ぼる塾・きりやはるかは結婚しているor彼氏がいる?元彼や好きなタイプも調査!

テレビで引っ張りだこのお笑いカルテット・ぼる塾

現在はメンバーの酒寄希望さんが育児休暇中のため、メディアではお笑いトリオとして活動しています。

レギュラー出演番組も「ラヴィット!」「ぼる部屋」「坂上&指原のつぶれない店」と3つ持っており、人気の高さが窺がえますね。

「ブレイクタレントランキング」でも2020年と2021年で2年連続ランクインしていますし、女芸人の中でも注目株なのではないでしょうか。

そんな中、メンバーのきりやはるかさん(本名:桐谷晴香さん)が可愛いと話題です。

ぼる塾・きりやはるかは結婚しているor彼氏がいる?元彼や好きなタイプも調査!

ネタ中でも2人の横でニコニコしており、見ていてとても癒されますよね。

可愛いと人気のはるかさんですが、結婚はしているのでしょうか?

恋愛事情も気になります!

今回は

  • ぼる塾・きりやはるかさんは結婚している?
  • ぼる塾・きりやはるかさんの恋愛事情

などを調べてみました!

【ぼる塾はるか】笑ってるだけでつまらない?サイコパスでは?という噂も調査!

ぼる塾・きりやはるかさんは結婚している?

欅坂46の元メンバー・平手友梨奈さんに似ていると話題のはるかさんですが、結婚しているのか気になりますよね。

可愛い方なのでモテそうですが、調べてみると結婚願望がないという噂も…。

  • ぼる塾・きりやはるかさんは現在独身
  • ぼる塾・きりやはるかさんには結婚願望がない?

この2つを見ていきましょう!

ぼる塾・きりやはるかさんは現在独身

はるかさんは結婚しておらず現在独身。

ぼる塾は酒寄さんのみが既婚者で、田辺智加さんとあんりさんも独身です。

ぼる塾・きりやはるかは結婚しているor彼氏がいる?元彼や好きなタイプも調査!

現在酒寄さんは育児休暇中ですが、他のメンバーもいつでも産休・育休を取ることが可能なんだとか。

女性にとっては嬉しい制度ですよね。

酒寄さんは育児休暇中のためメディアには出演していませんが、YouTubeチャンネル「ぼる塾チャンネル」には出演しておりナレーションも担当。

メンバーからネタ作りの相談をされることもあり、とても頼りにされています。

https://twitter.com/no_zombie/status/1552133045037461505

3人で活動している印象が強いですが、酒寄さんの存在があるからこそぼる塾の良さが引き出されるのかもしれません!

ぼる塾・きりやはるかさんには結婚願望がない?

はるかさんはYouTubeチャンネルで結婚願望がないことを明かしています。

その理由は「人はすぐ裏切るから」です。

小学校の頃に友達の私物がなくなり、はるかさんは物を盗っていないのに犯人にされてしまいました。

そのトラウマが原因で「人は裏切る」と思うようになってしまったそうです。

仲のいい友達に疑われたら辛いですよね…。

はるかさんは可愛いですし魅力的な女性なので、心から信頼できる男性に出会えたら気持ちが変わるかもしれません。

ぼる塾・きりやはるかさんの元彼は同期芸人?現在の彼氏事情も!

はるかさんは独身ということが分かりましたが、彼氏はいるのでしょうか?

  • ぼる塾・きりやはるかさんは現在彼氏はいるの?
  • ぼる塾・きりやはるかさんは同期芸人と付き合っていた
  • ぼる塾・きりやはるかさんの好きなタイプ

ここでは、はるかさんの恋愛事情を見ていきましょう!

ぼる塾・きりやはるかさんは現在彼氏はいるの?

調べてみたところ、お付き合いしている彼氏の情報は出てきませんでした。

そのため現在彼氏はいない可能性が高いです。

2018年10月19日のTwitterでは「すみません!私彼氏いらないです!猫がいいです!」とファンの男性に返信していたこともありました。

仕事も順調で忙しいですし、猫に癒してもらいたいのかもしれません!

ぼる塾は仲が良くて有名なので、気心知れた仲間といる方が居心地がいいというのもありそうですよね。

しかし仲良しのぼる塾ですが、はるかさんはメンバーに言っていないこともありました…。

ぼる塾・きりやはるかさんは同期芸人と付き合っていた

2022年7月9日にぼる塾のYouTubeチャンネルにて、はるかさんが同期芸人と付き合っていたことを告白しました。

動画内で蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」を食べていたはるかさんと酒寄さん。

ぼる塾・きりやはるかは結婚しているor彼氏がいる?元彼や好きなタイプも調査!

はるかさんはコンビ時代に同期と食べたことを話し出したのですが…。

「で、私これ実は初めて言っちゃうんですけど、実は同期と付き合ってて、で、あんりにも内緒にしてて」

突然の告白に酒寄さんはびっくり!

現在はもう別れており、一緒に蒙古タンメン中本に行った思い出を懐かしそうに語っていました。

元彼との関係を切磋琢磨できる「いい関係だった」と照れながら振り返るはるかさん。

結婚願望がない理由を「人は裏切るから」と話していたはるかさんですが、元彼はきっと心から信用できる素敵な男性だったんでしょうね。

CanCamのリレーエッセイでも「私、すごく幸せに者だった!本当にありがとう!」と元彼への感謝を綴っています。

はるかさん素直で素敵な女性ですね。

本当にいい恋をしたんだなと思い、心がほっこりしました!

ぼる塾・きりやはるかさんの好きなタイプ

素敵な恋愛をしていたはるかさんですが、好きなタイプも気になりますよね。

ネットで調べてみると、どうやらはるかさんは顔よりも性格重視なようです。

先程紹介した元彼についても「彼のコンビのネタが好き!面白い!そのボケの発想が好き!ネタにホレた!気になる!」とCanCanのリレーエッセイで綴っています。

「彼のことがもっと知りたい!」とはるかさんから猛アタックしたそうですが、性格や仕事に対する姿勢にホレたのではないでしょうか。

はっきりとは明言していませんが、これを見ると顔よりも性格重視なのではないかと想像します!

ぼる塾・きりやはるかは結婚しているor彼氏がいる?元彼や好きなタイプも調査!

【ブラゴーリ】大ちゃんのプロフィール|彼女はかなで?ぼる塾のあの人との関係

まとめ

今回はぼる塾・きりやはるかさんの結婚や恋愛事情を調べてみました。

結婚はしておらず、素敵な恋愛をしていたことが分かりましたね。

元彼の人物像は分かりませんでしたが、素敵な男性なんじゃないかと想像します。

仕事で忙しいと思いますが、またいい恋ができるといいですね。

これからも成長し続けるはるかさんを応援したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぼる塾・きりやはるかは結婚しているor彼氏がいる?元彼や好きなタイプも調査!
最新情報をチェックしよう!