【GENERATIONS】数原龍友と村重杏奈のデートの真相は?彼女の写真の正体を調査

今回はGENERATIONSのメンバー数原龍友さんと元HKT48の村重杏奈さんとのデートの真相、ネット上でウワサになっている彼女の写真の正体について調査しました。

人気パフォーマンスグループのメンバーとアイドルの熱愛発覚かと、気になる人も多いと思います。

お忍びデートの真相が、知りたい方も多いのではないでしょうか。

数原龍友さんはネット上でも、彼女が浮上しているようです。

一体、どんな人なのでしょうか。

それでは、数原龍友さんと村重杏奈さんのデートの真相、ネット上でウワサになっている彼女の写真の正体について紹介していきましょう。

数原龍友と村重杏奈のデートの真相

数原龍友さんと村重杏奈さんは、フジテレビで放送されている『SNSをかいくぐれ』で、お忍びで浅草デートをしました。

【GENERATIONS】数原龍友と村重杏奈のデートの真相は?彼女の写真の正体を調査

一瞬、本当の熱愛かと思われるようなツーショット写真ですが、番組の企画です。

『SNSかいくぐれ』はTwitterなどの普及で一般人パパラッチ化しているなかで、バレないようにデートするという企画になります。

ドキドキする状況での芸能人のリアルデートを垣間見ることができ、カップル役の2人の素顔を知ることが出来るのが見どころです。

SNSでつぶやかれないことと大胆なデートになればなるほど賞金額が上がっていき、つぶやかれたら減額になってしまいます。

数原龍友さんは村重杏奈さんと相合傘をしたり、村重杏奈さんのために尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を歌ったりして賞金を増やしていましたが、何度か「村重杏奈さんに彼氏がいる」とつぶやかれました。

意外と、気付かれないものですね。

2022年12月村重杏奈さんが自身のInstagramで、数原龍友さんに抱きついている写真を投稿しました。

まるで、本当のカップルのようだと話題になっています。

村重杏奈さんのファンからは「可愛すぎて無理」「娘のデートを見てしまった気分」とコメントされていました。

どちらかというと数原龍友さんのファンのほうが「見ていて辛い」という声が多いです。

村重杏奈さんはGENERATIONSのメンバーの片寄涼太さんとも、フジテレビで放送されている『人志松本の酒のつまみになる話』で共演しました。

片寄涼太さんは酔って村重杏奈さんと口頭バトルになることがあり、村重杏奈さんは「走って楽屋に帰りたいくらい怖い」と語っています。

その件に関して数原龍友さんは「うちの片寄がごめんね」と謝罪し、村重杏奈さんは間接的に和解したとコメントしました。

あくまで番組の企画なので熱愛などではありませんでしたが、GENERATIONSのメンバーとの共演も多いようなのでGENERATIONSのファンに攻撃されないか心配ですね。

数原龍友の彼女の写真の正体は

数原龍友さんの彼女の写真の正体は、匂わせのゆかりさんではと言われています。

【GENERATIONS】数原龍友と村重杏奈のデートの真相は?彼女の写真の正体を調査

ゆかりさんとされる女性の愛犬を、数原龍友さんとみられる男性が可愛がる様子が映っていたそうです。

「数原龍友流しつけの仕方」とコメントを添えて再投稿されていました。

他にも、ゆかりさんは数原龍友さんとの交際を匂わせる動画を頻繁に投稿しているようです。

数原龍友の写真の彼女は「匂わせのゆかり」

【GENERATIONS】数原龍友と村重杏奈のデートの真相は?彼女の写真の正体を調査

GENERATIONSのファンの間で匂わせ女といわれていた、ゆかりさんのInstagramのアカウントが特定されていました。

Instagramで上記のようなストーリー動画を投稿していたのが『週刊文春』で報じられています。

ゆかりさんとされる女性は、以前LDHが展開する会社に勤務しており、2018年5月頃からウワサになっていたそうです。

ゆかりさんはハーフのLDHのダンスインストラクターで、E-girlsのYURINOさんの従姉妹という説があります。

2018年に数原龍友さんのジムの仲間がアップした動画に、彼女らしき女性の手首と音声が残っていました。

ゆかりさんは2018年5月頃から数原龍友さんとウワサになっていたことに対し彼氏はいないことと、交際は事実無根であると否定しています。

しかし、特定の人しか見られない状態で、匂わせ投稿していたのは認めました。

数原龍友さんは『週刊文春』の記者から、ゆかりさんとの交際について直接、取材を受けましたが友人の1人であり、交際はないとキッパリ否定しています。

数原龍友さんとゆかりさんの交際疑惑について、ファンの反応は「数原龍友さんが文春のネタにされるくらい認められてるのがうれしい」「取材の対応が良かった」と肯定的な意見が多かったです。

【GENERATIONS】数原龍友と村重杏奈のデートの真相は?彼女の写真の正体を調査

数原龍友の髪型がかっこいい!筋肉美の元となる商品をプロデュースしている?!

まとめ

GENERATIONSの数原龍友さんと村重杏奈さんのデートの真相、彼女の写真の正体を紹介してきました。

  • 数原龍友さんと村重杏奈さんのデートは『SNSをかいくぐれ』という番組の企画だった
  • 数原龍友さんの彼女の写真は、匂わせのゆかりさんという女性

まとめるとこのようになります。

数原龍友さんと村重杏奈さんのデートは番組の企画とはいえ、リアリティがあって本当に交際しているのではと勘違いしてしまいました。

いつか数原龍友さんに、本当の熱愛で注目される日がくるといいですね。

【GENERATIONS】数原龍友と村重杏奈のデートの真相は?彼女の写真の正体を調査
最新情報をチェックしよう!