なすなかにし那須が結婚!嫁の濱田准はイタイ・破天荒!?那須夫妻に子供はいる?

最近、ロケ芸人としてテレビで引っ張りだこのお笑いコンビ「なすなかにし」はご存じでしょうか。

松竹芸能に所属する彼らは、いとこ同士で組まれた異色のコンビです。

仲が良く息の合った芸やコテコテのお笑いが特徴で、ロケに呼ばれるのには「安定感がある」「なすなかにしに任せておけば大丈夫」という信頼があるからだそうです。

そんななすなかにしはツッコミ担当の那須晃行さん、ボケ担当の中西茂樹さんのコンビで結成20年以上というベテラン。

今回はイケメンとも言われている那須さんの恋愛事情についてまとめました

なすなかにし那須が結婚!

https://twitter.com/Hamadajun/status/1601121015777882114

2022年1月になすなかにしの那須さんは結婚していたことが明らかになりました

それは同年5月に放送された「ゴッドタン」内での発表で、「イタイ彼女と結婚しました。結婚してます」との発言でした。

以前この番組に出演した際、「イタイ彼女がいる」と暴露されイジられていました。

その彼女とすでに結婚していたとのことです。

しかもずっと同棲していたとのことでした。

なすなかにしの嫁は濱田准

https://twitter.com/Hamadajun/status/1700702110256619910

その「イタイ彼女」というのは、タレントの「濱田准」さんという方でした。

濱田准さんはサンミュージック所属の女優・タレントで、2005年のサンミュージック新人タレントオーディションがデビューのきっかけだったそうです。

1989年1月30日生まれの34歳で、過去には山田太郎ものがたりにも出演していたのだとか。

ふたりの馴れ初めは10年ほど前で、二次会のカラオケだったそうで那須さん曰く「ほかの人が歌っている曲にちょっとえっちな合いの手を入れていて面白い子だと思った」とのこと。

相方でありいとこであり那須さんを愛してやまない中西さんは、「俺の那須くんが取られた」と付き合っていたときから反対していたそう。

そのカラオケの時にも同席しており「下品やな!」と思っていたのだとか。

濱田准さんに対して「やめといた方がいい」と那須さんに忠告もしていたそうで、本人に直接「別れてください」と直談判したこともあったそうです。

なすなかにし那須の妻・濱田准はどんな人?

なすなかにし那須が結婚!嫁の濱田准はイタイ・破天荒!?那須夫妻に子供はいる?

濱田准さんはゴッドタンでイジられていた「イタイ彼女」、また破天荒とも言われています。

那須さんの体調が悪いとき、濱田准さんがマネージャーに電話してきたそうですが、「ごめ~ん。那須の嫁だけど頭いてぇらしいから休ませて~!」と言われたそうです。

ほかにもイタイと言われるエピソードがあり、まとめてみました。

  • 那須さんがコンパに行くことを許しており、むしろ「頑張ってきてね」「かましてこい」と応援する
  • 那須さんの実家に挨拶に行った際両親に初対面で「イエーイ!」と挨拶した
  • 親戚の集まりに出禁になったことがある
  • 急に立ち上がってオリジナルの能を舞う
  • 浮気することをOKとしており、「私の中では浮気はテーマパーク」という発言

那須・中西親戚一同は濱田さんのぶっとんだキャラに大騒ぎしており、中西さんは「おもんないフワちゃん」と濱田さんのことを親戚に紹介しているそうです。

なすなかにしは元々大阪で活躍しており、東京に上京してきた過去があります。

その時仕事はゼロになり暗黒時代がありましたが、そんな時那須さんは濱田さんの底抜けに明るいキャラとオリジナルの能に励まされていたといいます。

なすなかにし那須夫妻に子供はいる?

なすなかにし那須さんと濱田准さんの間に子供はいないようです

同棲期間が長く、新婚感がないとも語っており今後子供を望んでいるかも不明です。

子供はいませんが、犬を飼っているということが分かりました。

https://twitter.com/Hamadajun/status/1633728715577491456

那須さんと濱田さんが結婚発表する前からお互いのSNSでこのマルチーズの犬が登場しており、ヒントになっていました!

気づいた人は少ないようで、結婚してからふたりのSNSで上がっているこの犬が同じだと話題になりました。

なすなかにし那須は再婚なの?

なすなかにし那須が結婚!嫁の濱田准はイタイ・破天荒!?那須夫妻に子供はいる?

那須さんは1980年12月14日生まれで、2023年現在42歳です。

ふたりは10年以上の交際を経ていますが、那須さんは結婚指輪とは別に300万円のプレゼントを渡したそうで、「結婚は売れてから」と考えていたためプロポーズがこのタイミングになったそうです。

那須さんの年齢から今回の結婚が再婚だと考える人もいるよう。

調べてみたところ、過去に結婚歴はないようです。

交際10年以上だと30歳くらいで濱田さんと出会ったことになりますが、それまではつらい恋愛が続いていたといいます。

それを考えると、10年以上一緒にいてつらいときも励まされ今結婚しようと思える人に出会えて良かったですよね。

なすなかにしどっちがどっち?いとこ同士コンビで仲良し!息の合ったロケや漫才が魅力

まとめ

なすなかにし那須さんの結婚などについてまとめました。

那須さんはとても思いやりがあり優しい人であると、中西さんが語っていました。

そんな那須さんが濱田准さんという底抜けに明るい人と作る家庭は、とても楽しそうですよね。

また那須さんを愛してやまない中西さんと濱田准さんの、那須さんを巡る口論などをよくテレビで見るのですがそれがとても面白いです。

  • 2022年1月になすなかにしの那須さんは結婚していた
  • 結婚相手は女優でタレントの濱田准さん
  • 濱田准さんは「イタイ彼女」「破天荒」と言われていて底抜けに明るい
  • 子供はおらず、マルチーズを飼っている
  • 那須さんは再婚ではない

最後までご覧いただきありがとうございました。

なすなかにし那須が結婚!嫁の濱田准はイタイ・破天荒!?那須夫妻に子供はいる?
最新情報をチェックしよう!