レぺゼンDJ銀太 現在の彼女は?昔のプリクラ発見!結婚の予定はある?

レぺゼンフォックスのメンバーであるDJ銀太さん

ユーチューブで人気が出たレぺゼン地球。

解散後、再始動と共に名前を変えてレぺゼンフォックスになりましたが、相変わらずの人気で女の子にもモテモテですよね。

下ネタも赤裸々に語っており、女の子と沢山遊んでいる話も普通にしています。

むしろそんな本当の彼らを見せることが売りなのかもしれませんね。

そんなレぺゼンのDJ銀太さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

また、元カノなどの情報はあるのでしょうか。

今回はDJ銀太さんの彼女などについて調べていきます。

DJ銀太 彼女はいる?

レぺゼンDJ銀太 現在の彼女は?昔のプリクラ発見!結婚の予定はある?

現在彼女がいるのか調べてみましたが、特定の彼女がいるかどうかはわかりませんでした

2018年のヒカルさんの動画に出演したときに「彼女はいないのか?」と質問があり、「もう三年くらいいない」と答えていました。

レぺゼン地球の活動をする前までいたようですね。

DJ銀太さんは1995年9月27日生まれなので、2018年の3年前くらいということは20歳くらいまで彼女がいたんでしょうか。

「あの時の彼女は本当にかわいかった。恋したっす!」とのコメントもしていました。

ちなみにその時は振られたそうですが、理由は「自分が浮気をしたから」と答えていました。

それは振られちゃいますね…。

でも、やっぱりモテるんでしょうね。

その元カノとすべて同一人物かわかりませんが、こんなTwitterがありました。

2018年なので、その元カノの可能性は高いですね。

またヒカルさんの別の動画内でも、「すぐ好きな人ができるんだけど、一回やると飽きてしまう。いい距離感がわからない」とか!

この動画がいつのものなのかわかりませんが、恋した彼女以来、本気で好きな人はなかなか現れなかったようですね。

ちなみにどんな子がタイプなのでしょうか。

「DJ銀太とふぉいの彼女になる条件は?」という切り抜き動画では、「優しくて、顔がかわいくて、厚かましくない」と3つの条件をあげていました。

好みが似ているのか、二人とも同じ条件をあげていましたね。

これは2022年にUPされた切り抜き動画になりますので、最近のDJ銀太さんの好みの女性ということになります。

DJ銀太「プリクラ」とは?

DJ銀太さんについて「プリクラ」と出てくるので調べてみました。

ヒカルさんの動画に出演したときに、一緒にプリクラを撮っていましたね。

「ヒカルDJ銀太のプリクラ公開!!」という切り抜き動画でプリクラを一緒に撮る姿が映っています。

レぺゼンDJ銀太 現在の彼女は?昔のプリクラ発見!結婚の予定はある?

彼女とのプリクラもあるでしょうか。

早速、調べていきたいと思います。

彼女とのプリクラ

彼女とのプリクラはでてきませんでした

このTwitterにDJ銀太さんと一緒に撮ったプリクラがありました。

https://twitter.com/hnk_RTE/status/1074598052751585280

 

ファンの方なのかお友達かわかりませんが、レぺゼンさんのことを沢山ツイートされているようです。

また、てんちむさんとデートした動画がTiktokにあり、その時もプリクラを撮っていました。

レぺゼンDJ銀太 現在の彼女は?昔のプリクラ発見!結婚の予定はある?

プリクラの入り口カーテンにかわいい女の子の写真がありますが、それを見て銀太さんは「かわいいー」と一言。

てんちむさんには「きもいー」と塩対応されていました。

ひかるさんとプリクラを撮るときも、同じく「かわいいー」と言っていましたが、「そういう子が好みなの?」と聞かれて、「全然」との答えでした。

冗談なのか本当なのか、謎多きDJ銀太さんがでましたね。

プリクラ入り口のカーテンに映っている女の子は、確かにとても美人さんが多いので、「かわいいー」と目を引かれるのは納得ですよね。

DJ銀太の結婚の予定は?

DJ銀太さんは現在彼女がいるかわかりませんが、結婚の予定はあるのでしょうか。

このようなTwitterがありました。

2020年の情報なので、この時はまだまだ遊びたかったんですね。

ですがヒカルさんコラボの動画で、「レぺゼンDJ銀太が結婚?」というものがありました。

ヒカルさんのチャンネルを調べてみると、「【自腹ドッキリ】レぺゼンに高級焼肉を食べさせて会計の時にいなくなったら彼らはどうするのか?」という動画の切り抜きでした。

これは、2023年1月にUPされたものです。

その中で、「最近銀太は純愛を探しているらしいね?」という質問に「純愛探してます。もう見つけてます」「そろそろ見つけられます」と語っていました。

見つけているのか、これから見つけるのか、そのニュアンスからはっきりとはわかりませんでしたが、「結婚式呼びますね」とも言っていました。

「結婚式まで決まったの?」という問いには、「こっからこういくんで!未来の話」。

これから純愛を見つけて結婚したいという話だと思いますが、もしかしたら素敵な人を見つけていて結婚する予定があるのかもしれないですね。

まとめ

今回は、「レぺゼンDJ銀太 現在の彼女は?昔のプリクラ発見!結婚の予定はある?」と題してお届けしました。

今回調べてみて、現在彼女がいるかはわかりませんでしたが、彼女や結婚について、数年前とは、思いが変わっているような発言が見つかりました。

若さゆえのイケイケから落ち着いた新たなDJ銀太さんが見れるかもしれませんね。

今後のDJ銀太さんにも注目です。

レぺゼンDJ銀太 現在の彼女は?昔のプリクラ発見!結婚の予定はある?
最新情報をチェックしよう!