めるること生見愛瑠の実家はどこ?現在は一人暮らしか実家暮らしなのか気になる!

今やバラエティ番組でも引っ張りだこのモデルでタレントのめるること生見愛瑠さん。

ファッション雑誌「Popteen」や「Cancam」の専属モデルとして活躍しています。

バラエティ番組では”可愛いおばかキャラ”として確立されています。

今回は、めるること生見愛瑠さんのご実家について紹介していきます。

この記事を読んでわかることは

  • 生見愛瑠さんの実家、家族構成
  • 生見愛瑠は現在どこで暮らしている?

です。

それでは「めるること生見愛瑠の実家はどこ?現在は一人暮らしか実家暮らしなのか気になる!」と題してお届けします。

生見愛瑠(めるる)の実家はどこ?

めるること生見愛瑠の実家はどこ?現在は一人暮らしか実家暮らしなのか気になる!

生見愛瑠さんの実家がどこか気になります。

実家はズバリ、愛知県稲沢市

愛知県といえば名古屋市や、最近でいうとYoutuberの東海オンエアの拠点地である岡崎市が有名ですね。

田んぼに囲まれて育ったと話しているので、自然豊かな街なんだろうと想像できます!

女優の清野菜名さんも同市出身になります。

生見愛瑠(めるる)の家族構成が知りたい!

生見愛瑠さんの家族はわかる範囲で祖母・父・母・本人の4人家族になります。

実はテレビ番組や雑誌の取材等でも兄弟についてコメントはなく、兄弟の有無に関しては不明です。

Twitterでも兄弟に関しての質問だけスルーをされているので、もしかしたらプライバシーを配慮しているのかもしれませんね。

もし妹さんがいるとしたら、とっても美人さんでしょうね!

実家がお金持ちのお嬢様なの?

生見愛瑠さんの実家がお金持ちという噂があるのが気になります。

実際に実家がお金持ちである確信のつく情報はありません

実家が比較的田舎の地域のため、田舎特有でご自宅が広いことが予想できます。

ご両親がどんなお仕事をされているかは不明ですので信憑性が低いかと思います。

しかし生見愛瑠さんにドラマ、バラエティ、CM、モデルの仕事と超売れっ子タレントで相当稼いでいるので、生見愛瑠さん本人は現状お金持ちでしょう

中学2年生の時にPopteenの専属モデルへ!

めるること生見愛瑠の実家はどこ?現在は一人暮らしか実家暮らしなのか気になる!

生見愛瑠さんがブレイクしたきっかけが気になります。

生見愛瑠さんの芸能界入りをスタートしたきっかけは小学6年生の時に受けた「第2回ニコ⭐︎プチモデルオーディション」でグランプリを受賞したことになります。

ニコ⭐︎プチを卒業後、Popteenの専属モデルにて、好きなモデルアンケートで1位を受賞したり、表紙を飾ったりと知名度をあげたきっかけがこのPopteenです。

Popteeん卒業後はCamcamの専属モデルへ、”可愛いめるる”から”大人めるる”へと路線変更したのも話題になりました!

モデルだけでなく、バラエティ番組で度々炸裂するおバカ発言が憎めなく独自のキャラを確立できたのも売れっ子になれたきっかけかと思います。

生見愛瑠(めるる)は現在一人暮らしなの?

めるること生見愛瑠の実家はどこ?現在は一人暮らしか実家暮らしなのか気になる!

生見愛瑠さんは現在東京都内で一人暮らしをしていることがわかりました。

あんなにテレビに引っ張りだこな状態なのでここは大方予想ができるかと思います。

中学は地元の愛知県稲沢市の中学を卒業しており、高校も一旦は愛知県の高校に入学をしております。

高校時代はPopteenでかなり忙しくされていた為、途中通信制の高校に転校

このタイミングで上京したのでは?と予想ができますね!

未成年でまだまだ子供の生見愛瑠さんを東京で1人暮らしなんて親御さんはさぞかし心配したかと思います。

めるるさんの学歴調査!高校の偏差値は?卒アル写真はある?

まとめ

以上で「めるること生見愛瑠の実家はどこ?現在は一人暮らしか実家暮らしなのか気になる!」と題してお届けしました。

今回調べてわかったことは、

生見愛瑠(めるる)さんは

  • 出身・実家は愛知県稲沢市出身、自然の豊かな所で過ごされていた。
  • 実家がお金持ちかは不明。
  • 祖母・父母がいるが兄弟に関しては言及されていない。SNSから妹がいる噂が浮上しているが現状は不明。
  • 芸能界入りは小学6年生のニコ⭐︎プチから
  • Popteenで好きなモデルランキング入りしたことで知名度がグーンと上がった。
  • 生見愛瑠(めるる)さんは現在1人暮らし中。高校生のタイミングで上京していると予想!

ということになります。

可愛くておバカ発言をするタレントさんって「わざとなんじゃないか?」と苦手意識を持つ同性の視聴者さんが多い印象です。

ただ生見愛瑠さんの場合は、なぜか同性から好かれているイメージがあります。

それは度々発言する珍回答が”考えて出てくるおバカ発言”ではなく、”素っぽい”ので好印象が強いからではないでしょうか!

高校時代9教科で0点を取ったことがあるとテレビで話されているのでどうやら本当な様子。

女性でこのイメージ自分の物とし確立するのは、タレントだと生見愛瑠さんと重盛さと美さんくらいではないでしょうか?

ギャル雑誌出身なのに、恋愛にウブで清楚な印象なのもいいですよね!

今後どのように活躍されるのか非常に楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

めるること生見愛瑠の実家はどこ?現在は一人暮らしか実家暮らしなのか気になる!
最新情報をチェックしよう!