ぱーてぃーちゃんの信子に夫がいて結婚しているのは本当?年齢についてのまとめ

2021年に結成された「ぱーてぃーちゃん」。

すがちゃん最高No.1さんと金子きょんちぃさんと信子さんの3人トリオ。

ギャルやギャル男の日常ネタを題材にして笑いをとり話題になっていますね。

今回の記事ではそんなお笑いトリオぱーてぃーちゃんの信子さんにスポットを当てます。

ぱーてぃーちゃんの信子さんの夫と思われる方はどんな人なのか?結婚はしているのか?年齢は何歳なのか?について調べていきたいと思います。

ぱーてぃーちゃんの信子に夫がいて結婚しているのは本当か?年齢についてのまとめ

ぱーてぃーちゃんの信子に夫がいるのは本当なのか?

信子さんについて調べていると夫とみられる方の情報が出ていますが、果たして本当のところどうなのでしょうか。

ぱーてぃーちゃんの信子の夫と思われる方との馴れ初め

信子さんは夫と思われる方との出会いは、今どきならではのマッチングアプリで知り合ったそうです。

テレビで活躍されている方々も結構マッチングアプリで出会いを求められるケースも最近多いのですね。

信子さんは元カレと別れてしまった後、新たな出会いを見つけるためにマッチングアプリに登録したそうです。

ずるずると過去に未練を引き摺らないで、割りかし切り替えが早いのはいいことですね。

マッチング後、2人はすぐさま意気投合し、友人に彼女として紹介したいとのことで、出会ってから1ヶ月で交際をスタートしたそうです。

2人は順調に交際を進め、割りかし早い段階で信子さんの実家へのご挨拶にも行かれたとのことです。

出会った時から、すでに条件に当てはまっていましたし結婚前提としてのお付き合いだったのかもしれないですね。

マッチングアプリの出会いでなかなか苦戦する方も多い中、とんとん拍子に話が進むなんてとっても羨ましいです。

ぱーてぃーちゃんの信子がマッチングアプリで求めた条件 

信子さんがマッチングアプリ登録時に相手に求めた条件を紹介します。

・髭を生やしている人

・髪が黒髪の人

・身長は175センチ以上の人

・腹筋が割れている人

・英語が話せる人

・絶叫系を一緒に楽しんでくれる人

容姿に関してはワイルドなタイプが好みなのでしょうか。

英語が話せる人を希望されているということは、海外進出なんかも視野に入れているのでしょうか。

信子さんは絶叫系が好きなのですね。

一緒にテーマパークデートも盛り上がること間違いなさそうです。

ぱーてぃーちゃんの信子の夫と思われる方の情報

ぱーてぃーちゃんの信子に夫がいて結婚しているのは本当か?年齢についてのまとめ

信子さんの夫のお名前は大野裕平さんというお名前のようです。

一般人の方なのでお仕事は何されているかなどの情報は見つかりませんでしたが、

おしゃれな方なので、美容師さんやアパレルで活躍されているような雰囲気ですよね。

ある番組の信子さんの恋愛についての再現VTRで信子さんの彼氏役としてご本人役として登場しているようです。

一般の方なのに顔出しされて、信子さんと共演されるなんて仲睦まじくて羨ましいです。

旦那さんの写真を見る限り、まさに信子さんの理想にピッタリ当てはまった運命の方ですね。

オダギリジョーに似ているという声もあり、ワイルドな雰囲気のイケメンですね。

信子さんも「今まで出会った中で1番タイプな顔」とノロケているようです。

信子さんの方が彼にベタぼれなんでしょうね。

ぱーてぃーちゃんの信子は公式発表してないが結婚はしているのか?

ぱーてぃーちゃんの信子に夫がいて結婚しているのは本当か?年齢についてのまとめ信子さんに夫と思われる方がいるのは先ほど記載しましたが、なぜ夫と思われると記載しているかと言うと結婚情報は公式では発表していないようです。

しかし信子さんは20207月頃にインスタのストーリーで結婚したことを発表していたとの噂が上がっておりました。

まだこの時期は信子さんの知名度もそこまで高くなかったので、知られていなかった可能性はあります。

ご家族にご挨拶もされてますし、結婚されていることほぼ間違いないようにも伺えます。

「ぱーてぃーちゃん」としての芸風がパリピでギャルという設定ですのでこのイメージを大切にするためにも、もしかしたら、結婚をオフィシャルには公表していないかもしれませんね。

ぱーてぃーちゃんの信子現在の年齢について

ぱーてぃーちゃんの信子に夫がいて結婚しているのは本当か?年齢についてのまとめ

信子さんは199281日生まれですので、現在の年齢は30歳です。(20232月現在)

ギャルメイクをしているせいか、信子さんは実年齢より見た目は若く感じますね。

ちなみにぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1さんは1991年8月21日生まれ、金子きょんちぃさんは1993年9月19日生まれですので3人ともほぼ同世代トリオで結成されいてます。

ぱーてぃーちゃん・信子の本名は?大分県出身で先祖は徳川家なの!?

まとめ

今回の記事ではぱーてぃーちゃんの信子さんの夫の存在や結婚、年齢についてまとめました。

信子さんは恐らくぱーてぃーちゃんでの活動のイメージを重視するために結婚していることは非公開としてますが、夫がいることに間違いはなさそうです。

これからもぱーてぃーちゃんの益々の活躍を期待しつつ、イケメンの旦那さんとテーマパークデートで絶叫系を楽しんだりとプライベートな時間を大切に過ごしてほしいですね。

ぱーてぃーちゃんの信子に夫がいて結婚しているのは本当か?年齢についてのまとめ
最新情報をチェックしよう!