EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!

チャラ男キャラ、「ネオ渋谷系」漫才で有名なEXIT。

超大人気なEXITのお二人ですが、りんたろー。さんが2022年8月に結婚発表されました。

結婚相手は本郷杏奈さんで、知名度のある芸能人同士ということもあり当時の話題をかっさらっていましたね。

チャラ男キャラのりんたろー。さんと本郷杏奈さんの馴れ初めやどうやって口説いたのかなどいろいろ気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!」と題してご紹介します!

EXIT・りんたろー。が結婚報告!

EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!

りんたろー。さんと本郷杏奈さんの結婚報告は、2022年8月23日にりんたろー。さんのファンクラブ向けブログで行われました。

実はこの正式発表の前から2度の熱愛・結婚報道がありました。

2022年2月に週刊文春で「熱愛報道」、その後結婚報告3日前にスポーツ紙で近日中に結婚という報道をされてしまっていたお二人。

2月の文春での報道時点では、結婚前提・半同棲という内容で事実と認められていました。

しかし結婚報告3日前の結婚報道には、同日のライブで「結婚してねぇんだよ」と結婚を否定。

その3日後、8月23日に一転し、ブログ内で結婚を正式に発表されています。

ブログ内では「報告するなら必ずこの場で自分の口からと考えていた。ドタバタの報告になりお詫びしたい」と書かれていました。

チャラ男キャラでノリが軽そうにも見えるりんたろー。さんですが、誠実な人柄がとてもよく分かりますね。

否定からの一転、結婚発表とまさにドタバタですが、とても素敵な結婚報告だと思います!

EXIT・りんたろー。の嫁は本郷杏奈!

そんなドタバタ結婚報告となったお二人ですが、奥さんの本郷杏奈さんとはどんな方なのでしょうか?

お二人の出会いや馴れ初めについても気になりますね。

本郷杏奈さんのプロフィールや出会い・馴れ初めについて調べてみました!

EXIT・りんたろー。の嫁、本郷杏奈ってどんな人?

EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!

名前:本郷 杏奈(ほんごう あんな)
本名:本郷 杏
職業:タレント・グラビアアイドル
サイズ: T165cm /B 85 /W 57 /H 88
生年月日: 1991年 10月 17日
出身地:北海道
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション
趣味: ランニング、旅行、ドライブ
特技: お菓子作り、たこ焼き早焼き

専門学生時代、地元北海道でスカウトされ芸能界入り、当時はモデルをしながらローカルCMなどに出演されていたそうです。

その後、2016年に上京し、2017年には「ミスiD2017 美人賞(キレイサローネ賞)」を受賞。

2017年からはバラエティ番組の出演も増え、『ゴッドタン』にはたびたび出演されています。

「シャイで演技が苦手」というキャラで定着していますが、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

ゴッドタンの中で「日本一の恥ずかしがり女子」と命名されたり、「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」という単独企画まで組まれたりするほど番組にハマっている本郷杏奈さん。

この企画では「芝居ヤバイアイドル」という不名誉な称号も付けられていました。

美人なだけでなく、バラエティでも活躍できる面白さを兼ね備えた本郷さんもとても素敵ですね!

恥ずかしがったり、芝居できなかったりするところもかわいいと思います!

EXIT・りんたろー。と本郷杏奈の出会いは?

EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!

そんな誠実なりんたろー。さんと本郷さんの出会いについて調べてみました!

お二人の出会いは、EXITと本郷さんが有名になったきっかけである『ゴッドタン』での共演だったようです。

ゴッドタンがきっかけで出会い、結婚されたので発表当時は「ゴッド婚」とよくいじられていましたね。

ちなみに婚姻届の証人には、ゴッドタンのプロデューサー佐久間宣行さんにお願いされたようです。

佐久間さんにとっても自分の番組で出会って結婚した人が出たとなると、プロデュサー冥利に尽きる一件だったのではないでしょうか。

EXIT・りんたろー。と本郷杏奈の馴れ初めは?

EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!

馴れ初めについては、『ほんまでっか!?TV』でりんたろー。さんと本郷さんの口から語られていました。

共演後にりんたろー。さんが通っているジムの1階にスムージー店でバイトをしていた本郷さんとバッタリ再会し、仲が急接近したとのこと。

りんたろー。さんは「スムージー店に通い詰めて口説いた」と言っていました。

運命的な再会に通い詰めて口説いたというドラマチックな話と思いましたが、どうやら違うようで本郷さんが割って入り「本当は、今目黒で飲んでるけどどう?とDMが来た」と事実がバラされていました。

本当は「DMナンパ」だったようですね!

実際にスムージー店に通ったのは本当らしく、「声をかける勇気がなかった」そうです。

DMナンパとはチャラ男らしいなと思いつつ、勇気がなかったという少し可愛らしい一面も出て逆に好感度が上がりますね!

EXITりんたろー。の学歴は?大学はどこ?中学時代は優等生だった!

まとめ

以上今回は、「EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!」と題してお届けしました。

「ゴッド婚」されたお二人はとても幸せそうですね!

今後もお二人の幸せと芸能界での活躍を祈って、応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

EXITりんたろー。の結婚相手は本郷杏奈!嫁との写真や馴れ初めについて調査!
最新情報をチェックしよう!