エルフはるは何歳?結婚して子供がいる噂について!見取り図リリーとどういう関係!?

女性お笑いコンビ「エルフ」は、ボケ担当の荒川さんのギャルキャラクターでブレイクしました。

エルフの漫才は明るくポップで、見ていると元気になれると定評があります。

最近ではバラエティー番組でも多く見かけるようになりましたね。

そんなエルフのツッコミ担当「はる」さんは鋭いツッコミで評価されています。

この記事でははるさんの恋愛事情について紹介していきます

エルフはるは何歳?

エルフはるは何歳?結婚して子供がいる噂について!見取り図リリーとどういう関係!?

エルフはるさんの生年月日は1996年6月16日で、2023年現在には27歳になる歳です。

荒川さんとは同い年なのですが、二人の年齢について「意外と若い」という感想が多くあります。

荒川さんもはるさんも妙に落ち着いていて、コメントや返しがしっかりしていることから大人びてみえますよね。

ちなみにお笑いコンビ「エルフ」が結成されたのは、2016年でまだまだ年月としては日の浅いコンビです。

それなのにここまで人気に火がつくとはハピネスパワー、すごいですね。

エルフはるは結婚してるの?

エルフはるさんは結婚しているのでしょうか?

なんと結婚して子供もいるという噂まであるのだとか!

結論から言うと結婚はしていません

あまり男性の影が感じられないはるさんですが、恋愛に興味がないというわけではなさそうです。

はるさんの趣味の一つに「恋愛ドラマで胸きゅんすること」というものがあり、女性らしい趣味をお持ちです。

ましてや結婚なんてまだ若いですし、慎重に考えてもらってまだまだゆっくりでいいのではないでしょうか。

またはるさんは「美人」「可愛い」とファンも多く人気があります。

また芸人の中で交友関係が広いイメージもあります。

はるさんはきっとおモテになるのでしょう。

エルフはるの彼氏事情!

エルフはるは何歳?結婚して子供がいる噂について!見取り図リリーとどういう関係!?

相方の荒川さんいわくはるさんは恋愛体質なのだそう。

ではエルフはるさんに彼氏はいるのでしょうか?

現在彼氏がいるかについては分かりませんでしたが、過去に付き合ったことはあるようです。

はるさんは過去に王将でアルバイトをしていたことがあるのですがそこではその店舗、別店舗の社員2人と同時期にお付き合いをされていたのだとか!

しかもそれぞれの店舗の駐車場でキスをしていたとエピソードを、荒川さんに暴露された場面も発見!

同時期にお付き合いされていたなんて、すごいですよね。

そしてはるさんは実際にモテるということも分かりました。

また高校時代には教師のことを好きになったこともあるようで、バレンタインデーにチョコレートをあげるとホワイトデーにお返しが返ってきたのだとか!

あまりの嬉しさにはるさんは泣いてしまったそうですが、その一週間後その教師が結婚していたことが判明したそうです。

相方である荒川さんからははるさんの恋愛エピソードが暴露されることも多く、意外な一面を知ることができました。

エルフはると見取り図リリーの関係とは!?

エルフはるは何歳?結婚して子供がいる噂について!見取り図リリーとどういう関係!?

実はエルフはるさんと見取り図のリリーさんが付き合っているという噂があります。

その噂の理由として、見取り図の公式YouTubeの動画「ミッション・イン・ゆずるⅡ」内での発言が上げられます。

動画ではアインシュタインのゆずるさんからサインをもらうというミッションが発生。

リリーさんはサインをもらうためにこんな嘘をつきます。

  • 彼女が芸人である
  • その彼女はエルフはるである
  • 付き合う条件がゆずるさんのサインをもらうこと

こんな嘘から噂が広まり、ふたりが付き合っているという噂にまで発展したとみられます。

企画のための嘘である可能性が高いですが、絶対に付き合っていないという確証がないのもまた事実。

なんせリリーさんは女性関係がだらしないということで有名ですからね。

もしかしたら、なんてこともあるかもしれません。

リリーさんははるさんのことを後輩として可愛がっている様子もあり、「今俺の中でエルフはるブームがきている」なんて発言も過去にありました。

はるさんは先輩芸人からイジられ可愛がられているイメージがあるので、リリーさんに限らずほかの芸人さんと…なんてこともあるかもしれません。

今は続報を待ちましょう!

まとめ

今回はエルフはるさんの恋愛事情についてまとめました。

意外にも恋愛体質であることが分かりましたね。

しかし、もしかすると今は仕事が忙しく恋愛どころではないかもしれません。

過去の恋愛について荒川さんが暴露するように、現在の恋愛についても暴露してくれないかななんて思ってしまいます!(笑)

これからもエルフとして活躍し、プライベートも充実するよう応援しています!

  • エルフはるさんは2023年で27歳になる
  • 結婚はしておらず、もちろん子供もいない
  • 現在の彼氏の有無についての情報はないが、相方の荒川さんいわく「恋愛体質」
  • バイト先で社員2人同時に付き合っていた過去もある
  • 見取り図のリリーさんと付き合っているという噂は、YouTubeの企画内でのリリーさんの嘘が広まったせいである

最後までご覧いただきありがとうございました。

エルフはるは何歳?結婚して子供がいる噂について!見取り図リリーとどういう関係!?
最新情報をチェックしよう!