ぼる塾の衣装がかわいい!田辺さんを「心に住まわせる」!?魅力やおしゃれな部屋も

お笑いカルテット「ぼる塾」。

YouTubeで繰り広げられる会話は平和で他愛もなく「癒される」と人気です。

あんりさん、きりやはるかさん、田辺さんそれぞれでも多方面で活躍しており、最近では復帰した酒寄さんとの4人そろった活動も注目されています。

この記事では、メディアに登場するたびに衣装がかわいいとファッショナブルな彼女たちの着用ブランドやスタイリストさんなどを調べてみました。

また田辺さんがかわいい」と言われている理由など魅力にも迫っていきます。

ぼる塾の衣装がかわいい!田辺さんに似合ってる!ブランドは?

ぼる塾の衣装がかわいい!田辺さんを「心に住まわせる」!?魅力やおしゃれな部屋も

ぼる塾と言えば、どのメディアでも衣装がカラフルで特徴的ですよね!

「かわいい」と言われており、毎回どこのブランドの服なのか気になっている人も少なくありません。

 

「jane’s vintage」 

あなたにとって初めての古着屋でありたいがコンセプトの古着屋さんで、富山県氷見市に店舗があり通販販売などもあります。

このお店のホームページにもぼる塾に衣装を使用していただいたと紹介されています。

 

KIKI2」

東京高円寺にある古着屋さんです。

スタイリストさんがインスタで「いつもありがとうございます」と投稿していたので、こちらのお店の服や小物をよく着用しているものとみられます。

 

daidai

東京高円寺にある「おもちゃばこをひっくりかえしたような古着屋さん」。

カラフルで柄ものが多いのが特徴的です。

 

Romanticstandard

原宿のセレクトショップで衣装リースなども行っています。

 

「パナマボーイ

古着とリメイクの洋服屋さん。

原宿や名古屋などに店舗があり、通信販売もあります。

https://twitter.com/harajukupanama/status/1354664127575121922

また渡辺直美さんのブランド「PUNYUS」の衣装を、田辺さんが着用していたお仕事もありました。

ざっくりと紹介しましたが、このほかにもたくさんのお店の服を着用しています。

どの衣装もカラフルでかわいいのですが、古着やリメイクの洋服が多いことが分かりました。

そしてどの服もぼる塾のメンバーそれぞれに似合っていて、3人が並んだときの色合いも目に楽しいですね!

ぼる塾のスタイリストは佐々木さん!

調べてみるとぼる塾にはスタイリストがついているそうで、その方が「佐々木美香」さん。

あんりさんはずっとおしゃれに対して興味がわかなかったそうなのですが、スタイリストの佐々木さんが色々な可愛い衣装を着せてくれたことで洋服が好きになったのだとか。

視聴者からもメディアにぼる塾が登場するたびに「衣装がかわいい」という感想が上がるのが、佐々木さんのセンスの良さのなによりの証拠ですよね。

あんりさん曰く自分に似合う服をちゃんと選んでくれるのだとか。

佐々木さんはインスタグラムも開設していて(https://www.instagram.com/mkssk_._._st/)、ここにぼる塾の写真をよく投稿しています。

ぼる塾のメンバーは佐々木さんをとても信頼しているようで、あんりさんも服が好きになり衣装を佐々木さんから買い取ることもあるのだとか。

先ほどぼる塾の衣装の着用ブランドを紹介しましたが、すべて紹介しきれませんでした。

佐々木さんのインスタでは、ぼる塾の写真とともにその日着用した衣装の詳細が投稿されているので気になる方はそちらも覗いてみてください。

ぼる塾・田辺さんが「かわいい」!

ぼる塾の衣装がかわいい!田辺さんを「心に住まわせる」!?魅力やおしゃれな部屋も

ぼる塾の田辺さんは、「存在がかわいい」と人気があります。

ぼる塾のメンバーも田辺さんのことを「かわいい」と話すことが多く、それは視聴者にも伝わっているようです。

https://twitter.com/e8_21_6r/status/1610609809761656832

自分の好きなことを好きなように追いかける田辺さんの姿勢に対して「共感できる」と話題になることが多くあります。

ファン目線の発信にはたくさんの推しがいるファンから「分かる」とイイネがたくさんつきます。

自分が有名人でも、憧れて推している人がいる、私たちと変わらないという飾らない姿勢に「かわいい」という声も。

田辺さんを心に住まわせている人が多くいるそうです。

「癒される」「なんでも肯定してくれる」「心が安定する」などメリットが多くあるそうです。

ぼる塾・田辺さんの新居!部屋がかわいい!

ぼる塾田辺さんは今までメンバーのかるかさんと同居していたのですが、最近引っ越しました。

その新居を芸人仲間の「スイラン」SHOHEIさんがコーディネートし、おしゃれな部屋になったと話題になりました。

https://twitter.com/UNICHIL/status/1598653479043858432

最初は殺風景だった部屋もSHOHEIさんが手がけることで、違う部屋のような変貌を遂げています。

前の家では物の多かった田辺さんですが、部屋をおしゃれに見せるポイントは「8割しかモノを置いちゃダメらしい」とのことでした。

【ぼる塾】田辺さんの東京などおすすめスイーツやチョコレート紹介♪お取り寄せ商品も

まとめ

ぼる塾の衣装や田辺さんのかわいさの魅力などについてまとめました。

年上なのに若いファンたちからかわいいと愛され、心に住まわせる人までおり田辺さんのヒーリング効果は絶大ですね!

美味しいものをたべるときの田辺さんも癒されるのでぜひ。

お笑い芸人ながらも、ファッションの面でも女性ファンを元気にさせてくれるぼる塾は、これから多方面での活躍が注目されますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ぼる塾の衣装がかわいい!田辺さんを「心に住まわせる」!?魅力やおしゃれな部屋も
最新情報をチェックしよう!