【ミキ】亜生の彼女は芸能人?結婚はしている?彼女の写真を調査

今回はミキの亜生さんの彼女は芸能人なのか、結婚はしているのか、彼女の写真について調べてみました。

亜生さんは2012年に兄・昴生さんとコンビを組み「ミキ」を結成しました。

上方の大御所・上岡龍太郎さんの甥として有名ですよね。

亜生さんの彼女は芸能人となっていますが、誰のことなのでしょうか。

気になりますよね。

亜生さんが結婚しているのか、彼女の写真について紹介していきましょう。

ミキ亜生の彼女は芸能人?

ミキ亜生さんの彼女が芸能人というのは、2018年11月にガンバレルーヤのよしこさんと手を繫いでいる写真が週刊誌『FRYDAY』に報じられたからです。

しかし、写真は亜生さんが「東京だからFRYDAYとかいるかな?」と言って、試しに手を繫いでみたそうです。

撮られているかどうか探っているうちに、撮られたと語っています。

ミキ亜生とガンバレルーヤよしことの熱愛説

亜生さんもよしこさんも『FRYDAY』が報じた熱愛報道について、否定しました。

【ミキ】亜生の彼女は芸能人?結婚はしている?彼女の写真を調査

亜生さんのちょっとしたイタズラ心でした行動が、報道されてしまっただけです。

2018年にフジテレビで放送された『お笑い向上委員会』でよしこさんは明石家さんまさんに熱愛報道についていじられ真面目に否定しますが、明石家さんまさんは「分かってるわ」と突っ込んでいました。

完全に笑い話になってしまってますね。

しかし、亜生さんとよしこさんが仲が良い先輩後輩であるのは事実で「仕事の相談もよくする、友人の1人」と語っています。

ネット上でも「誰も疑ってない」「交際してそうっぽく否定してるやん」「仲良さそうでみてて幸せになりました」と肯定的な意見が多いです。

本当に交際してても面白い組み合わせとして、受け入れられるような気がします。

亜生さんのお兄さんである昴生さんは「兄としては弟のプライベートは本人に任せています。温かく見守ってください」とTwitterに投稿しました。

ファンの間では昴生さんのツイートに対して「その言い方だと本当に付き合っているみたい」と突っ込まれています。

ミキ亜生は結婚している?

亜生さんは、現時点では結婚していません。

【ミキ】亜生の彼女は芸能人?結婚はしている?彼女の写真を調査

2019年には大阪時代から交際している一般女性と一緒に上京し、同棲していると『NEWSポストセブン』で報じられています。

2022年1月に年内にも結婚と報じられましたが、亜生さん本人は否定しました。

東京に上京したのを機に一軒家に住んでいますが、亜生さんは「結婚のためでなく、猫のため」と答えています。

亜生さんは「本当のことは言えません。吉本興業も勝手に否定してるし」と困惑気味だったようです。

亜生さんは女性と交際する時に、最初に兄・昴生さんに会わせると語っています。

審査してもらって昴生さんが気に入れば、交際するそうです。

結婚相手も昴生さんとうまくやっていけるかが、ネックとなってきそうですね。

ミキ亜生の彼女の写真は?

亜生さんは、2022年1月に三重の読者モデルとのデート写真を撮られています。

読者モデルの彼女の存在は、兄・昴生さんによってバラされていました。

週刊誌『FRYDAY』には、重盛さと美さんに似た美女と報じられています。

ミキ亜生が三重の彼女と一緒のところをフライデーされる

亜生さんは、三重の読者モデルの女性と大衆食堂「めおと」で食事しているところを写真に撮られました。

【ミキ】亜生の彼女は芸能人?結婚はしている?彼女の写真を調査

「あやのさん」か「りささん」という名前が挙がっていますが、実際のところは不明です。

亜生さんが大阪時代に常連にしていたエンジョイカフェの店員さんと、同一人物なのではという説もあります。

三重の読者モデルの彼女とは、2019年に東京に上京したときから交際していると答えています。

兄・昴生さんは「売れない読者モデルと付き合っている」と発言したのに対し、亜生さんは「売れてるわ」と反論しました。

2021年12月にMBS系列で放送された『幸せやねん!7時間30分SP』の番組内で、トミーズ雅さんと兄・昴生さんにけしかけられて公開プロポーズしています。

亜生さんは相手の両親にはあいさつ済みでしたが、強引なノリでやらされたこともあり番組内で怒っていたそうです。

あとで、彼女に謝罪したと語っています。

亜生さんは彼女との交際について「結婚を視野にいれて交際している」と『FRYDAY』の取材に答えました。

亜生さんがノリで公開プロポーズをやらされた件についても、笑って「いいよ」と理解してくれたそうです。

彼女のおおらかさに惹かれたのかもしれませんね。

まとめ

ミキ亜生さんの彼女は芸能人、結婚はしている、彼女の写真について紹介してきました。

  • 亜生の彼女は芸能人といわれている相手はガンバレルーヤのよしこ
  • 結婚は現時点ではしていない
  • 三重の読者モデルの女性と大衆食堂で食事しているところを週刊誌『FRYDAY』に報じられた

まとめると上記のようになります。

いかがだったでしょうか。

亜生さんとよしこさんの件はイタズラ心で『FRYDAY』に、わざとスクープさせているのが面白かったです。

現時点では結婚していませんが、相手の両親にあいさつしに行くほどですから、良い知らせが届くのもそう遠くないかもしれませんね。

【ミキ】亜生の彼女は芸能人?結婚はしている?彼女の写真を調査
最新情報をチェックしよう!