『なにわ男子・西畑大吾のファンの声』かわいい!かっこいい!首が短いって何?

なにわ男子はジャニーズ事務所所属の7人組アイドルグループです。

2021年11月12日に「初恋LOVE」で念願のCDデビューを果たしました。

この曲は大ヒットし、彼らを知らない方でもどこかで一度は聴いたことがあるのではないでしょうか。

『なにわ男子・西畑大吾のファンの声』かわいい!かっこいい!首が短いって何?

そんななにわ男子のメンバーである大ちゃんこと西畑大吾さんはファンも多く人気メンバーの一人です。

この記事では西畑大吾さんの魅力について、ファンの意見から紹介していきます

西畑大吾のウワサになった歴代彼女を調査!テレビ電話の画像流出!?理想の結婚観とは

なにわ男子・西畑大吾が「かわいい」という声

なにわ男子はジャニーズ事務所のアイドル中でも比較的「かわいい」グループというイメージはありませんか?

そこでファンの方の西畑大吾さんが「かわいい」という意見をご紹介します。

なにわ男子の中でもかわいい顔立ちをしているメンバーだそうです。

たしかに女の子でもこの顔立ちはかわいいと言われるのではないでしょうか!

西畑大吾さんの顔がかわいいのはもちろん、声もかわいいという意見です。

しかも演技もできるらしい…!

かわいい上に何でもできちゃうのは西畑大吾さんのすごいところでもありますね。

https://twitter.com/dai5__0109/status/1553524598289104896

なにわ男子のメンバーは全員20代です。

ですがドラマでは全員中学生役だったそう。

やはりメンバーのかわいさゆえの配役だったのではないでしょうか!

西畑大吾さんの身長はwikiによると167cmだそうで、メンバーの中ではわりと低めです。

年齢はというと1997年生まれでなにわ男子の中では2番目に年齢が高いです。

このギャップがファンはたまらないようですね!

なにわ男子・西畑大吾が「かっこいい」という声

西畑大吾さんに対してかわいいという意見が多い中、「かっこいい」という意見も多くあります

先ほど紹介したように、やるときはやるというギャップがあるのではないでしょうか。

https://twitter.com/daigo0109_h/status/1604810530375753728

ダンスがキレキレだったという意見で、曲中ずっと西畑大吾さんがかっこよかったそうです!

しかもこの画像のどれを見ても表情がキマッていますね。

曲中ダンスも表情もキメ続けるとはなんてプロフェッショナルなのでしょうか!

西畑大吾さんはなにわ男子のライブ演出も手掛けたことがあるそうです。

歌もダンスも演出までもこなす姿はかっこいいですよね!

ほかにも「トーク回すのが上手い」「司会もできる」「演技が上手」などの意見がたくさんありました。

これまで様々な意見を紹介してきましたが、西畑大吾さんはかわいいとかっこいいが共存している人なのではないでしょうか…!

なにわ男子・西畑大吾の笑顔がかわいい!

西畑大吾さんはに対し「笑顔がかわいい」との意見もあります。

https://twitter.com/nishihata_3010/status/1186628700009197568

歯を見せる屈託のない笑顔が素敵です!

https://twitter.com/mochi_daigo/status/1311240615951126528

西畑大吾さんはチワワ顔とも呼ばれているそう。

やはり可愛い笑顔はファンを魅了しているようです。

https://twitter.com/kino_1325/status/1214924765175009281

ファンから見ると、西畑大吾さんがメンバーといる時には柔らかい笑顔を見せてくれるそうです。

メンバーに気を許している証拠でしょうか。

なにわ男子の絆や仲の良さも窺えますね。

なにわ男子・西畑大吾の後ろ姿が「好き」という声も

西畑大吾さんの後ろ姿フェチのファンの方も見かけました。

「なんかわからないけどいい」という意見が多かったです。

https://twitter.com/yuki_nd_728/status/1553594004482461696

後ろ姿からすらかわいさが出てしまっているのでしょうか。

ファンからすると、後ろ姿でも西畑大吾さんであるとハッキリ感じるのだとか。

https://twitter.com/luv_carame1/status/1555743314540118016

こちらは後ろ姿が男らしいという意見です。

そのほか西畑大吾さんは嵐の二宮和也さんに「神様みたい」というほど憧れており、そのせいか後ろ姿が似てきているという声もありました。

なにわ男子・西畑大吾は首が短い?

『なにわ男子・西畑大吾のファンの声』かわいい!かっこいい!首が短いって何?

調べていくと、西畑大吾さんの「首が短い」という意見を発見しました。

おそらくですが首が太いことや雑誌などのポージングの際に首を傾けがちなことから、そう感じる人も発生したのではないでしょうか。

首が太いことは男らしく男らしくみえるので個人的には好きです。

首が太いのではなく顔が小さすぎるのでは?という意見もありました。

首を傾けてしまうことは西畑大吾さんの癖のようです。

また、首が腰に負担をかけてしまうと体を心配するファンの方もいました。

そして西畑大吾さんの首に関して「好き」というファンも多く、特に血管が浮き出ている・白い・首筋がくっきりしていることなどが魅力につながっているようです。

なにわ男子西畑大吾さんの恋愛観について!好きなタイプや好きな髪型は?

まとめ

今回なにわ男子・西畑大吾さんの魅力について紹介しました。

2021年にCDデビューしたばかりなのにも関わらず、人気沸騰中のなにわ男子。

今後も新曲やドラマ出演など彼らの動向に目が離せませんね。

また西畑大吾さんは演技も上手いとのことなので、もっとドラマや映画の主演で活躍していく姿も見たいですね!

『なにわ男子・西畑大吾のファンの声』かわいい!かっこいい!首が短いって何?

  • なにわ男子西畑大吾さんは顔立ちや声などかわいいところがたくさんある
  • 西畑大吾さんはダンスや歌が上手くなんでもこなせてかっこいい
  • 西畑大吾さんは笑顔がかわいい
  • 西畑大吾さんの後ろ姿が好きなファンも多い
  • 西畑大吾さんの首が短いという意見もあるが、おそらく首が太く傾けることが多いからで首フェチなファンも多い

最後までご覧いただきありがとうございました。

『なにわ男子・西畑大吾のファンの声』かわいい!かっこいい!首が短いって何?
最新情報をチェックしよう!