3時のヒロインゆめっちはどこの大学?高校は玉名女子高校出身?学歴をまとめてみた

2019年女芸人No.1決定戦のTHE W で優勝し、現在は個々でも活躍している3時のヒロイン。

その中でも一番個性的で明るいヘヤメイクをしているゆめっちさん。

そんなゆめっちさんについて、現在や学歴についてまとめてみました。

 

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた

3時のヒロインのゆめっちの現在

2022年5月より体調不良のため休養しているゆめっちさん。

現在も復帰予定は報告されておりません。

 

3時のヒロインのゆめっちの病名は?

過労婦人科系の病気ではないかと噂されています。

THE W で優勝してから引っ張りだこだった3時のヒロイン。

ゆめっちさんは2021年2月『人生が変わる1分間の深イイ話』で「月2回生理がくる」と婦人科系での悩みを話していたそうです。

産婦人科の先生いわくストレス寝不足が関係しているとのこと。

長期の休養が必要そうですね。

焦らずゆっくり待ちたいです。

3時のヒロインのゆめっちの大学は?ハーフなの?

実はゆめっちさんは大学には進学していません。

2013年高校卒業を機にNSC吉本総合芸能学院大阪校に入学しています。

高校のときから面白くてお笑い芸人を目指していたのでしょうか。

大阪校NSC36期生の同期には8.6秒バズーカーカベポスターがいます。

関西弁を話しているイメージが無いので、東京校かと思っていたら大阪校なんですね!

3時のヒロインのゆめっちはフィリピンとのハーフ⁉

ゆめっちさんはフィリピンとのハーフではないかと噂されています。

ところが実は生粋の日本人です。

目も二重で大きく、鼻も高いのでハーフと間違えられたのではないかと思います。

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた
本名は溝田結女(みぞた ゆめ)さん。

左側が父親の溝田健次さん。アマチュアバンドをやられていれるそうです。

右側が母親の溝田いずみさんです。

あと、お姉さんがいます。

 

3時のヒロインのゆめっちの実家はどこ?

ゆめっちさんのご実家は熊本県菊池市にあります。

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた

 

日本名水百選に選ばれるほど水がきれいで、自然豊の場所です。

ワンピースのバギー役でお馴染みの千葉繁さんの出身地でもあります。

3時のヒロインのゆめっちは昔は可愛かったらしい

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた

目鼻立ちが整っているので痩せると、アイドルみたいに見えますね。

なんと体重は50㎏だったんだとか。

そこからどんどん太ってしまって25㎏も増加し75㎏になってしまったそうです。

3時のヒロインのゆめっちは玉名女子出身⁉

ゆめっちさんが通っていたのは熊本県玉名市にある玉名女子高等学校出身です。

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた

 

こちらの学校は、大正14年(1925年)に創設された歴史ある学校です。

学科は以下の4学科9コースあります。

・普通科

-特進コース

-総合コース

-音楽・保育コース

・ビジネス科

-アニメデザインコース

-ライセンスコース

・食物科

-調理専門コース

-スイーツ&ベーカリーコース

・看護学科

-看護科

-看護専攻科

ゆめっちさんはこの中の食物科出身です。

コースは調理師免許を取得されているため調理専門コースだと思われます。

調理師免許を持っているとは知りませんでした。

そのためプロフィールの趣味・特技が料理なんですね。

3時のヒロインのゆめっちは吹奏楽部の特待生だったらしい!

高校では学費全額免除の吹奏楽部の特待生として入学されたそうです。

こちらの吹奏楽部は平成28年度・30年度全国大会三冠もしている強豪校です。

そこに特待生として入るなんてすごいですね。

3年間の高校時代は、寮で生活されていたそうです。

同級生にはプロバトン選手の廣田彩花選手もいます。

https://twitter.com/0801SH12/status/1204058941174378496

 

【3時のヒロインゆめっち】歌が上手い!?ミラベルで歌披露!高校時代は吹奏楽部員だった!

3時のヒロインのゆめっちトロンボーンの実力は?

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた

 

全国レベルの吹奏楽部ではトロンボーンを担当していました。

特待生として入学しているのでかなりの実力の持ち主だと思われます。

しかも、ゆめっちさんが在学中に全日本吹奏楽コンクール金賞を初受賞されたそうです‼

3時のヒロインのゆめっちマーチングコンテスト出場経験

ゆめっちさんは高校1年生の時に出場したマーチングコンテストの全国大会がこちら。

 

 

遠くからでも真剣な眼差しが感じ取れます。

3時のヒロインのゆめっち亡くなった同級生とは?

土曜プレミアム「ほんとにあった怖い話 2021特別編」【だるまさんが転んだ?】でゆめっちさん自らが体験した心霊体験をドラマ化されました。

 

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた

本人役でゆめっちさんが主演。3時のヒロインの他のメンバーも本人役で出演しています。

地方収録でホテルに滞在したときの心霊体験です。

霊能者の下先生いわく中学校の亡くなった同級生ではないかとのこと。

その方が同級生たちに忘れられたくない未練で現れたのではないかと。

他にもゆめっちさんは心霊体験をされており、霊感があるそうです。

明るい雰囲気に霊もつられてしまうのでしょうか。

 

3時のヒロインのゆめっちの学歴まとめ

2001年 熊本県菊池市菊池小学校 入学

2007年 熊本県菊池市菊池小学校 卒業

2007年 熊本県菊池市菊池北中学校 入学

2010年 熊本県菊池市菊池北中学校 卒業

2010年 玉名女子高等学校    入学

2013年 玉名女子高等学校  卒業

2013年 NSC吉本総合芸能学院大阪校(36期) 入学

2014年 NSC吉本総合芸能学院大阪校(36期) 卒業

 

まとめ

今回は3時のヒロインゆめっちさんの現在から過去までを遡ってみました。

自然豊な熊本県菊池市で育ったゆめっちさんは、全国屈指の強豪校の吹奏楽部でトロンボーンを担当するほどの腕前。

また高校では調理師免許も取得しており料理についても折り紙付き。

しかも昔の痩せている頃もかわいいです。

今は体調不良でお休みされているので、また元気なお姿を見れる日を楽しみにしています。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

3時のヒロインゆめっちは名門高校出身⁉大学や学歴をまとめてみた
最新情報をチェックしよう!