【ビーファースト】レオはかっこいい!ハーフで彼女がいる??

近頃、オーディション番組から有名グループがデビューする光景を見る機会が増えたと思いませんか?

ボーイズグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」もオーディション番組で結成され、2021年にデビューしました!

AAAの1人として活躍しているSKY-HYさんが、1億円を出資し主催したオーディションで話題になりました。

そのオーディション番組から誕生した「BE:FIRST」は7人組で、個性あふれる才能をもつグループです。

「BE:FIRST」というグループ名について、SKY-HIさんは「みんながオンリーワンである時代だからこそ、自分たちがナンバーワンであると自信をもって言える存在であり続けてほしい。」と説明しています。

今回は、リーダーであり、みんなのまとめ役のレオさんについて紹介していきたいと思います!

【BE:FIRST(ビーファースト)】レオさんは野球経験者?通っていた高校や経歴も紹介!

ビーファースト レオさんのプロフィール

【ビーファースト】レオはかっこいい!ハーフで彼女がいる??

  • 名前:上村 礼王(かみむら れお)
  • 生年月日:1998年9月8日
  • 身長:179センチ 
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都

上村礼王(かみむられお)という名前は芸名なのかと思いましたが、本名だそうです!

そして、ビーファーストのメンバーの1人、ジュノンさんと同い年で最年長コンビです。

レオさんの経歴

レオさんが育成生として所属していた事務所はエイベックスになります!

この期間に3つのグループで活動をしていました!

  • change
  • dino
  • B×B

詳しく見ていきましょう!

change

6人組ダンス&ボーカルユニットです。

2016年10月に解散しているようですね。

dino

イケメンダンスボーカル11人のグループで、1年間活動をしていました!

dinoではボーカルとダンスに分かれており、レオさんはボーカルを努めていました。

B×B

2017年に、6人組ユニットで活動をしていました。

レオさんが他の人と仲良くなれる雰囲気作りが上手なのは、今までのグループ活動が関係していそうですね。

そして、2020年3月に育成生を修了しています。

育成契約は1年おきに更新をしていきます。

レオさんは自分の将来について考えた時、夢を掴めないかもしれない、お世話になった人への恩返しができないと思い、事務所を辞めるに至ったそうです。

THE FIRSTへの参加

事務所を辞めてからはフリーターとしてレッスンを受けていたそうです。

その中で「THE FIRST」の開催を知ったレオさんは「ここしかない!」という思いで参加を決意したと話しています。

苦渋の決断をした後、ビーファーストとしてデビューを勝ち取れてとても嬉しかったことでしょう。

ビーファースト・レオさんはかっこいい

レオさんのかっこよさは見た目だけではありません!

内面のかっこよさも見ていきましょう。

常にチームのことを考える

SKY-HIさんは、レオさんにとても信頼を置いています。

オーディションの正式メンバー発表時のコメントで「いつもチームをよくすることを考えていて、最終的には本当にそのチームが良くなる。個性的なメンバーが集まってもレオがいれば大丈夫だと思った。」と述べています。

オーディションでは、自らチームの指揮をあげるために嫌な役に立ち回ったり、喝を入れたり、責任感の強さを感じました。

ビーファースト・レオさんはハーフ?

日本人離れした目鼻立ちからハーフと言われることがありますが、出身は東京で、ハーフではありません!

レオさんが卒業したと思われる小学校の広報誌に名前が載っていたため、東京都板橋区出身ということがわかりました。

名前が珍しいため、確かな情報だとおもわれます。

整形している?

ハーフのような顔立ちなので整形が疑われていますが、顔が痩せたため整形したと疑われてしまったのかと思います。

THE FIRSTの合宿中でも、朝練を進んで行ったりストイックに練習に励む姿が見られました。

また、デビュー後はさらなるプレッシャーがのしかかったこと、さらに練習量を増やしてレッスンを受けたことが原因で痩せたと考えられます。

ファンからもレオさんの体型の変化を心配するツイートが上がっていました。

ビーファースト・レオさんには彼女がいる?

レオさんに彼女がいるか気になるところですよね!

調べてみたところ、今現在レオさんに彼女はいない可能性が高いです。

とはいえ、ビーファーストとしての活動の幅も広まっているため、女優さんやアーティストの方と知り合いになる機会が多そうですよね。

ムードメーカーのレオさんなら、分け隔てなく女性と話す姿が想像できます!

【BE:FIRST】レオ/上村礼王さんは兄がいる!?出身地や誕生日なども紹介!

まとめ

いかがでしたか?

今回はビーファーストのムードメーカー兼リーダーを努めているレオさんを調査しました!

レオさんはエイベックスの育成生で、グループを組んで活動を行っていました。

ハーフのような見た目ですが、実際は違うとのことです。

レオさんのかっこよさは見た目だけでなく、責任感が強く、リーダーシップを進んで取るところなど中身に惹かれる部分も大きいです。

そして、現在は彼女がいない可能性が高いです!

今後のレオさんの活躍が楽しみですね。

【ビーファースト】レオはかっこいい!ハーフで彼女がいる??
最新情報をチェックしよう!