マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?

マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?

 

今回はマヂカルラブリー村上さんについて調べました!

村上さんといえば2022年7月7日に、ニコニコ動画で「踊り手」として活躍しているダンサーのいとくとらさんと結婚したことが話題になりました!

そんな村上さんですが以前から「イケメン」「めっちゃモテる」という噂がありましたので調べてみました!

  • マヂカルラブリー村上はイケメンだった!?
  • マヂカルラブリー村上はめちゃくちゃモテる!
  • マヂカルラブリー村上の元カノはKBBYのBB!
  • マヂカルラブリー村上は本田翼から告白されていた!

マヂカルラブリー・村上の嫁は踊り手・いとくとら!年齢やかわいい画像も紹介!

マヂカルラブリー村上はイケメンだった!?

マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?

マヂカルラブリーのボケ担当・野田クリスタルさんはイケメンで有名ですが、村上さんも「痩せたらイケメンなのでは?」との噂が多数ありました。

そこで色々調べてみましたが、イケメン時代の画像は見つからず。

昔のイケメン写真は出回っていないようです。

ですが、本人いわく17歳の頃は痩せ型イケメンでかなりモテていたとのこと!

他校の女の子に告白されたこともあったと公表しています!

画像が無いのが悔やまれますが、実は痩せたらイケメンらしいです…。

マヂカルラブリー村上はめちゃくちゃモテる!

マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?

こちらについては、この画像を見ていただいた方が早いと思います!

通称「村上ガールズ」と呼ばれており、10人の女性と村上さんからなるグループです。

この人数と距離感を見るだけでモテることが伝わると思います!

「村上ガールズ」が出来上がったのは7年ほど前とのこと。

村上さんのバーテンダー時代に知り合った方々だそうです!

どういう関係性か気になりますが、性的な関係は一切無いそうです。

村上さんはバーテンダー時代にキズを負った女性のメンタルケアをしていたそうで、あくまでそのファンだそう。

まるでキャバクラのマネージャのような仕事もしていたのですね…。

ただのバーテンダーではなさそうです。

とはいえ、たくさんの女性から支持されるということはそれだけ優しく居心地もいいんでしょうね!

村上ガールズのみなさんは村上さんが大好きで、複数で会う事もあるそうです。

これは伝説的な話らしいですが、ある日村上さんが両脇に3人ずつ女性を並べて歩いていたそうです。

テレビで放送されていたので今では有名な話ですが、まさに伝説のエピソードですね!

ちなみに村上ガールズの女性たちは3時のヒロイン福田さんと同じくらいのレベルの顔と言われています!

村上ガールズは恋愛関係でないので問題無いと思いますが、結婚されたので解散になってしまうかもしれませんね。

マヂカルラブリー村上の元カノはKBBYのBB!

マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?

モテエピソードが豊富な村上さんですが、過去には芸人さんとお付き合いしていたそうです。

そのお相手はBBさん(本名:馬場千晶)です!

当時「KBBY」というコンビで活動されていて、現在は結婚して北海道に住みながら芸人をされているそう!

ちなみにKBBY時代の相方は「相席スタートの山崎ケイ」さんだったそうです!

1つクセのあるエピソードとして、当時村上さんの素行があまり良くなかったらしくBBさんが全裸で土下座させられたらしいです。

相方の野田クリスタルさんが暴露していました。

村上ガールズもですが、女性を操れるタイプなんでしょうか…。

マヂカルラブリー村上は本田翼から告白されていた!

マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?

マヂカルラブリー村上さんは実は本田翼さんから告白されていたそうです!

本田さんご本人が2022年3月24日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)で村上さんに告白したことを語ったそうです。

本田さんはデートの企画で「1番会いたかった人」として村上さんを指名。

「すごく背が高いな。足が長い。足がすごいきれいだなと思って。あと、お洒落でしょ」と村上さんの魅力を熱弁。

同じブランドでお揃いのジャケットを持っており、本田さんは「同じだ!と思ってうれしかった」とニッコリ微笑んだそう。

さらに「もし自分が本当に付き合うんだったら、やわらかい人がいい」とふくよかな村上さんの頬を触りながら、とくに体型がお気に入りだと明かしました。

デートを終えた本田さんは「いっぱいしゃべれた。いい人だった。幸せ」と感激。

村上さんも「夢のような時間」とニンマリしていたそうです。

この状況は男性なら誰しもがニンマリしてしまいます…。

また、同番組内で本田さんは「見た目で言ったら超タイプ」とコメントしていたそうです。

極めつけは一度エレベーターの前で村上さんに「好きです!」と伝えたというエピソード!

これには驚きですね!

ところが、村上さんは相方の野田さんと一緒にいたため「芸人として好き」という意味で捉えていたそうです。

たしかに女優さんから急に好きと言われたら、誰でも本気ではないと思ってしまいますよね。

しかしこの一連の話には後日談があったようで、村上さんが吠える結末に。

というのもデート企画後に、野田さんが本田さんと共演したらしく「相方とデートされたみたいで、ありがとうございます」と伝えたところ「ああ、はいはい」みたいな冷めた感じだったとか。

これを受けて村上さんは「はあ?嘘つけよ!嘘つけよ、お前!そんなわけねえだろ!あなたとしゃべりたくなかったんですよ。僕とはしゃべりたいけど」と大いに吠えたそうです。

本当に村上さんのことが好きなのかは、本田さんに直接聞くしかなさそうですね。

マヂカルラブリー・村上の出身校と出身地まとめ!高校はどこ?大学は法政大学?

まとめ

今回は「マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?」と題してお届けしました。

  • 過去イケメンだったは不明
  • 高校時代、他校の生徒から告白されていた
  • モテすぎて村上ガールズが出来上がった
  • 本田翼から告白されていた(あくまで番組上のため真相は不明)

以上のことがわかりました!

とにかくめちゃめちゃモテる!ということは分かりました。

結婚したこともありモテエピソードは減りそうですが、今後は新婚生活にも注目ですね!

マヂカルラブリー村上はイケメンだった?実はめちゃくちゃモテる!本田翼から告白も?
最新情報をチェックしよう!