【平成フラミンゴNICO(にこ)の学歴】出身大学・高校はどこ?卒アル写真はある?

今人気の女性2人組YouTuber「平成フラミンゴ」。

NICO(にこ)さんとRIHO(りほ)さんの幼馴染の2人組で、長い付き合いだからこその息の合いや赤裸々なスタイルが人気です。

チャンネル登録者数は341万人超えと人気があり、最近でメディアへの露出、ファッションショーへの出演、お笑い賞レースへの出場など多方面で注目を集めています。

今回はそんな平成フラミンゴの、「面白くて話が上手」「可愛い」と言われているNICO(にこ)さんの学歴について調べてみました!

平成フラミンゴにこの学歴

【平成フラミンゴNICO(にこ)の学歴】出身大学・高校はどこ?卒アル写真はある?

ここでは、平成フラミンゴにこさんの学歴についてまとめました。

ただし、にこさんが通っていた小学校・中学校については明らかになっていません。

平成フラミンゴにこの出身高校

平成フラミンゴにこさんの出身高校は、結論から言うといまだに明らかになっていません。

にこさんの出身地は大阪ですが、育ちは神奈川県横浜市です。

なので横浜市にある高校に通っていたのではないかと言われています。

また一説によると、投稿された動画で着用していた制服が東京都立小岩高等学校のものと似ていて小岩高校出身ではないかとも言われています。

動画を撮るために準備したものがたまたま似ていたのか、本当に小岩高校に通学していて持っていたかは定かではありません。

ただ横浜市から小岩高校までは電車で一時間。

そこまで無理して通う理由があるかは分かりませんが、ありえない話でもないかと思います。

平成フラミンゴにこの出身大学

https://twitter.com/___nicoichi___/status/1480112430701490178

平成フラミンゴにこさんの卒業した大学は「日本体育大学」です。

「日体大出身だぞ!」という発言もありましたが、冗談のようにとらえていた方もいますよね。

しかし、にこさんは正真正銘日本体育大学出身であることが明らかになりました!

ただし学部は不明です。

大学在学中に教員免許を取得しており、保健体育の先生の免許をもっているそうです。

にこさんは大学卒業後、女優になるという夢があったので実際に教師として働くことはありませんでした。

平成フラミンゴにこの偏差値は?

平成フラミンゴにこさんの学歴で情報が確かな学校は日本体育大学のみです。

ただ学部が分かっていないので偏差値を断定することは難しいです。

日本体育大学で教員免許を取得できる学部が「体育学部」「スポーツ文化学部」「スポーツマネジメント学部」だそうです。

なのでそこから目安の偏差値を割り出すと「35~43」となります。

平成フラミンゴにこの卒アル写真

平成フラミンゴにこさんの卒アル写真については発見することができませんでしたので、学生時代の写真をいくつか紹介します。

中学時代はバレーボール部に入部していたにこさん。

バレーボールに打ち込んでいたそうです。

【平成フラミンゴNICO(にこ)の学歴】出身大学・高校はどこ?卒アル写真はある?

この写真は中学校の卒業式。

にこさんは中学3年間、学級委員を務めていたそうです。

RIHOさんも学級委員だったそうで、RIHOさんと一緒にいる時間を増やしたいという理由で学級委員をしていたのだとか。

平成フラミンゴのチャンネルにはこんな動画も。

先ほど紹介した写真はこの動画内にいくつかあります。

ふたりが中学時代に交換ノートしていたそうで、そのノートの中身が公開されています。

気になる方はぜひ見てみてくださいね!

平成フラミンゴにこの地獄の教育実習とは!?

平成フラミンゴにこさんは教員免許を取得していると記述しましたが、もちろん教育実習にも行っているわけです。

その教育実習が地獄だったと動画内でにこさんが話し、話題となりました。

「保健室の先生の免許と体育の先生の免許2つ取るって感じで同じ学校に3ヶ月弱」、しかもにこさんの母校でこの3か月をすごしたそうです。

その母校で厳しいことで有名だった先生が教育実習の担当の先生となり「コテンパンにしてやる」と言われたのだとか。

  • 初日からメイクや服装が乱れているとして帰れと言われた
  • 徹夜で作った指導案を一切見ずに返された

このような厳しい指導を受けにこさんは、涙も出てこないほど精神的に追い詰められてしまったそうです。

しかし教育実習も終わり、その先生から「よく頑張った」「これを乗り越えられたんだから、この先なんだって乗り越えられる」と言葉をかけてもらったそう。

最終的にはにこさんは「今までの人生で本気でぶつかってきてくれた数少ない存在」であったと振り返り、今では感謝しているそうです。

【平成フラミンゴ・にこ】昔の写真まとめ!昔はモテた?本名は?地元は横浜?

まとめ

平成フラミンゴにこさんの学歴を調べてみると、意外な過去を知ることができました!

他のYouTuberとキレッキレのダンス動画を投稿して話題となったことがありますが、日本体育大学出身なのでそれも頷けますね。

にこさんの教育実習の動画は現在先生になろうとしている人たちに勇気を与えているようで、たくさんのコメントが寄せられています。

活躍中の彼女たちですが、これからも多方面で活躍し続けてほしいですね。

  • 平成フラミンゴにこさんの出身大学は日本体育大学
  • そのほかの学歴は明らかとなっていない、不確かである
  • にこさんの偏差値は35~43と予測できる
  • 卒アル写真はないが学生時代の写真が可愛い
  • 教育実習は地獄であったが今は感謝している

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

【平成フラミンゴNICO(にこ)の学歴】出身大学・高校はどこ?卒アル写真はある?
最新情報をチェックしよう!