ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!相手の職業は?

ニューヨーク】は人気急上昇中のお笑いコンビ。

ボケの嶋佐 和也(しまさ かずや)さんと、ツッコミの屋敷 裕政(やしき ひろまさ)さんのお二人からなります。

ニューヨークはコントと漫才の二刀流コンビで「キングオブコント」では準決勝へ進出、「M-1グランプリ」では決勝5組に残るなど賞レースでも成績を残しています。

近年ではレギュラー番組もどんどん増えていて、MCをする姿も見かけるようになるほどの活躍ぶり!

偏見や皮肉、底意地の悪さがベースとなった少しクセがあるネタが人気で、今最もネクスト大ブレイクが近い注目株のコンビです。

今回はツッコミの屋敷裕政さんについて調べてみました!

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!?相手の職業は?

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん?交際歴15年⁉︎

ニューヨーク屋敷さんには彼女がいるということが分かりました。

その彼女の名前は「まみ」さんです。

交際歴は高校2年生の時に交際がスタートしたという情報があるので、17歳から35歳まで交際していたとすれば18年ということになりますね!

もしかすると一度破局したという情報もあるので、その期間を差し引いた場合は“交際歴15年”という計算になるのかもしれません。

ニューヨーク屋敷さんの“彼女が死んでいる”ウワサはなぜ?

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!相手の職業は?

まみさんが“死んでいる”というウワサがありますが、今年の3月に屋敷さんはまみさんとの結婚を発表しました。

結婚に関してはこのあと詳しく触れるとして、まずはこのウワサが一体どういうことなのか調べてみました。

現在では夫婦となった屋敷さんとまみさんですが結婚を発表する前に仲の良い同期芸人の鬼越トマホークに、交際して長い彼女の存在をバラされたことがありました!

その際のトークで交際歴が長い彼女がいるとしながらも、芸人仲間全員まみさんを紹介されたことがなく、その存在が不詳すぎて「実はとっくに死んでるんじゃないか」という発言が発端のようです。

その後も鬼越トマホーク・坂井さんのTwitterで「ついに白骨化している噂の彼女と結婚する気になったのか?」とイジられていました!

こういった経緯から“死んでいる”という印象的なフレーズがクローズアップされて、屋敷さんの彼女が“死んでいる”といったウワサがあがったのではないかと思います。

驚きましたが芸人さん独特の“愛があるイジり”だったようで安心しましたね!

ニューヨーク屋敷さんはクズ芸人で女グセが悪い⁉︎遊び人で浮気のウワサ!

結婚を発表したニューヨーク屋敷さんですが、一方で女グセが悪いなどの気になる情報がありました。

確かに屋敷さんはイケメン芸人といわれ女性人気も高いようです!

絶対モテるはずですよね!

過去に放送されたネット番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男選手権」の中で『僕らくらいの露出の芸人が一番遊べますからね。売れきらずバイトせずが一番エロいことできる』と語っていました。

ちょっとビックリする発言ですね!

その他も屋敷さん・さらば青春の光の森田さん・ピン芸人のバイク川崎バイクさんの三人で組んでいる「森屋B」というユニットで『夜な夜な東京の女性がいそうな場所に繰り出して、パトロールという名のナンパをしていた』とさらば青春の光の森田さん自ら発言していました。

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!?相手の職業は?

確かに女性とお酒を飲む機会が多かったようです。

きっとこのようなトークから女グセが悪い!遊び人!などの声が挙がっているのではないかと思われます。

実際にはわかりませんが、まみさんのためにも屋敷さんを信じたいですね!

ニューヨークのネタにも同じことがいえますが、ちょっとグラックなコメントが多い印象の屋敷さんなので、上の発言も強めのエピソードトークのひとつなのではないか?と思いました。

ニューヨーク屋敷さんとまみさんの交際歴はどのくらいで、結婚したのはいつ?

ニューヨーク屋敷さんは以前から彼女の存在を公表していましたが2022年の元旦に一部のスポーツ紙で「近く結婚か?」という報道をされました。

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!?相手の職業は?

ニューヨークの公式YouTubeで屋敷さん本人が結婚に関しては一旦否定していましたが、その後2022年3月5日に所属している吉本興業を通じて正式に結婚を発表しました。

ちなみに実際に入籍した日は屋敷さんの36歳の誕生日である3月1日にしたそうです!

自身のSNSでは「まさか自分が、男の方の誕生日に入籍するタイプの人間やったとは!」とコメントしていました。

ニューヨーク屋敷さんの結婚相手まみさんの出身校・職業・年齢は?

ニューヨーク屋敷さんのお相手、まみさんはどんな女性なのでしょうか⁉︎

おふたりは同じ高校(三重県立木本高等学校)の同級生ということなので、屋敷さんと同い年の今年36歳ということがわかります。

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!?相手の職業は?

高校2年生の時にクラスメイトに他の組だったまみさんを紹介されたことがきっかけで交際がスタートしたそう!

その後屋敷さんは京都の同志社大学、まみさんは兵庫県の大学へ進学。

別々の大学に進学したことで距離ができてしまい一度破局を経験したようですが、のちに復縁。

その後は長い間遠距離恋愛期間が続いて、2017年頃やっと同棲を始めたとのこと!

まみさんは廃棄物関連の会社で働きながら屋敷さんを支えているそうです。

廃棄物関連の会社という情報はありましたが、それ以上詳しい仕事の情報は得られませんでした。

いづれにしてもひとりの女性とこんなにも長くお付き合いし、ついに結婚された屋敷さん!

とても素敵ですよね。

奥様となったまみさんとこれからも末長く仲良く過ごしてほしいですね♪

ニューヨーク屋敷フジテレビ出禁の真相!番組でフジテレビ批判していた?性格悪いの?

まとめ

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!?相手の職業は?

ニューヨーク屋敷さんについてまとめてみました!

彼女の名前はまみさんで屋敷さんと同い年であることが分かりました。

テレビなどのトークの印象から女グセが悪い、遊び人というウワサもありましたが高校生の頃からの彼女を生涯の伴侶にした実は一途な屋敷さん!

バラエティ番組のADさんという意外な経歴にも驚きました。

これからますます人気が上がっていく芸人さんだと思うので、これまで以上に注目していきたいですね。

ニューヨークのクセが強めのコントや漫才、これからも楽しみです♪

ニューヨーク屋敷さんの彼女の名前はまみさん!交際15年で結婚!相手の職業は?
最新情報をチェックしよう!