HiHi Jets井上瑞稀の出身地は横須賀?一人暮らししてる?家族構成や弟とのエピソード

ジャニーズJr.の中のグループ「HiHi Jets」は5人組グループで、ローラースケートのパフォーマンスを得意としています。

2015年から活動していますが現在のリーダーは井上瑞稀さんです。

井上瑞稀さんは子供の頃に山田涼介さんに憧れ、2009年にジャニーズ事務所に入所しました。

舞台やドラマなどでも活躍し、これからもっと活躍していくと期待されているアイドルの一人です。

今回はそんな井上瑞稀さんの出身地や家族構成などについて調べました!

井上瑞稀の出身地は横須賀なの?

HiHi Jets井上瑞稀の出身地は横須賀?一人暮らししてる?家族構成や弟とのエピソード

井上瑞稀さんの公式プロフィールを見てみると、出身地は「神奈川県」となっています。

また横須賀市立神明中学校出身と言われていることから、実家から通える範囲が妥当だとして横須賀市出身である説が濃厚となっています。

井上瑞稀と佐藤龍我は地元が同じ!

HiHi Jets井上瑞稀の出身地は横須賀?一人暮らししてる?家族構成や弟とのエピソード

雑誌のインタビューで井上瑞稀さんと、美少年の佐藤龍我さんのやり取りでこんなものがありました。

井上瑞稀「俺と龍我は地元が同じで実家も近いんだよ」

佐藤龍我「それを知って、一気に距離が縮まりましたよね。地元トークでよく盛り上がるし」

プロフィールを見てみると佐藤龍我さんの出身地は神奈川県となっています。

さらに詳しく調べてみると、佐藤龍我さんの出身地は横須賀市であると言われていることが分かりました。

須賀市立久里浜中学校を卒業したという情報から、そう言われているそうです。

ファンの間では、現在も実家暮らしで横須賀に実家があると言われています。

なので井上瑞稀さんの実家も横須賀にあるという説がさらに濃厚となっています。

井上瑞稀の家族構成

井上瑞稀さんの家族構成は父親・母親・弟の4人家族であると言われています。

父親と母親の顔写真などは公開されておらず、情報もあまりありませんでした。

唯一の情報として母親が美容師というものがあります。

これは井上瑞稀さん本人が発言していたことがあるそうで、間違いない情報のようです。

現在も美容師として活躍されているのかまでは分かりませんでした。

井上瑞稀は弟の年齢は?仲は良い?

弟は4歳年下とのことですが、顔写真などは公開されていません。

https://twitter.com/mariayano0330/status/542567368484868096?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E542567368484868096%7Ctwgr%5E7d55557b6e7f0432a2340731c833c17d842cf5c1%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcororotan.com%2Finouemizuki%2F

弟はバスケ部に入部していたそうで、バスケの大会で県大会に進出したこともあるほどの腕前なのだとか!

そのとき家族の中でその話題が持ち切りとなったのが悔しくて、弟に「俺はジャニーズに選ばれた男だけどね」とメールを返信したことがあるそうです。

しかし仲は良いようで、弟に自転車をプレゼントしたり井上瑞樹さんのライブに来た時にはメンバーカラーを覚えてくれていて、ペンライトの色を変えていたそうです。

なんとも仲睦まじい様子ですね。

ジャニーズJr.は一人暮らし禁止!?井上瑞樹は?

ジャニーズJr.は一人暮らし禁止!」という噂はご存じでしょうか。

一人暮らしだとセキュリティー面や、女の子を連れこんでスクープされてしまうなど監視下から外れてリスクがあります。

昔は寮があったらしく、都心から遠いジュニアたちがそこに住んでいたと言います。

今はその寮は廃止されているのですが、では現在もジュニアの子たちは実家暮らしをしている子ばかりなのでしょうか。

結論から言うと、実家暮らしの子は多いのですが一人暮らしをしている子も少数いるというのが現状です。

一人暮らし禁止というルールは噂に過ぎず、そんなルールはないという見解が多いです。

一方で一人暮らし禁止というルールは存在し、現に実家暮らしの子ばかりであるという意見もありました。

HiHi Jets井上瑞稀の出身地は横須賀?一人暮らししてる?家族構成や弟とのエピソード

井上瑞稀さんはというと、現在は横須賀市にある実家で暮らしていると言われています。

それはメディアに出演した際の発言からそうではないかと推測されているからです。

  • 部屋を散らかしていると母親に怒られる
  • 一人暮らしに憧れているがさみしがりやである
  • 洗濯をしてもらっている

最近では自由に対して魅力を感じるようになったという発言もあり、部屋で裸でフラフラできたり散らかしても母親に怒られないからだそうです。

ルールがないとすれば今後一人暮らしをスタートさせることもあるのかもしれませんね。

かっこいいと人気の井上瑞稀の幼少期がかわいすぎる!二重幅が変わった?

まとめ

HiHi Jets井上瑞稀さんの出身地や家族構成などについてまとめました。

弟さんとの微笑ましいエピソードなども知ることができました。

井上瑞稀さん自体、弟のような可愛い感じのキャラなので実際はお兄さんであるということに驚きました。

きっといざというときには頼れるお兄さんなのでしょうね。

これからもグループのリーダーとして、メンバーとともに活躍していってほしいですね!

  • HiHi Jets井上瑞稀さんの出身地は神奈川県で、横須賀市であることが濃厚な説
  • 家族構成は父親・母親・弟の4人家族
  • 弟の年齢は井上瑞稀さんの4歳下
  • ジャニーズJr.が一人暮らし禁止というルールについては様々な意見がある
  • 一人暮らしはしていないようで、実家で暮らしている説が濃厚である

最後までご覧いただきありがとうございました。

HiHi Jets井上瑞稀の出身地は横須賀?一人暮らししてる?家族構成や弟とのエピソード
最新情報をチェックしよう!