「最近見ない」3時のヒロインゆめっちの現在は?お休みの理由や復帰時期について調査

吉本興業所属の女性お笑いトリオ、3時のヒロイン

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝するほどのお笑いの実力を持ち、テレビでも引っ張りだこです。

ただ、最近の3時のヒロインは「ゆめっちさんだけ見ないな」と感じませんか?

実はゆめっちさんは現在、体調不良を理由にお休み中なのです。

今回は3時のヒロインゆめっちさんの現在やお休みの理由、そして復帰の見込みについて調査してみました。

【3時のヒロインゆめっち】歌が上手い!?ミラベルで歌披露!高校時代は吹奏楽部員だった!

3時のヒロインゆめっちはどこの大学?高校は玉名女子高校出身?学歴をまとめてみた

【3時のヒロインゆめっち昔の写真】前は痩せてた?体重の変化やハーフなのかについて

最近見ない」3時のヒロインゆめっちさんの現在は?

「最近見ない」3時のヒロインゆめっちさんの現在は?お休みの理由や復帰時期について調査3時のヒロインゆめっちさんはいつからお休みしているのでしょうか。

2022年5月6日、吉本興業は3時のヒロインゆめっちさんについて「体調不良のため当面の間、休養する」と発表しました。

発表前の4月からゆめっちさんは体調が優れず、活動を控えている状態でした。

1ヶ月ほど様子を見たものの医師の判断により一定期間の休養が必要とされたようです。

ゆめっちさんの姿を最近見かけないのは、お仕事から離れているからだったんですね。

1月から既にゆめっちさんは体調に問題を抱えていた!?

「最近見ない」3時のヒロインゆめっちさんの現在は?お休みの理由や復帰時期について調査3時のヒロインゆめっちさんは1月22日、自身のTwitterで体調不良を理由にお休みすることを報告しています。

芸能界でもウイルスが流行している時期でしたが、検査結果については陰性であったそう。

このときは大事をとってお休みしますとおっしゃっていますが、2月も同様の理由でお休みしています。

1月頃からすでに体調は万全ではなかったんですね。

3時のヒロインゆめっちさんのお休みの理由について

「最近見ない」3時のヒロインゆめっちさんの現在は?お休みの理由や復帰時期について調査体調不良の内容について事務所からの説明はありませんでした。

もう半年以上休養されていますから、ファンの方は特に心配ですよね。

お休みの理由については、今のところ主に3つ考えられているようです。

  • 婦人科系の病気
  • メンタル面の不調
  • メンバーとの衝突

上記3つの内容について詳しく見ていきましょう。

3時のヒロインゆめっちさんは生理に悩んでいた

2021年2月放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、ゆめっちさんは生理が月に2回来ると明かしています。

通常、生理は月に1度。

生理前後も身体やメンタル面に影響を与えやすい生理が、月に2回も来るなんて辛いですよね。

ゆめっちさんの生理の話を聞いた産婦人科医は、生理不順の原因として「ストレス」「寝不足」「ダイエット」が考えられると話していました。

どれも一時的な休養だけでは改善するのは難しいように感じます。

また、生理不順は子宮卵巣などの病気が原因の可能性もありますから本当に心配ですね。

3時のヒロインゆめっちさんは精神的ストレスがあった?

3時のヒロインは2019年にTHE Wで優勝後、多忙を極めており、上半期テレビ番組出演本数ランキングで1位に輝いています。

YouTubeの投稿も積極的にされていたので、しっかり休める時間は少なかったのではないかと思います。

3人でのお仕事だけでなく、ゆめっちさん単独での活動もあったことからプライベートな時間が少なすぎたのかもしれません。

睡眠時間が確保できなかったり、ほっと一息できなかったりして精神的に追い込まれてしまった可能性が考えられます。

生理不順にもつながってしまったのでしょうか。

ゆめっちさんはメンバーと不仲なの?

ゆめっちさんが休んでいる理由として一部では「メンバーとの不仲が原因では?」と囁かれています。

調べたところ不仲説の具体例として、ゆめっちさんがかなでさんの恋を邪魔した話がよく挙げられていました。

話の詳細としては、かなでさんは気になる男性がいることをゆめっちさんに相談します。

相談を受けたゆめっちさんは「応援するよ」と言いましたが、その後かなでさんに内緒で同じ男性にアピールを開始。

なんと食事にも行ったそうです。

このようなゆめっちさんの嘘つき行動はほかにもあり、メンバーが手を焼いているのは事実なようです。

ただあくまでの個人の意見ですが、不仲が原因でゆめっちさんがお休みするのは不自然な気がします。

休養ではなく解散の選択をするほうが自然だと思うのです。

https://twitter.com/fukudamaki/status/1522507462343069700

福田さんとかなでさんはゆめっちさんを心配していて回復するのを心待ちにしているようですから、不仲説そのものが信じがたいです。

休養の原因は不仲ではないと信じています。

【3時のヒロインゆめっち】歌が上手い!?ミラベルで歌披露!高校時代は吹奏楽部員だった!

【3時のヒロインゆめっち昔の写真】前は痩せてた?体重の変化やハーフなのかについて

3時のヒロインゆめっちはどこの大学?高校は玉名女子高校出身?学歴をまとめてみた

3時のヒロインゆめっちさんの復帰について

「最近見ない」3時のヒロインゆめっちさんの現在は?お休みの理由や復帰時期について調査5月の時点では「当面の間」休養すると発表されており、いつ復帰するかはわからない状態でした。

半年以上が経過した現時点でも、復帰に関する情報は見つけられませんでした。

3人で頑張っていたYouTubeは2022年3月以降投稿がストップしているようですが、その他のお仕事は福田さんとかなでさんのお二人で継続し、それぞれ個人でも活躍の場を広げています。

お二人の活躍があるため、「3時のヒロイン」の名は今でもよく目にしますし、勢いがなくなってしまったとは感じません。

まずは、ゆめっちさんの体調が一日も早く良くなることを祈るばかりです。

まとめ

「最近見ない」3時のヒロインゆめっちさんの現在は?お休みの理由や復帰時期について調査3時のヒロインゆめっちさんは2022年の1月頃から体調不良によりお仕事をお休みすることがありました。

5月には一定期間の休養が発表され、10月現在もお休み中。

体調不良の原因は明かされておらず、復帰に関する情報もまだ出ていない状態です。

いつも笑顔で明るいイメージのあるゆめっちさん。

「体調不良」の詳細は不明ですが、ブレイク後は睡眠時間の確保やご自身のための時間を確保することは困難だったはずです。

ゆめっちさんには、まずはゆっくり自分のための時間を過ごしてほしいと思います。

ゆめっちさんの元気な姿が見られること、そして3人揃った3時のヒロインの姿が見られる日を楽しみに待ちましょう!

【3時のヒロインゆめっち】歌が上手い!?ミラベルで歌披露!高校時代は吹奏楽部員だった!

【3時のヒロインゆめっち昔の写真】前は痩せてた?体重の変化やハーフなのかについて

「最近見ない」3時のヒロインゆめっちさんの現在は?お休みの理由や復帰時期について調査
最新情報をチェックしよう!