中山優馬の歴代彼女は?「妻がいる」結婚報道はデマ!あめみやさやかと交際?

今回は、中山優馬さんの過去の彼女や結婚・ウワサされていたあめみやさやかさんとの交際について紹介していきます 。

中山優馬さんは2013年まで Hey! Say! JUMP の山田涼介さんと知念侑李さんとでNYCとして活動していました。

現在は主に舞台やドラマで俳優として活躍しています。

ジャニー喜多川さんのお気に入りで歌もダンスも上手いので、周囲から妬まれることも多かったようです。

中山優馬さんは「関ジャニ∞のようになりたいと目指していた」と語っています。

2023年現在28歳になり、結婚してもおかしくない年齢になってきました。

中山優馬さんが今後どういう相手と結婚していくのか気になりますよね 。

中山優馬とウワサになった歴代彼女

中山優馬の歴代彼女は?「妻がいる」結婚報道はデマ!あめみやさやかと交際?

それでは、地道に活動を続けている中山優馬さんとウワサになった彼女を紹介していきましょう。

本田翼

中山優馬さんと本田翼さんは2012年10月に放送された日本テレビ 『Piece』で共演しました 。

【ジャニーズ】中山優馬の歴代彼女は?結婚報道はガセ!!あめみやさやかと交際⁉

中山優馬さんと本田翼さんがウワサになった発端は、ドラマ『Piece』の中で 、きわどいラブシーンがあったことから熱愛説が出たようです。

本田翼さんは中山優馬さんと共演が決まってから、ジャニーズのファンを気にしていたと言われています 。

ジャニーズのタレントとウワサになった相手はネット上でバッシングを受けたり、人気が落ちたりする可能性があるからです 。

中山優馬さんが本田翼さんをベッドに押し倒すシーンがあったため 、ジャニーズのファンから ネット上で叩かれないか本田翼さんは常に心配していました。

その後の熱愛報道や目撃情報もなく、本田翼さんは2021年12月に都内の病院に勤務している研修医との熱愛が報じられています。 

5歳年上の一般女性

中山優馬さんは2022年12月に飲食店勤務で5歳年上の一般女性との居酒屋デートを『フライデー』が報じました

【ジャニーズ】中山優馬の歴代彼女は?結婚報道はガセ!!あめみやさやかと交際⁉

中山優馬さんは2022年12月に東京・麻布十番の居酒屋から出てくる2ショット写真を撮られています。 

出会いは中山優馬さんが19歳の時に共通の知人が、食事会を開いたのがキッカケです 。

交際期間は9年とされています 。

2人は夫婦同然の関係で、2022年11月には福岡へ旅行に行ったとの証言があります。 

ウワサになった彼女の中で一番信憑性が高いですね。 

中山優馬の「妻がいる」「結婚」報道はデマなのか

 中山優馬さんの結婚報道はデマなのかについて紹介していきましょう 。

【ジャニーズ】中山優馬の歴代彼女は?結婚報道はガセ!!あめみやさやかと交際⁉

 

中山優馬さんが19歳の時に交際がウワサされた「あめみや さやか」さんと籍を入れるという投稿があったためです。

投稿アカウントは中山優馬さんが別名を使用した、裏アカウントだったそうです。

婚姻届を出すところを見たという目撃情報もありましたが、ジャニーズ事務所は完全否定しました。 

あめみやさやかさん側も結婚報告などはなく、デマだったのではとされています 。

中山優馬とあめみやさやかの交際報道

中山優馬さんは2012年頃に知り合ったあめみやさやかさんと、相合い傘デートや入籍を匂わすような投稿をしたと報じられました。

【ジャニーズ】中山優馬の歴代彼女は?結婚報道はガセ!!あめみやさやかと交際⁉

中山優馬さんとあめみやさやかさんは共演歴はありませんが 、共通の友人を通して知り合ったとされています 。

中山優馬さんは2012年8月に『週刊女性』が 女子高生との相合傘デートを報じました 。

中山優馬さんは当時、少年隊の舞台『PLAYZONE’12 SONG&DANC’N PARTⅡ』に出演中でした。

舞台が終わってタクシーに乗った中山優馬さんは池袋に到着すると 、電話で誰かを呼びました 。

その相手は当時16歳であった、あめみやさやかさんではないかとされています。 

中山優馬さんの裏アカウントはフォロワー30人ほどの友人だけで、中には Hey! Say !JUMPの山田涼介さんがいたと報じられました 。

中山優馬さんの結婚のウワサは2013年8月に関西のローカル番組『朝生ワイドす・またん』で週刊女性の記者が『大手事務所の人気アイドルが結婚へ』として取り上げています。

はっきりとした名前は出しませんでしたが、時期的に中山優馬さんの可能性が高いです。

あめみやさやかさんは中山優馬さんとの結婚報道に対し、騒がれている事実はすべてデタラメであり中山優馬さんとも面識が無いと否定しています。

あめみやさやかさんのTwitterとブログは、中山優馬さんのファンのアンチコメントで炎上しました。

アンチコメントに対しても「ごめんなさい」「申し訳ありません」と丁寧に対応したことから、あめみやさやかさんを擁護する声も増えています 。

中山優馬さんもあめみやさやかさんも当時まだ10代であり、根拠のない結婚報道を報じられた被害者とも考えられますね。 

まとめ

中山優馬さんの歴代彼女 ・結婚のデマについてやあめみやさやかさんとの交際について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

中山優馬さんは2023年で現在28歳になるので、信憑性があるとすれば交際9年の一般女性が一番可能性が高いような気もします。

あめみやさやかさんとの交際報道がきっかけで、人気が落ちたとも言われていましたが現在も舞台やドラマを中心に俳優活動を続けています。

 地道に活動しているようなのでこれからも応援していきたいですね 。

中山優馬の歴代彼女は?「妻がいる」結婚報道はデマ!あめみやさやかと交際?
最新情報をチェックしよう!