SixTONESのジェシーに兄弟っているの?家族についても徹底調査!

2020年1月、ジャニーズ事務所初、2組同時デビューをSnow Manとともに果たしたSixTONES。

個性あふれる6人組で、ジャニーズの次世代を担うグループとして注目株です。

これからますます忙しくなりそうな彼らの中のひとり、ジェシーについて今回まとめてみました。

SixTONESのジェシーには兄弟っているの?

SixTONESのジェシーについて、まとめた項目はこちら!

  • ハーヴィー瑛美はジェシーの妹なの?
  • ジェシーに妹がいた!名前はシャロッテ?!
  • 調査結果!ジェシーの兄弟構成はこちら!
  • ジェシーの実家が気になる!
  • ジェシーは一人暮らしをしている?
  • ジェシーのお父さんの名前はこちら!
  • ジェシーの父親の画像を発見
  • ジェシーのお父さんは英会話の教室をしてる?

気になる人の兄弟や家族、ご両親については皆さん興味津々ですよね!

上記の気になる項目について、これからひとつずつ紹介をしていきたいと思います。

ハーヴィー瑛美はジェシーの妹なの?

2022年3月18日にデビューし、その実力の高さと中毒性のある楽曲で話題になっているガールズグループ「XG(エックスジー)」。!

そのメンバーのひとり、ハーヴィー瑛美の兄はSixTONESのジェシーではないか、という疑問が出ています。

SixTONESのジェシーに兄弟っているの?家族についても徹底調査!

結論から言うと、ジェシーはハーヴィー瑛美の兄ではありません

どうやら、ハーヴィー瑛美がジェシーに似ていると噂されただけのようです。

ジェシーはアメリカ人のお父さん、日本人のお母さんのハーフです。

どちらもハーフということと、年齢が近いことから兄弟なのでは?という噂が出たようですね。

ジェシーに妹がいた!名前はシャロッテ?!

家族仲がとてもよく、妹がいることでも知られています。

ジェシーはバラエティ番組に出演した際、よく妹のことを話しているようで、シスコン&溺愛っぷりが話題になっています。

ジェシーの妹は8歳年下で、シャロッテという名前だという噂が流れています。

妹が8歳年下、現在15~16歳であることはジェシー自ら公表していることで間違いありませんが、妹の名前を公表したことは一度もありません

妹は一般人のため、正確な情報がないため分からないのですが、ジェシー&シャロッテ、なんて素敵ですね!

ぜひテレビで共演していただきたいものです。

調査結果!ジェシーの兄弟構成はこちら!

結果、ジェシーの兄弟は(ハーヴィー瑛美ににているという噂の)シャロッテという8歳年下の妹がいることが判明しました!

家族構成としては、妹以外に父親、母親、祖父、祖母がいらっしゃるようです。

ジェシーの家族って興味ある!

ジェシーの妹について紹介してきましたが、家族にも興味ありますよね。

ここからはジェシーの家族について写真を交えて紹介します!

ジェシーの実家が気になる!

お父さんがアメリカ人なので、アメリカ生まれか?と思われがちですが、実は東京都立川市出身です。

出身中学は、立川市立第二中学校とのこと。

SixTONESのジェシーに兄弟っているの?家族についても徹底調査!

最寄り駅は、JR立川駅であることが分かります。

生まれも育ちも日本なんですね。

ジェシーは一人暮らしをしている?

2020年12月8日放送の「この差って何ですか?」に出演の際に、「おじいちゃん、おばあちゃんと実家に住んでいるので」と話されていることから、ジェシーは現在も実家で生活をしていることが分かります。

あまりの多忙さと利便性から見ても、都内のどこかで一人暮らしをしているような雰囲気がありますが、実家暮らしなんですね。

実家の方が、生活するのに快適…という証拠なのかもしれません。

SixTONES ジェシーの父親について

明るくてひょうきんでユニークなキャラクターが持ち味のジェシーのお父さんがどんな人なのか、興味が湧きますね。

そんな気になるジェシーのお父さんについて調査してみました。

ジェシーのお父さんの名前はこちら!

ジェシーのお父さんはアメリカ出身と前述しましたが、詳しくはアメリカ合衆国ラスベガス出身のアメリカ人です。

お名前は、ライズさん!

また、高身長でイケメンとの噂もあるようです。

気になりますね~。

ジェシーの父親の画像を発見

ジェシーのお父さんは一般人のため、なかなか写真は公開されておりません。

巷での目撃情報から、金色の髪の毛で、緑色の瞳…ということが分かっております。

ジェシーもお父さんに似ているのかもしれませんね。

ジェシーのお父さんは英会話の教室をしてる?

2014年7月号の雑誌「POTATO」で父親が「英会話教室の先生」であることを公表しています。

そして、ジェシーの父親は「家では英語で会話すること」というルールを作り、家族全員が英語で会話していました。

そのため、ジェシー自身も英語が堪能です。

父親の働く英会話教室の場所が気になりますね。

いろいろと調べたところ、残念ながら明確な情報はありませんでしたが、おそらく実家があるといわれている立川市にもしかしたら父親が働く英会話教室があるのかもしれません。

SixTONESジェシーはダンスがうまい!動画もご紹介!なぜ歌が上手いのかも調査

まとめ

昔はシャイな性格で素の自分を出せずにいたが、『Rの法則』への出演がきっかけで喋るようになったとそうです。

その頃から人に好きになってもらうには「とにかく”あいつなんか面白いな”って思ってもらうことが一番」と考え、一発芸やモノマネを披露するようになったようですが、そういう面白いキャラの土台には家族想いの素敵な一面があるのかもしれませんね。

SixTONESのジェシーに兄弟っているの?家族についても徹底調査!
最新情報をチェックしよう!