めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アル写真はある?

めるるの愛称で親しまれ、雑誌「CanCam」の専属モデルを務める生見愛瑠さん。

バラエティ番組にも引っぱりだこでテレビで見ない日はないほど活躍されています。

めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アルはある?

そんなめるるさんの学歴についてまとめてみました。

今回は「めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アルはある?」と題してお届けします。

めるるはお金持ちなの?両親はどんな人なのか?父親は鹿児島出身!

めるるさんの学歴は?

めるるさんは大学には進学していないようなので、まずは出身高校から見ていきましょう。

めるるさんは中学を卒業後、地元の高校へ進学します。

上京を機に転校しますが、高校名は公表されていません。

Twitterなどでは度々投稿されている制服姿などからBLEA女子高等部ではないかと言われているようです。

めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アルはある?

めるるさんの出身高校はBLEA女子高等部!偏差値は?

BLEA女子高等部は目黒区にある学校で、2001年に開校しました。

ファッション学科、美容学科、芸能モデル学科、美容師免許取得プログラムを持ち、メイクやモデル、ネイル、美容師などファッションや美容関係の専門技術を学べる学校です。

有名企業と共同で企画した授業も行われており、メイベリンとのメイクアップコンテストやWEGOとの共同商品開発、テレビCMオーディションなども経験できるそうです。

提携している通信制の星槎国際高校にも同時入学する仕組みで、一般教科の履修もでき卒業時には専門資格高卒資格の両方を取得できます。

卒業生はアパレル会社や美容メーカー、プロダクションなどに就職しています。

入学試験は筆記試験と面接で行われますが、特に面接を重視しているようです。

偏差値は算出されていません。

高校の資格を取りながら、美容やファッションなどの実践的な経験を積めるので、将来進みたい道が決まっている方にはとても良い学校ですよね。

めるるさんがどの学科に通っていたかはわかりませんが、すでに芸能活動を始めていためるるさんにはぴったりの高校だったのではないでしょうか。

めるるさんの出身中学校は?

めるるさんの出身中学は公表されていませんが、ネットでは愛知県稲沢市立稲沢西中学校ではないかといわれています。

めるるさんは愛知県名古屋市の隣にある稲沢市出身です。

稲沢市は田んぼが広がるのどかな町で、幼い頃は木登りや虫捕りなどをして活発に過ごしていたそうです。

小学校6年生の時にオーデションに出場しグランプリを獲得しためるるさんは、中学時代はすでに雑誌「ニコプチ」のモデルをされていました。

「ニコプチ」卒業後、中学2年生の時に「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞とRay賞を受賞しPopteenのモデルを始めています。

とても忙しかったのでしょうか、中学では部活には所属していなかったそうです。

めるるさんの出身小学校は?

めるるさんの出身小学校は公表されておらず不明です。

中学校の学区から考えて、稲沢市立稲沢西小学校稲沢市立稲沢北小学校稲沢市立国分小学校稲沢市立大塚小学校のいずれかと言われているようです。

めるるさんは小学校4年生の時に母親の勧めでエイベックス・アーティストアカデミーに通い始めました。

電車で15分程かけて名古屋まで通いダンスや歌、演技、ウォーキングなど様々なことを学んでいたそうです。

大都会の名古屋はオシャレな人が多く初めは圧倒されたそうですが、雑誌などでファッションを勉強するうちにファッションモデルになりたいと思うようになったとのこと。

そして同じく4年生の時にエイベックス主催の全国コンテスト「キラチャレ」に参加します。

惜しくも入賞は逃しましたが、スカウトされて同社に所属することになりました。

めるるさんの卒アルは?

めるるさんの卒業アルバムも気になりますが、残念ながら見つけることはできませんでした。

小学校から芸能活動をしていためるるさんなので、卒業アルバムもきっと可愛らしかったはずですよね。

こちらは「ニコプチ」のホームページに掲載されていためるるさんの画像です。

めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アルはある?

小学校6年から中学生の頃ですがメイクをしているとはいえとっても可愛いですし、卒業アルバムもきっと素敵だったことが想像できます。

本物の卒アルではありませんが、インスタグラムでは2021年に初主演したドラマ「おしゃれの答えがわからない」での卒業アルバムの写真を見ることができます。

めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アルはある?

地味な女子高生という役柄のため、普段のめるるさんとは雰囲気が大分違いますね。

めるるさんが可愛すぎる!フィリピン人とのハーフなの?徹底調査!

まとめ

めるるさんの出身高校はBLEA女子高等部で、中学校は愛知県にある稲沢市立稲沢西中学校と言われています。

小学生の頃からモデルなどの芸能活動をしており、芸歴が長いことがわかり驚きました。

一部ではおバカキャラとも言われているめるるさんですが、早くから芸能の道を突き進んで来た方だったんですね。

昨年公開された映画「モエカレはオレンジ色」では初の主演を務め、日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど女優としても活躍の幅をますます広げています。

そんなめるるさんの今後の活躍が楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アルはある?
最新情報をチェックしよう!