あのちゃんとひろゆきは仲良し?共演歴を調査!二人で青森ロケをしていた!

あのちゃんは2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍しており、現在はソロで歌手・モデル・俳優など幅広く活動しているマルチタレントです。

2021年頃からバラエティ番組への出演が増え、特徴的な喋りとテンポで話題となっています。

最近ではアニメ『チェンソーマン』の第7話エンディングテーマ(「ちゅ、多様性」)をタイアップしていました。

いま最も勢いのある女性タレントの一人と言えますね。

そんなあのちゃんですが、2ちゃんねるの創設者で現在は自身のYoutubeやSNSを中心に活動しているひろゆきさんと仲が良いと噂されています。

あのちゃんとひろゆきは仲良し?二人で青森ロケしていた!

今回はあのちゃんとひろゆきさんという意外な組み合わせの二人について調査してみました!

あのちゃんの人気曲やCMの歌・年収まで調査!ギャップのある歌唱力がクセになる!

あのちゃんとひろゆきがロケ?共演歴はある?

あのちゃんとひろゆきさんについてこれまで共演歴はあるのでしょうか?

2人が(おそらく)初めて共演した番組は、テレビ朝日系『マッドマックスTV』内のディベート企画が初共演と思われます。

論破王として評されるひろゆきさんとスタジオのメンバーが、あるテーマについて肯定・否定派に分かれてディベートするという企画です。

2022年2月22日放送回にあのちゃんがゲストとして出演し、ひろゆきさんとディベート対決を行っていました。

普段は淡々とディベートを行うひろゆきさんに対してあのちゃんは「…んえっ?もう1回いいですか?」と要求したり、「なんでそんな早く話す。早い!」とキレていました。

これまでにないタイプの刺客に珍しく困惑しているひろゆきさんの姿が見ることができました。

2人のディベート姿が話題となりこの後も数回ディベート対決を行っています。

後述するロケ企画を行うきっかけとなった共演番組となったと思われます。

あのちゃんとひろゆきが二人で青森ロケを行っていた!

前述のディベート対決で共演していたあのちゃんとひろゆきさんですが、この共演をきっかけになんと青森でロケを行っていたことがわかりました。

【ひろゆきとあのちゃん初対面!ローカル路線バズの旅!】

Youtubeチャンネルの日経テレ東大学の企画で「青森をバズらせるために名所を回りSNSやTikTokに投稿! 100万再生&いいね!を目指す旅!」というテーマで青森ロケを行っていました。

この動画の公開は2022年11月20日となっていますが、実はロケ当日にあのちゃんのTwitterにロケの様子が上がっており話題に。

あのちゃんは9月30日に「青森でのっけ丼食らってるョ」とつぶやき、自分の姿ではなく、対面して座っているひろゆきのショットを投稿していました。

なんの前触れもなく突然あのちゃんのTwitterにひろゆきが登場し、フォロワーからは「ひろゆき?」「ひろゆきだと思ったらひろゆきだった」などと一時騒然。

また、ひろゆきさんも自身のTwitterに「元祖・青森のっけ丼なう」と同じ場面の姿を投稿しフォロワーから「カップル匂わせ?」などとツイートされていました。

あのちゃんとひろゆきは仲良し?二人で青森ロケしていた!

ちなみに、このロケ動画は二本に分かれて配信されていますが、2023年2月現在で総動画再生数は270万回超えの人気動画となっています。

ひろゆきさんとあのちゃんはどちらも屋外ロケのイメージがあまりないお二人ですし、そこで二人が共演しているとなると話題性抜群の動画ですよね。

青森を盛り上げる旅ということで観光名所を巡りながら名物グルメや温泉を堪能していくなんとも平和な企画となっていました。

あのちゃんとひろゆきは仲良し?

最近ディベート企画での共演や青森旅ロケなど共演することが多いあのちゃんとひろゆきさんですが、二人は仲良しなのでしょうか?

昨年の日経テレ東大学での青森ロケ企画以降、共演している様子やSNSで交流しているところは見られませんでした。

しかし、ロケ動画内において二人の距離はかなり縮まっているように見られましたので仲良くなったのは間違いないと言えます。

ロケ企画内であのちゃんがひろゆきさんに悩み相談をしている姿があり、視聴者からは「あのちゃんの笑う姿珍しい」「距離縮まっている」などとコメントが寄せられていました。

あのちゃんは元ひきこもりでありながら人前に出るアイドルをやっていたことで苦労していたことをひろゆきさんに明かしていました。

また、あのちゃんから「最近はテレビ番組でもうまくしゃべることができない」という悩み相談を行っている一幕がありましたが、それに対して真面目に相談にのって答えてあげているひろゆきさんの姿が印象的です。

プライベートでも親交があるほどの仲良しではないとは思いますが、これからも共演する姿は見られそうですね。

あのちゃんとひろゆきは仲良し?二人で青森ロケしていた!

あのちゃんの高校時代と出身大学など経歴!出身校・偏差値についてのまとめ!

まとめ

今回は元アイドルでマルチタレントとして活躍しているあのちゃんと、”論破王”などと評されるひろゆきさんの関係性についてまとめてみました。

意外な二人の関係性ですが、今後も共演することがありそうですので注目ですね!

あのちゃんとひろゆきは仲良し?二人で青森ロケしていた!

あのちゃんとひろゆきは仲良し?二人で青森ロケしていた!
最新情報をチェックしよう!