE工藤さんには兄弟が別にいる2名ほど噂になっている人物がいます。

その2名が一体誰なのか、果たして本当に兄弟なのか?調査してみました!

1人目 双子の兄 ”Claquepot(クラックポット)”

Da-iCE工藤大輝の実家や生い立ち・家族構成を調査!兄と弟がいるって本当なの?

Da-iCE工藤さんのことを調べると、双子の兄がいるという情報が出て来ます。

しかしそちらは設定上の話で、実話ではありませんでした。

本来は1つ下に弟がいるのが正しい情報になります。

何故双子の兄がいるという情報が出たのかというと、双子の兄はDa-iCE工藤さんのソロ名義”Claquepot(クラックポット)”のことで、双子の兄が活動しているという設定だそうです。

2人目 Goose houseの工藤秀平さん?

こちらも疑惑が出ている「Goose house」のメンバーの一人、工藤秀平さんです。

何故工藤秀平さんが弟かという疑惑が出ているのかというと、Da-iCE工藤さんが以前ブログで『工藤大輝と工藤秀平。』というタイトルでブログを更新されました。

工藤秀平さんもtwitterでこのような反応をしていました。

このやり取りを見てファンの間で兄弟疑惑が出たそうです。

しかし残念ながらこちらはDa-iCE工藤さんの冗談のようです。

本当の弟は一体誰?

”Claquepot(クラックポット)でもなく、工藤秀平さんでもないとしたら本当の弟は誰なのでしょうか?

結論としては、一般の方のようです!

過去にラジオ番組で『弟は普通のサラリーマンのオタクです。一緒にパソコンのゲームとかしていた』と話されています。

Da-iCE工藤さんの冗談に振り回されてしまいましたね。

Da-iCE工藤大輝さんに彼女はいるの?結婚している?好きなタイプについて!

まとめ

以上で「Da-iCE工藤大輝の実家や家族構成を調査!双子の兄弟って本当なの?」を題してお送りさせていただきました。
Da-iCE工藤大輝さんは
  • 北海道小樽市にご実家がある
  • アパレル店員で働いていた経歴があり、Da-iCEのファッショニスタである
  • 兄弟がいてClaquepot(クラックポット)説、Goose House工藤秀平説は誤った情報であり本当は一般人の1つ下の弟がいる

という事が分かりました。

北海道でLIVEがあったりラジオ番組の撮影があると度々ご実家に帰られているのがブログを見てわかり、家族愛が強い方なんだなと分かります。

それにしてもDa-iCE工藤さんは冗談がお好きな方なんですね。

今後も数々の冗談と匂わせを立ててくるかもしれないので、慌てず落ち着いていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Da-iCE工藤大輝の実家や生い立ち・家族構成を調査!兄と弟がいるって本当なの?
最新情報をチェックしよう!