歌手・Uru(ウル)は謎多きシンガー!本名は?何歳なの?素顔が美人と話題!

ドラマの主題歌などがヒットし、現在人気の歌手・Uru(ウル)さん。

シンガーソングライターとして活動を始めたのは2013年、自身のYouTubeでは名曲のカバーが人気となり2016年にメジャーデビューしました。

聞く人を包み込むような歌声、神秘的な存在感で注目を集めています。

またUruさんは出身地などのプロフィールは公開せず活動していて「謎だらけのシンガー」としても話題に。

この記事ではそんなUruさんの素顔や年齢、本名や結婚などについての情報を調べてまとめています。

ぜひ最後までご覧ください。

歌手・Uruの素顔!顔写真も!

歌手・Uru(ウル)は謎多きシンガー!本名は?何歳なの?素顔が美人と話題!

普段あまり表舞台に姿を見せないUruさんですが、完全に顔を隠して活動しているわけではありません。

YouTubeで自身の動画を上げていた時代から、ハッキリと顔を写さないものが多いのも事実です。

しかし近年では自身のインスタグラムでは真正面ではないものの、自撮りの写真を上げていたり比較的顔立ちが分かるようになったかと思います。

2020年には初めてテレビの音楽番組に出演もしました。

この時、自身の出演について

私の性格や性質上、難しいとことがたくさんあり、こういった華やかな場所はそぐわないと思っていましたが

と語る場面が。

今回はいつも応援してくれる人たちのために出演を決めたのだとか。

Uruさんはとても緊張をする方だと画面越しでも伝わってきました。

このテレビ出演を機に、ライブやツアーが開催されUruさんが人前で歌う場面が増えていったように思います。

しかしテレビ出演は依然としてまだ数えるほどのみです。

また2023年2月にはYouTubeで人気のチャンネルTHE FIRST TAKEで「それを愛と呼ぶなら」を歌唱し、話題となりました。

コメントには「歌声が国宝級」「声も容姿もきれい」「一発撮りなのに上手すぎる」など絶賛の声が上がっています。

Uruの本名

Uruという珍しい名前は、子供のころのあだ名がウルだったためにつけたそうです。

またUruさんはデビューする前にバンドを組んでいて、そこでは「Mai Uru」という名前で活動していたそうです。

このことから、本名は「まい」さんで、苗字は「うる」が入っているのではないかと言われています。

「漆」や「潤」「宇留」などの漢字が苗字に入っていると考えられます。

Uruは何歳?

Uruさんの年齢についても公式では非公開となっています。

しかしネットでは2023年現在39歳ではないかと言われています。

2019年に週刊誌で、Uruさんのことを知るという音楽関係者から「新潟県三条市出身の、今年35歳になる女性で…」という発言があったからです。

誕生日がいつなのかは分からないので早生まれかどうかで現在の正確な年齢は変わってくると思いますが、おおよそ39歳なのではないかとのことです。

Uruはどんな人?

先ほど紹介した音楽番組では、ネットでUruさんのその人柄が話題となりました。

緊張しいでおとなしいイメージが湧きました。

しかし子供の頃は体を動かすのが好きで、ドッチボールをよくしていたという情報があります。

また絵を描くこと、本を読むことも好きなようです。

そのほかのUruさんの人柄については、会員制のファンクラブで様々なコンテンツから知ることができるようです。

ラジオ・動画の配信、短編小説や日記の公開などファンとの交流を大切にしているように思います。

Uruさん自身は自分の性格を「暗い」と語っていて、顔をハッキリ見せなかったのも人前に立つことが苦手だったからではと言われています。

Uruは結婚してる?旦那がいる?

歌手・Uru(ウル)は謎多きシンガー!本名は?何歳なの?素顔が美人と話題!

Uruさんの結婚について調べましたが、有力な情報は得られませんでした。

プロフィールも大部分が非公開のUruさん、自身の結婚についても非公開でした。

メジャーデビューする前からすでに結婚していて現在も…という可能性、そもそも結婚していないという可能性もあります。

美人と言われているUruさんですから、ファンも結婚しているか気になるところですよね。

残念ながら今のところ情報がないので、続報を待ちたいと思います。

まとめ

透き通った唯一無二の国宝級の歌声をもつUruさん。

Uruさんの歌は多くの人の心を癒し続けています。

プロフィール非公開であまりテレビに出演しなかったり、顔をハッキリ写さなかったりと神秘的なところも良いですね。

多くのドラマの主題歌ともなり人々の心に寄り添ってきたUruさんの歌。

これからも日本の音楽界を盛り上げていくであろうアーティストなので、注目していきましょう。

  • 歌手・Uruさんは顔出しNGではなく昔は顔をハッキリ写さなかったが、最近は比較的顔出ししている
  • テレビ出演も数少ない
  • プロフィールはほとんど非公開
  • 年齢は39歳、本名は「ウル」がつく苗字で名前は「まい」と言われている
  • 緊張しいで人前に立つのが苦手で性格については暗いと語る一方、活発的な部分などもあるよう
  • 結婚についてはまったく分からない

最後までご覧いただきありがとうございました。

歌手・Uru(ウル)は謎多きシンガー!本名は?何歳なの?素顔が美人と話題!
最新情報をチェックしよう!