お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠は結婚していて子供がいる?同居人は誰?

お笑いコンビ「オズワルド」は吉本興業東京本社に所属する、ボケ担当の畠中悠(はたなかゆう)とツッコミ担当の伊藤俊介(いとうしゅんすけ)の二人で構成されています。

2019年にはM-1グランプリで決勝進出を果たし7位になります。

そして翌年2020年には、第41回お笑いグランプリでは準優勝、M-1グランプリでは決勝進出5位の成績を納めます。

その後、メディアの露出が増え人気がさらに出ていきました。

そんな人気お笑い芸人のお二人ですが、今回はボケ担当の畠中悠さんについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

まずは、畠中さんのプロフィールを紹介しますね。

【畠中さんのプロフィール】

オズワルド畠中の私服がダサい?!ツイッターはやってる?身長など基本情報まとめ

(写真左が畠中悠さんです。)

名前は畠中悠(はたなかゆう)さん。

生年月日は1987年(昭和62年)12月7日生まれの34歳。

出身地は北海道亀田郡戸井町(現在の函館市)だそうです。

身長は180cm、体重80kgで体格はかなり良いほうですね。

趣味は映画鑑賞、ドキュメント番組を観る、素敵なシンガーソングライターを探す、泣ける動画を観ることだそうで、感受性が強い人なのかなと思われます。

特技はオリジナル長渕剛っぽい曲を作る、良い出汁をとることができる(実家が昆布漁師のため)、野菜を上手に切ることができるだそうです。料理上手なのかもしれませんね。

ボケ担当で漫才の時の立ち位置は向かって左になります。

 

そんな「オズワルド」の畠中悠さんですが、実生活ではどんな方なのでしょうか。

今回は畠中さんが結婚しているのか、子どもはいるのか、今同居人がいるのか、などわかる限りでお伝えしていきたいと思います。

オズワルド畠中さんは結婚している?

オズワルド畠中の私服がダサい?!ツイッターはやってる?身長など基本情報まとめ

畠中悠さんは結婚しているのでしょうか。

畠中さんは現在34歳ですが、(2022年時点)深夜番組で人生で初めて彼女が出来たことを明かしています。

しかし交際期間わずか半年で破局したとも伝えています。

このことから結婚はまだしていないということがわかりますね。

34歳で彼女が初めてできたと話している畠中さんですが、それまで付き合った女性はいないものの、数多くのナンパに成功しているそうです。

そのナンパテクのホームはなんと巣鴨。

まずはナンパ目的だと悟られないように「このへんに有名な神社があると聞いてますが、場所知っていますか?」と声をかけるそうです。

そのまま神社まで一緒に来てもらいお参りをする際に相手の女性にわざと聞こえるように「隣の女の子と、この後飲みに行けますように」と祈願するそうです!

このおしゃれで紳士的なナンパ方法なら誰でもついて行ってしましそうですね。

しかし、その後交際しないんですかとの質問には「ナンパされてついてくるような子を彼女にしたいとは思わない」とバッサリ(笑)。

確かに、と納得せざるを得ない理由でした。

 

オズワルド畠中さんは子供はいるの?

オズワルド畠中の私服がダサい?!ツイッターはやってる?身長など基本情報まとめ

畠中悠さんは子どもがいるのかということですが、上記でもお伝えしたように結婚していないとのことなので子どもがいないことも明らかです。

 

オズワルド畠中さんの同居人は一体だれなの?

畠中悠さんは現在芸人仲間3人でルームシェアをしているそうです。

一緒に暮らしている同居人とはどんな人なのでしょうか。

ナミダバシ太朗さん

オズワルド畠中の私服がダサい?!SNSはやってる?基本情報まとめ

(写真左がナミダバシ太郎さん)

まず一人目は「ナミダバシ」の太郎さんです。

太郎さんも吉本興業所属のお笑い芸人です。

1992年2月5日生まれの30歳。身長176cm、体重60㎏

出身は兵庫県神戸市。

ナミダバシもM-1ブランプリで2021年準々決勝まで進んでいます。

太郎さんはギターが得意でInstagramで配信も行っています。

太郎さんは大学時代アナウンサー志望で朝日放送のアナウンサー試験に最終まで進んだそうです。フジテレビの永島優美アナウンサーと同じアナウンススクールに通っていたとの事です。

 

素敵じゃないか柏木さん

そして二人目は「素敵じゃないか」の柏木成彦(かしわぎなるひこ)さんです。

柏木さんは畠中さんと同じ吉本興業所属でお笑い芸人です。

1990年5月14日生まれの32歳。身長179cm、体重65kg。

出身は大阪府四条畷(なわて)市。

2017年、2021年M-1グランプリで準々決勝進出を果たしています。

今後の活躍に期待したいコンビですね。

畠中さんともともと親交が深かった柏木さんが転がりこむ形で同居が始まりました。

そんな3人での同居生活はどんな生活なんでしょうか。

家賃や間取りは詳しくは明かされていません。

3人とも身長が大きく、体格が良いので部屋の高さなども気になりますね。

以前に別の人が住んでいましたが、引っ越しするのを機に新たな同居人をSNSで探していたそうです。

一人一部屋あるとの事で部屋の間取りは3DKか3LDKあると予想されます。

まとめ

いかがでしたか。オズワルドの畠中さんは結婚していなく、現在はお笑い芸人仲間と同居しているとの事がわかりました。

オズワルドと言えば、女優の伊藤沙莉(いとうさいり)さんでも有名な伊藤俊介さんの方がメディアの露出が多いように感じますが、

こうしてみると畠中さんも芸人仲間に慕われていたり、まだあまり知られていない特技などがたくさんあることがわかりました。

今後の「オズワルド」の活躍も期待できますね。

【オズワルド畠中はやばい?】人見知りでナンパ師!?バイト先やロンハー放送禁止事件についても調査
最新情報をチェックしよう!