ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!

ギャルチャラ男のゆるい掛け合いネタが話題で人気上昇中のぱーてぃーちゃん

2022年に出演した年明けのお笑い番組「おもしろ荘」で大きな話題を呼んでから、最近はバラエティ番組で見かけることもより多くなってきたと感じます。

そんなぱーてぃーちゃんの中で「ダメなんだぜ」のツッコミでお馴染みのすがちゃん最高No.1さん。

イケメンで女性に人気を集める彼ですが、「頭がいい」と噂されているようです!

まだまだ謎に包まれているすがちゃん最高No.1さん。

そんなすがちゃんさんの出身大学や高校などの学歴、そして芸歴について調査しました!

きっとイケメンなすがちゃんさんにもっと魅力を感じること間違いなしです。

今回は「ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!」と題してお届けします。

頭いいと言われるぱーてぃーちゃんすがちゃんの学歴は?

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!ぱーてぃーちゃんすがちゃんさんの学歴について調べてみました!

謎多きすがちゃんさんの学歴とは…?

  • ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学は?
  • ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身高校は?
  • ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身中学校は?

それでは一つ一つ見ていきましょう。

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学は?

すがちゃんさんの出身大学は公表されていませんでした

また、大学についての情報もどこにもありませんでした。

もしかすると、大学に進学されていない可能性もあるかもしれませんね。

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身高校は?

すがちゃんさんの出身高校も公表されていませんでした

また、高校についての情報も大学同様にどこにもありませんでした。

しかし、すがちゃんさんは高校時代時代にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募していたと公言しています。

さすが美男子。

きっとこんなにもイケメンだから当時から相当モテていたこと間違いなしでしょうね…!

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身中学校は?

すがちゃんさんの出身地は、山形県山形市

自然豊かでご飯も美味しい土地です。

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!出身中学校は山形市立第四中学校だそうです。

調べてみると、山形県内で二番目に生徒数の多い学校なんだとか。

大勢の生徒の中でも一際目立って輝いていたのではないでしょうか…?

また、すがちゃんさんは自分の出身地を「プリンス王国」と呼んでいるようですよ。

さすが王子キャラの徹底が素晴らしいですね。

芸人になる前はADをしていた?!

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!ぱーてぃーちゃんすがちゃんさんは芸人になる前、ADをしていたんだとか!

びっくりですよね。

すがちゃんさんの芸歴と合わせて詳しくみていきましょう!

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの芸歴は?

すがちゃんさんは1991年生まれの今年32歳。(2023年時点)

ワタナベエンターテイメントのワタナベコメディスクール19期出身です。

同期には厚切りジェイソンさんがいます。

19期生ということは、すがちゃんさん22歳の2013年入学ということになります。

…ということは四年制の大学は卒業されていない可能性が濃厚ですね。

高校や専門学校を卒業したと仮定して、コメディスクールに入るまでの3年間は何をしていたのでしょうか?

テレビ番組制作会社のAD

実はすがちゃんさん、芸人になる前はテレビ番組の制作会社に勤めADをしていたそうです。

失敗が多く、すがちゃんさん自ら「使えないADだった」と公言しています。

そんな失敗が多かったというすがちゃんですが、その失敗が面白ければ上司も怒らずネタにして許してくれることから、

笑いって最高だな」と感じ、芸人を目指したそうです。

現在のトリオぱーてぃーちゃんの結成前、パーティーズというコンビを組んでいたそうですが、その元相方はテレビ制作会社の同期だったんだとか。

芸人になる前からメディアの仕事をしていたのですね。

きっと昔からエンタメの世界や注目を浴びることに興味を持っていたのではないでしょうか?

失敗も笑いにしてしまうなんて、当時からお笑いセンスを持っていたのかもしれませんね。

ぱーてぃーちゃんのすがちゃんがイケメン!誰に似てる?!昔は別のコンビだった!

まとめ

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!今回は、「ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!」と題してお届けしました!

ぱーてぃーちゃんすがちゃんさんは、

  • 出身大学・出身高校は公表していない
  • 出身中学校は山形市立第四中学校
  • 芸人になる前はテレビ番組制作会社に勤め、ADをしていた

すがちゃんさんが頭いいと噂されていたのは、きっとトリオのまとめ役であり、ネタ作りも担当しているからなのでは…。

頭の回転が良くないと面白いネタは作れませんし、すがちゃんさんの両脇をかためる個性豊かな二人をバランスよく引き立たせることはできません。

面白くて、ネタも作れて、そしてかっこいい…。

きっと今後も人気が上がること間違いなしですね!

トリオだけでなく、ピンでの出演MCを期待できる日も近いのではないでしょうか?

今後のぱーてぃーちゃんの活躍に乞うご期待です!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ぱーてぃーちゃんすがちゃんの出身大学や高校は?頭いいと言われる学歴を調査!
最新情報をチェックしよう!