【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

大人気Youtuber「平成フラミンゴ」のにこさん。

平成フラミンゴは、幼なじみであるにこさんとりほさんからなる、コンビYouTuberです。

日常風景を映し出すものが多く、素をさらけ出し、女性の本音を代弁してくれるかのような笑えるトークが人気です。

「高校生が選ぶいちばん好きな芸人・タレントランキング」で見事1位に輝くなど、女子高生を中心に若い世代から熱い支持を得ています!

今回は、そんな平成フラミンゴ・にこさんに焦点を当てていきます!

この記事では

  • 平成フラミンゴ・にこの昔の写真とモテた時代?
  • 平成フラミンゴ・にこの本名
  • 平成フラミンゴ・にこの地元について

を詳細に解説していきます!

それでは早速本題に入っていきましょう!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真4選!昔はモテたって本当?

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

平成フラミンゴ・にこさんの昔の容姿、気になりますよね。

また「昔はモテた」というネット上の情報もあります!

この章では

  • 平成フラミンゴ・にこの昔の写真
  • 平成フラミンゴ・にこは「昔はモテた?」の真相

について、深堀りしていきます!

高校・大学時代の写真がこちら!

にこさんは高校生や大学生の時はどんな容姿だったのでしょうか。

昔の画像を発見しました!

高校時代

高校時代のにこさんがこちらです。

ロングヘアでギャルさが強い印象です!

現在のにこさんを、まさにギャル化したような感じですね!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

やんちゃな表情も可愛らしいですよね。

◉大学時代

大学時代のにこさんは、ギャルな風貌とは打って変わって太っていたそうです!

2018年頃、にこさんが23歳の時に一番太っていたようです。

当時の体重は59.7kgと60kgに迫るもので、加えて当時の彼氏は体重90kgと大食い!

そのせいか、食事量もすごかったのこと…。

太ってしまったにこさんですが、女優になりたいという夢を叶えるため、わずか3ヶ月で-12kgのダイエットに成功!

動画でもその秘話が語られていました。

ダイエットで痩せたにこさんがこちらです!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

顔が小さく、細身で、60kg近い体重があったとは思えないほど美少女に大変身していますね!

YouTube活動前の写真がこちら!

YouTube活動を始められる前のにこさんの貴重な写真です!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

本物の女優さんのような美しさですね。

YouTubeを運営し始めて生活習慣が悪化し、太ってしまったそうですが、今でも美人度は光っていますよね。

YouTubeチャンネル開設1年後のにこ

平成フラミンゴは、2020年3月12日にYouTubeチャンネルを開設して、約1年でチャンネル登録者数は20万人を突破!(2023年4月現在:登録者数342万人)

前職は一般のOLということですから、1年という短期間で人気YouTuberへと成長したお2人には才能を感じますよね。

そんな、2021年4月チャンネル登録者数20万人時代のにこさんがこちら!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

(上:りほ、下:にこ)

弾けた笑顔が光っていますね。

女優を目指されていたこともあり、美人で可愛いです!

昔はモテた?元彼は2人!?

にこさんは恋愛事情について気になる方も多いのではないかと思います。

昔はモテたのでしょうか。

元彼とされるのが、

  • 初恋相手 林さん
  • コムドット やまと

さんの2人です。

◉初恋相手 林さん

1人目は初恋相手の林さんという方。

15年ぶりに再会したデート動画が公開されていました!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

残念ながら、林さんはすでに結婚して幸せな家庭を持っていました。

◉コムドット やまと

続いては、こちらも人気YouTuber・やまとさん。

動画編集を一緒にするなど、プライベートでも仲が良いことで有名です。

YouTubeでカップル企画をしたことが付き合っているという噂に発展しました!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

あくまで企画としてのデートだったようで、交際関係にある可能性は低いと推測されます。

【平成フラミンゴ・にこ】本名は西ともこ!

にこさんの本名が気になったので、調べてみました。

「一宮にこ」さんとして、YouTubeに登場されていますが、こちらは本名ではありませんでした。

本名は「西ともこ」という名前であると判明しました!

なぜ本名がバレてしまったのでしょうか。

まず、「西」という苗字からです。

2021年10月に公開された動画「【前代未聞動画】知らない人にお誕生日お祝いされたら芋女の反応がやばすぎたwww」で、「西どこ!?」とりほさんが呼ぶシーンが入っていました。

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

その直後に、「本名で呼ばないで」とにこさんが言っていることから、「西」が苗字であることがわかりました!

続いて、「ともこ」という名前が明るみに出たのが、2021年の動画で「チャンネル登録者数100万名ご来店の瞬間を皆の衆で向かえよう」の時でした。

チャンネル登録者数100万人に達する時、お母さんに報告しようとした電話でお母さんが思わず本名で呼んでしまったのです!

お母さん:電車に乗っている時にさ、100万人の瞬間をともこが…あっ…

にこさん:おーーい!おかぁーさぁん!(笑)あぁーバレた!バレた!

お母さん:もうバレた? バレたかしら?(笑)

アクシデントのような出来事でしたが、にこさん本人は爆笑していました。

本名がバレるのは、時間の問題だったから逆に良かったと発言されています。

【平成フラミンゴ・にこ】地元は横浜?出身は大阪府!

にこさんの地元はどこなのでしょうか。

結論、「神奈川県横浜市港北区」の可能性が高いと推定されます。

青春時代を過ごした、ラーメン屋さんについて語られた動画がその証拠になります。

この動画内では、2人が昔から通っていたというラーメン屋が登場します。

そのラーメン屋は「横濱家」と考えられています。

2人はボックス席で食事をしているのですが、画面に映っているメニューをよく見ると「ソフトプリン」という変わったメニューを発見!

このデザート名から検索してヒットしたのが「横濱家赤羽店」でした!

「横濱家」は横浜港北地区を中心に21店舗を展開するラーメン屋ですが、「ソフトプリン」この店舗オリジナルのメニューだそうです。

そして、この「横濱家赤羽店」は横浜市港北区にあるため、2人の地元は横浜市港北区であるという結論に至りました。

ちなみに、生まれた時から横浜だったのでしょうか。

実は、にこさんの出身地は大阪府のようです。

2021年4月に質問コーナーと題した動画では、

大阪で生まれて、横浜で育ちました

と回答されています。

小学生になる前に、横浜市民になったようです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?」と題して、記事をお届けしてきました。

この記事で分かったことは、以下の4つのポイントです!

  • 平成フラミンゴ・にこさんの昔の写真4選!大学時代は太っていた!
  • 平成フラミンゴ・にこさんの元彼は、初恋相手の林さんとコムドットのやまとが噂された
  • 平成フラミンゴ・にこさんの本名は「西ともこ」
  • 平成フラミンゴ・にこの地元は、横浜市港北区の可能性が高い

以上、参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?
最新情報をチェックしよう!