【ビーファースト】リュウヘイはピアスも開けて色気ダダ漏れ!?彼女はいる?

近頃、オーディション番組から多くの有名グループがデビューしていますね!

ボーイズグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」もオーディション番組で結成され、2021年にデビューしました!

AAAの1人として活躍しているSKY-HYさんが、1億円を出資し主催したオーディションで話題になりましたね。

そのオーディション番組から誕生した「BE:FIRST」は7人組で、個性あふれる才能をもつグループです。

メンバーの1人、リュウヘイさんはモデルのようなスタイルの良さ、しなやかなダンスやセクシーな低音ボイスを持ち合わせています!

今回はリュウヘイさんの魅力について深掘りしていきたいと思います!

リュウヘイさんのプロフィール

【ビーファースト】リュウヘイはピアスも開けて色気ダダ漏れ!?彼女はいる?

  • 名前:黒田竜平(くろだ りゅうへい)
  • 生年月日:2006年11月7日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 趣味:ハマった曲をとにかく歌いまくる

なんとリュウヘイさんは現在16歳!(2023年10月時点)

リュウヘイさんはダンス歴11年、歌唱歴8年という経験を持っています。

ダンスのお手本はBTSのジミンさん

リュウヘイさん自身、「ジミンのダンスを目標としている」と話していることから、ダンスのお手本はBTSのジミンさんで間違いないようです!

BTSも歌唱力とパフォーマンスで、世界的な人気を誇っています。

そのメンバー内でダンスがうまいと言われているのは、ジミンさんではないでしょうか。

指先までの繊細さやしなやかさ、スタイルの良さなどリュウヘイさんとも共通点がありますね!

ビーファースト・家族や兄弟について

リュウヘイさんは4人家族で、父、母、姉がいるようです。

インタビューでも「姉の影響でダンスを習い始めたことを話していたり、本人のX(旧Twitter)にも「お姉ちゃんにシール貼られた」などの投稿があります。

https://twitter.com/k_ryuhey_pop/status/992768709063163904

ビーファーストリュウヘイは最年少とは思えない色気が!

他のメンバーはリュウヘイさんにとってお兄ちゃんのような存在です。

そんなメンバーと一緒にいる時は無邪気な笑顔をみせるリュウヘイさん。

パフォーマンスでは、あどけない笑顔とは裏腹にセクシーな一面が溢れ出しています。

オーディションの時から言葉の選び方、表現の仕方や伝え方に深い知性を感じます。

また、リュウヘイさんはダンス歴が長いためプロ意識が高いです。

1人で踊っている時の魅せ方を研究してきた。」ということをオーディションの時に話していたので、ダンスの繊細な動き1つにもこだわっているのでしょう。

踊ってみた動画、どうですか?

これらの表現力がダンスの色気にも繋がっているんですね!

女王蜂 アヴちゃんとのコラボ

色気のあるリュウヘイさんの曲といえば、女王蜂のアヴちゃんとのコラボで話題になりましたよね。

リュウヘイさんは女王蜂のファンであるとインタビューなどで話しています。

「金星」を初めて聴いた時に感動したことがきっかけだそうです。

リュウヘイさんはフェスで女王蜂に挨拶をし、それから『GYAO!MILLION BILLION』ではアヴちゃんと対談をしました。(2022年12月24日)

そして、2023年8月23日に、蔦谷好位置さんのプロジェクトKERENMIでリュウヘイさんとアヴちゃんのコラボが実現しました!

蔦谷さんが狂気と美しさが共存するトラックを作成し、 女王蜂のアヴちゃんが歌詞を担当したとのこと。

諦めたくても諦められない人生、それでも日々と葛藤して生きていくことを表現した楽曲となっています。

色気を残しつつも怪奇的な役を演じるリュウヘイさんのパフォーマンスに驚きました。

ビーファーストリュウヘイはピアスを開けている?

リュウヘイさんはピアスを開けています。

今年の夏に放送された「THE MUSIC DAY」でのリュウヘイさんに驚いた人もいるのでは?

ピアスは1ヶ所だけでなく、他に2か所もあいていました!

しかも、軟骨部分にピアスを付けているのはメンバー内でリュウヘイさんだけでした。

そんなリュウヘイさんのピアスが欲しいと思った方も多いのではないでしょうか!

こちらは、AVALANCHEのシルバーピアスです!

定価は4,900円と比較的お手頃な価格ですね。

ビーファーストリュウヘイには彼女がいる?

過去のリュウヘイさんのX(旧Twitter)の投稿を調べてみましたが、彼女らしき影はありませんでした。

幼少期から芸能活動されているので、芸能仲間は多いはず!と思いましたが、、、

幼少の頃からメジャーデビューを夢見てきたため、熱愛報道が芸能活動の中でリスクになるという考えがあったかもしれません。

【ビーファースト】リュウヘイは辞退しようとした?天才ゆえに嫌いと言われてる!?

まとめ

いかがでしたか?

今回はビーファーストの最年少、リュウヘイさんについて紹介しました!

ダンスの経歴が長く、そこで培われた色気溢れるパフォーマンスは圧巻です。

また、合計3ヶ所のピアスを開けていることがわかりました。

今のところ彼女の情報はありませんが、今後さらに活躍して芸能仲間が増えていきそうですね!

リュウヘイさんのさらなる成長が楽しみですね!

【ビーファースト】リュウヘイはピアスも開けて色気ダダ漏れ!?彼女はいる?
最新情報をチェックしよう!