【コムドット】ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査

今回はコムドットひゅうがさんは結婚している、現在も中町綾さんと交際しているのか、別れたウワサについて調べてみました。

Twitterの情報から結婚していると広まっていましたが、真相はどうなんでしょうか。

2022年にYouTuberの中町綾さんとの熱愛報道の、その後も気になりますよね。

それでは、コムドットひゅうがさんは結婚している、現在も中町綾さんと交際中もしくは別れたウワサについて紹介していきましょう。

【コムドットひゅうが】出身は北海道?兄はどんな人?インスタにお母さんが登場!?

コムドットひゅうがは結婚している?

【コムドット】ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査

コムドットひゅうがさんは、結婚していない可能性が高いです。

結婚しているとウワサされた理由は、ファンがウソのLINEニュースの動画を作成してTwitterに投稿したためです。

トレンド入りまで作成された巧妙なモノだったため、信じてしまった人が多くいました。

ひゅうがさんはTwitterで「将来嫁さんを幸せにする」「自分の子供とたくさん遊ぶ」と投稿していることからも、結婚していないと推測されます。

コムドットの動画のなかでも結婚願望について聞かれた際「結婚願望がある」と答えているので、結婚はもう少し先のことになるのではないでしょうか。

【コムドット】ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査

 

【コムドット】ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査

コムドットひゅうがはホテルで写真を盗撮された

コムドットひゅうがさんは、ラブホテルに入っていくところを盗撮されたことがあります。

ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査

ひゅうがさんは2023年現在で24歳ですが、22歳の時点で経験人数が30人ちょっとと答えているほど恋愛経験は豊富です。

電動マッサージを行為で使ってみた、赤ちゃんみたいに誘ったことがあるなど、行為のレパートリーを動画で赤裸々に語っています。

結婚していたら出来ない話ですよね。

ひゅうがと中町綾の現在は

ひゅうがさんと中町綾さんは熱愛報道があってからも否定していないため、現在も交際中の可能性が高いです。

ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査

コムドット側としては「彼女がいない」と言っておくほうが都合がいいので、付き合っていても公表はしないと考えられます。

ひゅうがさんと中町綾さんの熱愛が報じられた時に、バッシングの声が多かったそうです。

SNS上での絡みや匂わせを徹底的に排除し、バッシングを受けるリスクを回避するような動きをみせています。

コムドットひゅうがが彼女とインスタライブ

コムドットひゅうがさんは2022年に熱愛が発覚する前までは、中町綾さんとインスタライブを行っていました

現在ではひゅうがさんが中町綾さんの投稿に「いいね」をしたりすると、そのことをファンがTwitterに拡散するため炎上する前に「いいね」を取り消しています。

InstagramやTwitterでお互いのフォローはされたままですが、お互いの投稿にリツイートや「いいね」をしないなど触れないようにしているそうです。

ちょっとした動きでファンが過剰反応してしまうのですから、少し気の毒な気もします。

ひゅうがと中町綾が付き合っている証拠

2022年9月にひゅうがさんと中町綾さんが、韓国へ旅行中の写真が投稿されていました。

中町綾さんは韓国に仕事で行き、ひゅうがさんが同行する形だったのではとされています。

Instagramにも同じ日に写真を投稿していたり、ひゅうがさんも中町綾さんも「ゴハンがおいしい」と同じことをツイートしていることからも交際は順調という証拠になるのです。

他にもひゅうがさんはリアコファンからの攻撃に対して、苦言を呈す投稿も見られます。

中町綾さんに嫉妬して攻撃する時間があるなら、自分のために使えと、中町綾さんを守っていると捉えることができますね。

ひゅうがさんが北海道に帰省したときのお土産が、コムドットのメンバーに渡したものと中町綾さんが使用していたコップが酷似していたことも交際中ではという証拠とされています。

コムドットひゅうがは中町綾と別れたのか

コムドットひゅうがさんと中町綾さんが、別れた可能性は低いです。

  • 同じ風景の写真をInstagramに投稿している
  • 服やアクセサリーがお揃い
  • ハマっているものが同じ
  • 目撃情報が多い

別れていない理由としては上記のようなことが挙げられ、別れたと言われる理由は、コラボしなくなったからというのがあります。

ひゅうがと中町綾の目撃情報がTwitterで広まる

ひゅうがさんと中町綾さんの目撃情報がTwitterで出回っているとのウワサがありますが、ほとんどがデマであり、ツーショット写真などはありません。

中町綾さんは動画で目撃情報を出すのはいいけど、ウソの情報を流さないでほしいと呼びかけています。

コムドットのメンバーは過去に彼女の個人情報が特定されたりしているので、ひゅうがさんと中町綾さんは被害を受けないよう慎重な姿勢をとっています。

ひゅうがと中町綾のお揃いのネックレス

ひゅうがさんと中町綾さんは、同じTiffany(ティファニー)のネックレスをしています。

ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査

しかし、同じTiffany(ティファニー)のネックレスではあるものの、ひゅうがさんはイエロー ダイヤモンド ファイヤーフライ ペンダントで中町綾さんはビクトリアペンダントネックレスという商品です。

デザインは似ていますが、別モノということになります。

表参道でひゅうがさんと中町綾さんが、買い物をしていたという目撃情報があがっていました。

別れていたら、このような匂わせはしないと考えられます。

コムドットひゅうがの身長や年齢を知りたい!ハーフって本当?最新の髪型もチェック!

まとめ

コムドットひゅうがさんは結婚している、中町綾さんとの現在の関係、別れたのかなどを紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

  • ひゅうがさんは結婚していない
  • ひゅうがさんと中町綾さんは現在も交際している可能性が高い
  • Instagramやアクセサリーなど共通している点が多いので、別れていない

お互いのファンのことも考えて、交際していたとしても公表はしないと思われます。

ファンも過剰な攻撃はせず、温かく見守ってあげてほしいですね。

【コムドット】ひゅうがは結婚している?現在も中町綾と交際中?別れたウワサも調査
最新情報をチェックしよう!