AAA西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?

AAA(トリプルエー)のメンバーである西島隆弘さんと宇野実彩子さんはグループの中でフロントマンとして活躍しているお二人です。

そんなお二人はとても仲が良いので、熱愛の噂が絶えないようですね。

同じティファニーのブレスレットをつけているのではないかというファンの声もネットにあがっていたとか。

またお揃いの服を着ているのでは、という匂わせと思うような情報もあります。

いつか結婚・入籍するのだろうかなんて思っている方もいるかもしれません。

今回は、お二人の関係を調査していきたいと思います。

西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?

西島さんと宇野さんが同じブレスレットをつけているのではないかという噂がありますが、実際はどうなんでしょうか。

お揃い疑惑をあげているTwitterがありました。

写真だけをアップして見てみましょう。

aaa西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は? aaa西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?

確かに形が似ているように見えますが、同じかどうかまでは判断がつきにくいてすね。

宇野さんはティファニーのTブレスレットというものを特別なジュエリーとして自分で買ったと公言しているようですので、それでまちがいないでしょう。

こちらは2018年の知恵袋からの情報です。

20代後半の時にご自分で購入した初めてのティファニーだそうです。 現在の価格で17万円ほどでご購入いただけます。

ちなみに、このブレスレットは友達とハワイに行った時に購入したとか!

それはcancan情報とのこと。

2019年10月のcancanインタビューでは

「私服では、ティファニーのひと粒ダイヤとクロスのネックレスの重ねづけが定番。それに加え、ティファニーTのバングル、シンプルなゴールドの指輪とダイヤのピアスがマストなセット。ゴールドの華奢なジュエリーが大好きなんです♡ あとダイヤは気分が上がるし、もはやしていないと落ち着かない、自分にとってのパワーストーンですね!」

宇野さんの定番アクセサリーのようですね。

ただ、西島さんはブレスレットについて語っている情報はありませんでした。

なので、お二人がお揃いのブレスレットをつけているかどうかは定かではないようですね。

たかうの匂わせ

ブレスレット以外にお揃いと噂されたものはあるのでしょうか。

お揃い疑惑の画像がありました。

aaa西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?

aaa西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?

aaa西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?ブレスレットよりも写真が鮮明なものが多いですね。

確かにフード付きフリースやスエットにサングラスなど、同じものに見えます。

十字架のネックレスもお揃い!

グループのメンバーなのでメンバーとしてお揃いを買うということもあるかもしれませんが、二人だけお揃いというのは、どうしても疑ってしまいますね。

ライブなどでは、西島さんが宇野さんを見る目がハートになっているように見えることもあったり。。

お互い相思相愛なんだなーと受け取れる場面もあったり。。
ただ AAAはメンバー同士のとても仲がいいグループで、男女混合グループですがみんな本当に仲がいいです。

ライブではメンバー同士のイチャイチャが恒例なので、そんな噂が出るのは当然な気もします。

匂わせも真相まではわかりませんね。。

西島隆弘と宇野実彩子の入籍の噂は?

そんなお揃いのものを持っていると噂が絶えない”たかうの”ですが、入籍の噂もあるようです。
ライブなどでの2人のカップル感を見ると、二人が結婚してくれたらいいのになあという願望を持っているファンもきっと多いですよね。
そんな中、2023年4月に”宇野実彩子さんとジャニーズの小山慶一郎さんが半同棲、結婚へ”という熱愛報道が週刊文春でスクープされました。

いつ頃から付き合っているのでしょうか。

2人の関係を芸能プロ関係者が明かしていました。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」

週刊文春は3月30日、二人の“自宅デート”を確認したそう。

午後5時前、小山は自宅からジャニーズJr.内のグループ「美 少年」のコンサート会場へと向かう。

その1時間後、宇野は所属事務所の送迎車に送られ、留守中の小山の自宅へと入っていった。すでに、合い鍵を渡されている“半同棲”の関係のようだ。

本人たちからはコメントが出ているわけではなく、所属事務所からも正式な回答はなかったようです。

ただ、二人の知人が「宇野さんの所属事務所は、小山さんの自宅へと送迎するなど関係を公認している。結婚を見据えており、まもなく本格的に同棲を始めると聞いている。」と打ち明けていました。

西島さんと宇野さんは「メンバーは恋愛対象ではない」と公言しいるようですが、実際のところ、付き合っていたことがあったのか、グループとしての仲良しだったのか、謎のベールに包まれたまま…。

現在は小山慶一郎さんと真剣交際しているようですね。

まとめ

今回は「aaa西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?」と題してお届けしました。

宇野実彩子さんと西島隆弘さんは熱愛の仲ではないようですが、これからもお二人の絡みをまだまだ見たいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

aaa西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?
最新情報をチェックしよう!