西畑大吾のウワサになった歴代彼女を調査!テレビ電話の画像流出!?理想の結婚観とは

今回は西畑大吾さんのウワサになった彼女・テレビ電話画像流出疑惑や結婚について紹介していきます。

西畑大吾さんは2018年に、なにわ男子のメンバーとしてデビューしました 。

グループデビューする前から2013年放送、朝の連続テレビ小説 『ごちそうさん 』で主人公の息子役で出演するなど子役のイメージも強かったですよね 。

2023年現在で26歳になり、すっかり大人になってかっこよくなりました 。

西畑大吾さんの彼女や結婚は気になりますね。

なにわ男子西畑大吾さんの恋愛観について!好きなタイプや好きな髪型は?

西畑大吾の歴代彼女を紹介

西畑大吾の歴代彼女や彼女とのテレビ電話の画像流出!理想の結婚観とは

西畑大吾さんは過去に多くの女性とウワサになっていますが、大半は匂わせ行為的なものが多いです。

それでは、西畑大吾さんとウワサになった歴代彼女を紹介していきましょう。 

①あかねさん

西畑大吾さんとあかねさんがウワサになった発端は、交際を匂わせる行為が多数あったためです 。

西畑大吾の歴代彼女や彼女とのテレビ電話の画像流出!理想の結婚観とは

あかねさんの正体は関西在住の22歳の保育士と言われています 。

西畑大吾さんとあかねさんが知り合ったきっかけは 同じダンススクールに通っていたからだそうです 。

1つ目は2017年12月26日のあかねさんの投稿の中にクリスマスは大切な人と過ごし、カラオケに途中参加したというのがあります。

年明けに西畑大吾さんもブログを更新し 、クリスマスにカラオケに行ったと書かれていました 。

先に投稿したのはあかねさんですが「カラオケに行った」という共通点が匂わせと捉えられています。

二つ目は2017年10月29日に「ドラマ『コウノドリ』を見てたらこんな時間に 」というツイートがあります 。

西畑大吾さんも2017年11月6日に雑誌『duet』のインタビューで、ドラマ『コウノドリ』を見ながら号泣したと語っています 。

ドラマ『コウノドリ』にハマっている点を匂わせているのは一緒ですね 。

3つ目は西畑大吾さんの音声を流出させたというウワサがあるのです。

しかし 、実際の音声が存在するわけではないのでデマだったのではないかと言われています。

あかねさんの匂わせ行為は2017年から2018年頃のものが多く、 現在は減ってきているようです 。

②松浦雅さん

西畑大吾さんと松浦雅さんがウワサになった発端は、松浦雅さんの思わせぶりな行為があったためです。

西畑大吾の歴代彼女や彼女とのテレビ電話の画像流出!理想の結婚観とは

西畑大吾さんと松浦雅さんは、2013年に放送された朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演しています。

1つ目は松浦雅さんは2020年頃にInstagramに、猫の写真を度々投稿していました 。

西畑大吾さんも猫好きで有名です 。

西畑大吾さんが猫好きであることを知った上で、投稿していたのではとされています 。

2つ目は2019年11月に発売された『Myojo』に西畑大吾さんが車を運転しているポーズ写真が掲載された後に、松浦雅さんもInstagramに似たような写真を載せています 。

3つ目は2021年2月のインタビューで、西畑大吾さんがボブやショートで前髪なしのスタイルが好きだと答えました。

松浦雅さんは2021年1月に前髪なしのショートヘアに髪型を変えていたことから 、匂わせだと言われています 。

他にも2020年の1月に松浦雅さんがおせち料理の写真を投稿した際に、西畑大吾さんが家庭的な女性がタイプと言っていたことから、アピールではと見られているようです 。

西畑大吾さんと松浦雅さんは熱愛報道や目撃情報はなく、2021年1月に松浦雅さんは体調不良を理由に芸能界を引退しました。

2023年放送の朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で姉弟役で共演しており、仲の良い共演者であっただけなのではと思われます。 

③野々すみ花さん

西畑大吾さんと野々すみ花さんがウワサになった発端は、西畑大吾さんが野々すみ花さんのことをタイプの女性と告白したことです 。

西畑大吾の歴代彼女や彼女とのテレビ電話の画像流出!理想の結婚観とは

西畑大吾さんと野々すみ花さんは2013年12月放送のBSフジ『まいど!ジャー二〜』で共演しました。

放送当時は西畑大吾さんが16歳、 野々すみ花さんが26歳でした。

西畑大吾さんが10歳年上の野々すみ花さんにタイプの女性と告白したことから「年上が好きなのかな」という声が上がっています 。

番組で告白したこと以外は熱愛報道や目撃情報もありません 。

野々すみ花さんは2018年2月に一般男性と結婚されています 。

https://twitter.com/reftaaaa/status/968397313893851137?ref_src=twsrc%5Etfw

④一般女性

西畑大吾さんと一般女性がウワサになった発端は、西畑大吾さんがテレビ電話をしていると思われる画像がTwitterに流出したからです。

西畑大吾の歴代彼女や彼女とのテレビ電話の画像流出!理想の結婚観とは

しかし、画像の男性は雰囲気は西畑大吾さんによく似ていますが合成写真の可能性も捨てきれず真相は明らかになっていません。

西畑大吾さん本人だったとしても相手が映っているわけではないので、通話の相手が女性とは限らないとも言われています。 

西畑大吾と一般女性のテレビ電話の画像流出!

西畑大吾さんは2015年5月に手を振って笑顔で写っている画像がTwitterに流出しました 。

西畑大吾さんが誰かとLINEのテレビ電話をしている様子が流出したのです 。

西畑大吾の歴代彼女や彼女とのテレビ電話の画像流出!理想の結婚観とは

2枚目の画像には彼女らしき人の写真も写っていますが、アップにすると西畑大吾さんにはあまり似ていないようにも思えます 。

西畑大吾の歴代彼女や彼女とのテレビ電話の画像流出!理想の結婚観とは

ファンの間では似てるけれども西畑大吾さん本人ではないのではという声が多いです 。

写真が流出したこと以外は詳細が明らかになっていないので、デマなのではとも言われています 。

西畑大吾の結婚観

西畑大吾さんは現在のところ、まだ結婚願望はないと答えています。

 

2021年5月に放送されたテレビ朝日『 まだアプデしてないの?』で結婚願望があるかどうかの質問がされた時に、西畑大吾さんは手をあげていなかったからです 。

西畑大吾さんは2021年5月のテレビ朝日 『まだアプデしてないの ?』の中で 別居婚している夫婦を紹介された時に夫婦の形としては「アリ」と答えました 。

週2くらいで会うのがちょうどいいし、一人の時間も大切にしたいようです 。

https://twitter.com/ubu_noco/status/1528724279189438464

西畑大吾は性格悪いと言われている!?実は優しい?涙もろいことでも有名!

まとめ

西畑大吾さんのウワサになった彼女 ・テレビ電話の流出疑惑や結婚観について紹介してきましたがいかがだったでしょうか 。

2013年放送の朝のテレビ小説 『ごちそうさん 』ではまだ子役のイメージが強かったので 、しばらく見ないうちに大人になったなと思いました 。

西畑大吾さんとウワサになった彼女は、ほとんどが匂わせばかりだったのでいつか本当に良い相手が現れるといいですね。

これからの活躍にも期待し応援していきたいと思います。 

最新情報をチェックしよう!