カカロニ栗谷はヤンキーだった?気持ち悪いと言われてる理由は?昔はイケメン!?

カカロニは栗谷さんとすがやさんで2016年5月に結成されたお笑いコンビです。

自虐を交えたナルシストキャラでボケる栗谷悟史さんに、相方の菅谷直弘さんがツッコミをいれるという芸風で話題ですよね。

2人ともサッカーが好きで、「カカロニ」というコンビ名は、サッカー選手のカカ選手とロナウジーニョ選手が由来になっています。

今回は、栗谷さんについて紹介してきます!

カカロニ 栗谷のプロフィール

カカロニ栗谷はヤンキーだった?気持ち悪いと言われてる理由は?昔はイケメン!?

  • 出身地:神奈川県厚木市
  • 生年月日:1989年9月5日
  • 血液型:B型
  • サイズ: 身長175cm 体重74kg
  • 足のサイズ:27cm
  • 趣味:サッカー、ボルダリング、ギター(練習中)、スロット
  • 特技:今まで女性に言われた一言をすぐ言える。(50音)

サッカーが得意

栗谷さんの出身高校は、サッカー強豪校の「神奈川県立厚木北高等学校」です。

栗谷さんはサッカー部に所属し、神奈川県大会でのベスト4まで進出したそうです。

当時50mを6秒フラットで走れた、というエピソードもあります。

高校卒業後はサッカーを辞めていますが、運動神経抜群だったようですね。

所属事務所は?

カカロニ栗谷はヤンキーだった?気持ち悪いと言われてる理由は?昔はイケメン!?

カカロニの所属事務所は株式会社グレープカンパニーです。

この芸能事務所は2010年に設立されており、比較的新しい部類に入りますね。

グレープカンパニーを立ち上げたのは、今やレジェンドお笑いコンビのサンドウィッチマンとそのマネージャーだそうです。

当時所属していた事務所から、サンドウィッチマンをはじめほとんどの芸人がグレープカンパニーへ移籍しました。

他にも、2019年に俳優の高橋英樹さん、娘の高橋真麻さんが共に移籍しました。

規模としては小さな事務所ではありますが着実に信頼を獲得しつつあり、業界内での評判も良いそうです。

カカロニ栗谷さんは気持ち悪い?

栗谷さんが気持ち悪いと言われる理由を調べてみました。

・特徴的な鼻

栗谷さんは存在感のある鼻をもっています。

鼻についてご自身で語る場面がありました。

「小6の頃、鼻の骨が1本足りないことが分かり、口から鼻の骨を入れる手術をした。

その時、血を飲んでしまわないように口周りをセメントで固めたところ、それに合わせて顔が崩れた。」

「高2で顔を整える手術をする予定だったが、思春期のため顔を変えたくなくて手術をしなかった。」

これらのことから、栗谷さんは自分の顔のことを「まだ僕の顔完成してないんです」と話していました。

・ナルシストキャラ

栗谷さんはナルシストキャラで売り出していますが、その芸風に対して気持ち悪いと感じる方がいらっしゃるようです。

栗谷さんは、特技で今まで女性に言われた一言を言えるそうです。

例えば…

  • 「マジで嫌い」
  • 「ぬめぬめした顔してるね」
  • 「みんなが嫌いって言ってたよ」

などが挙げられます。

しかし、直接言われたら傷つく言葉ですよね。

・歯並びの悪さ

栗谷さんの歯並びがわかる写真を見てみましょう。

カカロニ栗谷はヤンキーだった?気持ち悪いと言われてる理由は?昔はイケメン!?

たしかに、上下の歯がガタガタしており歯並びが悪いといえます。

最近は見た目を気にして歯の矯正をする方が多いため、歯並びに対する周りの評価が厳しくなっていると思います。

栗谷さんの画像を見てみると、歯が見えないように写っている物が多い印象です。

栗谷さん自身も歯並びについて気にされているのかもしれません。

・病気だった?

栗谷さんで調べると、口唇裂のワードが出てきます。

口唇裂」というのは、先天性異常の一つであり、口唇の一部に裂け目が現れる状態をいいます。

日本では出生500人あたり1人程度と比較的高い頻度でみられると考えてよいでしょう。

口唇裂で生まれた人は、成長に合わせて何度も手術を重ねて、時間をかけて修復していくものです。

ですが、栗谷さんの幼少期の写真では口や鼻の形が綺麗なので口唇裂の可能性はほぼないでしょう。

現在の口や鼻の形から口唇裂なのでは、という噂がありますが事実無根です。

カカロニ栗谷さんは昔イケメンだった!?

今では気持ち悪いと言われる栗谷さん。

小学生の頃はかっこよかったと話しています。

カカロニ栗谷はヤンキーだった?気持ち悪いと言われてる理由は?昔はイケメン!?

クラスの女の子にモテていたそうです。また、運動神経も良かったのもモテる要因だったのかもしれません。

カカロニ栗谷さんはヤンキーだった?

今は自虐ネタをしている栗谷さんですが、実は「自称元ヤン」だったと言われています。

20歳頃、ヤンキーの友達とコンビニでたむろしていたエピソードがあります。

当時の写真はこちら

カカロニ栗谷はヤンキーだった?気持ち悪いと言われてる理由は?昔はイケメン!?

どうですか?

確かに周りに写っている方はヤンキーに見えますが、栗谷さんはそこまで派手な印象はないためヤンキーの取り巻きに見えなくもないです。

カカロニ栗谷の年齢は?イケメンと言われる理由や似てる芸能人!過去に鼻の手術経験?

まとめ

いかがでしたか?

今回は、自虐ネタで話題沸騰中のカカロニ栗谷さんについて調べました!

栗谷さんは高校生の頃からサッカーが得意だったそうです。

また、昔はヤンキーだった?という噂がありますが「自称元ヤン」なのではないかという印象を受けました。

そして、栗谷さんが気持ち悪いと言われている所以は、鼻や歯並びなどの見た目、ナルシストキャラの芸風からくるものだとわかりました。

爆発的に人気をあげているカカロニ栗谷さんの今後の活躍が楽しみですね。

カカロニ栗谷はヤンキーだった?気持ち悪いと言われてる理由は?昔はイケメン!?
最新情報をチェックしよう!