山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!

女優の山田杏奈(やまだ あんな)さん。

少女漫画雑誌『ちゃお』が主催する「ちゃおガール2011☆オーディション」でグランプリを受賞されたことをきっかけに、芸能界入り。

2021年には『ネクストブレイク女性タレントBEST10』で「3位」に選ばれた、注目の女優さんです。

そんな魅力あふれる山田杏奈さんについて、以下のポイントを解説していきます。

  • 山田杏奈さんは結婚しているのか
  • 山田杏奈さんは妊娠の噂があるって本当?
  • 山田杏奈さんの熱愛彼氏は?歴代彼氏はどんな人?

順番に詳しく解説していきます。

それでは早速本題に入りましょう!

【山田杏奈】結婚している?

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!山田杏奈さんは結婚しているのでしょうか。

結論、現在のところ結婚はしていません。

高校を卒業後、女優の道へ進む覚悟を決めた山田杏奈さん。

今はキャリアを積まれる真っ只中でしょう。

また、山田杏奈さんは2001年1月8日生まれで、今年2023年は22歳です。

年齢的にも結婚をするとすれば、もう少し先の可能性である気がしますね。

すぐに結婚予定はないようですが、「山田杏奈さんの結婚観」や「好きな男性のタイプ」が気になったので調べてみました。

【山田杏奈】結婚観は?

以前、結婚についてのインタビューを受けられた際に、以下のようにコメントしています。

まだ21歳なのでわからないですけれど、将来結婚して家族はほしいです。

それでお相手が辞めてほしいと希望したら、辞めます。

今でも家族に対してそういう気持ちを持っていて、自分が大切だと思うひとが嫌ということは、絶対にやりません。

結婚願望や、母親になりたいという思いは強く持っているようです!

一生を添い遂げる方の思いを尊重して、仕事も辞める覚悟もあるということですから、男性には尽くすタイプなのでしょうか。

【山田杏奈】好きな男性のタイプ

山田杏奈さんの好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか。

あんまり聞かれないので、なんだろう……。

見た目的なことでいうと、背が高くて痩せているタイプ。

中身は……難しいですね。ちゃんと自分を持っていて、周りの人を大切にしている人が好きです。

と、インタビューで答えられています。

  • 背が高く痩せ型
  • 芯が強く、周りの人を大切にできる人

好きになってしまう男性は、ルックスも中身も重要な要素のようです!

【山田杏奈】妊娠の噂があるのはなぜ?

「山田杏奈さんは妊娠している?」という噂があります。

結論、妊娠はしていません。

結婚はしていないので妊娠の可能性は低いのは自然ですが、なぜこのような噂があるのでしょうか。

その理由は、フジテレビ系ドラマ『グッド・ドクター』で妊娠をした女子高生役として出演したからのようです。

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!

迫真の演技は話題となったために、妊婦のイメージがひとり歩きしたみたいですね。

【山田杏奈】熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ

ここでは、過去に熱愛を噂された男性について紹介していきます!

歴代彼氏を噂された方々は

  • 松村北斗
  • 上杉柊平
  • 鈴木仁

です。

順番に詳細を解説していきます!

松村北斗

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!1人目にご紹介するのは、SixTONESの「松村北斗」さんです。

2人は、2020年に放送されたフジテレビ系ドラマ『10の秘密』で共演。

交際関係にあると噂になったのには、いくつか匂わせがあったためです。

①同じ指輪をしていた

共演中、2人が同じ指輪をしていることで「匂わせ?」ではないかと噂されました。

ただ、全く同じ指輪であるという根拠がないために、「付き合っている」という有力説にはならなかったようです。

②ほっくほくな撮影

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!

山田杏奈さん公式Instagramからの匂わせ発言。

ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ

この「ほっくほく」という表現が、松村北斗さんとの交際を思わせるものではないかと疑われ、ファンの間でも騒然となりました。

松村さんの下のお名前が”ほくと”で、名前をかけているのではないか?とも疑惑が浮上する事態。

ただ、この撮影エピソードは新米姉妹のふたりご飯だったようです。

たしかに、「ほっくほく」という表現だけでは、ファンに誤解を与えてしまうのも無理もないのかもしれません。

③妹にしたいランキング1位

松村北斗さんは以前インタビューの中で、山田杏奈さんをこのように語っていました。

山田杏奈さんは僕の中では妹にしたいランキング1位ですね

いくら妹とはいえ、好意的な発言。

2人の仲の良さがうかがわれて、匂わせと思われたようです。

上杉柊平

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!

続いて、2人目は「上杉柊平」さん。

2人は、朝日放送ドラマ『幸色のワンルーム』で共演。

誘拐犯の役の上杉柊平さんに惹かれていく、ヒロインを山田杏奈さんが演じきりました。

仲睦まじい雰囲気がかもしだされており、交際に発展しているのでは?という疑惑がもたれたようですが、結局はお芝居上の関係にとどまっているようです。

鈴木仁

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!3人目は、「鈴木仁さん」です。

2019年に公開の映画『小さな恋のうた』、2020年に公開の映画『ジオラマボーイ・パノラマガール』で共演しているお2人。

複数回の共演があると、距離が縮まってもおかしくはないと思いますよね。

また、舞台挨拶の際には、山田杏奈さんが発言された「理想の男性像」に鈴木仁さんがピッタリと当てはまったために、熱愛の噂に拍車がかかる事態になりました。

しかし、その後は熱愛報道はないため、結局のところ交際関係には発展していないようです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!」と題して、記事をお届けしてきました。

この記事で分かったことは

  • 山田杏奈さんは現在のところ結婚はしていない
  • 山田杏奈さんは妊娠していない
  • 山田杏奈さんと交際を噂された男性は「松村北斗」「上杉柊平」「鈴木仁さん」

です。

以上、参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

山田杏奈は結婚している?妊娠の噂が!?熱愛彼氏は誰?歴代彼氏まとめ!
最新情報をチェックしよう!