サツマカワRPGの年齢は?結婚や彼女ついても!「かわいい」と人気の理由とは!?

ピン芸人として活躍し、最近では大喜利ライブなどの主催のライブが好評な「サツマカワRPG」さん。

R-1グランプリでも近年決勝戦に駒を進め、そのネタがSNSでトレンドに上がるなど世間的な知名度も上がっています。

またファンからは天才と言われ、カリスマ性もありギャガー(ギャグに特化した芸人)3人で組んだユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」も人気です。

そのユニットでライブはもちろん、賞レースなどにもエントリーし精力的に活動しています。

今回はそんなサツマカワRPGさんのプライベートに迫り、恋愛事情などを調べてみました!

またファンからは「かわいい」と言われ大人気なのですが、その理由についても紹介します。

サツマカワRPGは天才!?R-1戦績やトリオユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」を紹介

サツマカワRPGの年齢は?

サツマカワRPGさんの生年月日は1991年1月26日です。

2023年現在の年齢は32歳です。

サツマカワさんが最近、カツラであることを公表したのはご存じでしょうか。

トレードマークのマッシュルームヘアーはカツラで、そのカツラを取ると地毛は薄いと話題になりました。

霜降り明星の粗品さんからは、そのカツラを取って真顔になるというくだりをした際に「それ怖い」と言われる場面も。

今までは20代だと思っていたという視聴者からは、カツラを取ると一気に雰囲気が変わってさらに年齢も実年齢より老けて見えるという意見が多数上がりました。

サツマカワRPGが「かわいい」と大人気!?

サツマカワRPGさんの笑顔は目を細めて、歯をニッと見せるのが特徴的ですよね。

そんなサツマカワさんの笑顔が「かわいい」とファンの間で言われています。

トレードマークのマッシュルームヘアーと相まって、とてもチャーミングです。

「よくニコニコと笑うサツマカワさんがかわいい」というファンからの意見は多く見受けられ、「えくぼが素敵」という意見もありました。

また「サイコパスなのにかわいい」「かわいいのに大喜利面白い」などギャップに萌えているファンも少なくありません。

YouTubeも人気で、「面白い」という意見もある一方「かわいい」という意見も後を絶ちません。

サツマカワさんのかわいさの魅力をさらに知りたい方は、ぜひ怪奇!YesどんぐりRPGの公式YouTubeも覗いてみてください!

サツマカワRPGは結婚してる?

サツマカワRPGの年齢は?結婚や彼女ついても!「かわいい」と人気の理由とは!?

サツマカワRPGさんに結婚しているという事実はないようです。

今まで結婚の報告もなく、未婚であると本人も認めています。

ですが結婚願望はあるようです。

ちなみに、サツマカワさんのかわいさから「サツマカワさんと結婚したい」というファンは少なくありません。

サツマカワRPGに彼女はいる?

サツマカワRPGさんは現在お付き合いしている彼女はいないとされています。

過去の恋愛事情ですがネットでは、サツマカワさんの元カノではないかと言われている人が何人かいます。

  • 雨宮シオリ犬サツマカワRPGの年齢は?結婚や彼女ついても!「かわいい」と人気の理由とは!?

この方は元芸人でジョセイクラスというコンビでした。

 

年齢はサツマカワさんの4歳年上。

現在は尾米タケル之一座という劇団に所属し、舞台やコント、また裏方などにも参加しています。

ファンの間では当時サツマカワさんと付き合っていたと言われていますが、現在は別れているとのことです。

具体的な時期や証拠などは見当たりませんでしたが元芸人ということなので、恋愛関係であった可能性は十分あると思います。

  • さな

子役の頃にはミュージカル・アニーなどでも活躍したタレントさんです。

付き合っていたという具体的な情報はなく、ファンの間でそう言われているそうです。

現在も舞台やラジオパーソナリティなどで活躍していますが、結婚し出産もしています。

 

元カノと言えば、大学生時代にも彼女がいたことが本人の口から語られた動画もあります。

男女コンビのボケ担当の先輩だったとか!

お笑いサークルの夏の大会で出会ったそうで、サツマカワさんにも青春時代がちゃんとあったようです!

ちなみに初めて彼女ができたのは高校生のときだったそうです。

「少しだけ付き合った」とのことで、すぐに別れてしまったのでしょうか。

サツマカワRPGはカツラだった!ぽかぽかでカミングアウト!実際の髪型は?

まとめ

サツマカワRPGさんの恋愛関係や可愛いと言われていることについてまとめました。

お笑いでは天才と言われているサツマカワさんも、かわいい一面があることが分かりましたね。

意外にもサツマカワさんのことをかわいいというファンも多く驚きました。

たしかにいつもニコニコと笑っているイメージがあるので、マスコットキャラクターのようですね!

そんなサツマカワさん、年齢的にもいつ結婚してもおかしくないと思うので最新情報は要チェックですね!

  • サツマカワRPGさんの2023年現在の年齢は32歳
  • ファンの間では、えくぼ・にこにこ笑う・マッシュルームヘア・ギャップなどがかわいいと言われていて大人気
  • 結婚はしていないが結婚願望はあるよう
  • 彼女は現在いないと言われている
  • 過去に噂になった元カノが何人かいる

最後までご覧いただきありがとうございました。

サツマカワRPGの年齢は?結婚や彼女ついても!「かわいい」と人気の理由とは!?
最新情報をチェックしよう!