【ピン芸人やす子】かまいたち山内と似てる!兄弟?共演は?そのほか似てる有名人も!

元自衛隊芸人である、ピン芸人の「やす子」さん。

「はい~」という口癖が特徴的で、最近では普段と違うメイクをした姿やSNSで自身が作詞作曲したラップを投稿し話題となっています。

そんなやす子さんですが、ある芸人と「似てる」と言われています。

今回はやす子さんとその芸人さんがどのくらい似ているのか、ほかに似ている方はいるのか調査しました

芸人のやす子は本名と歌い方がかわいい!メイクした姿を紹介!美人という声も

やす子とかまいたち山内が「似てる」!

やす子さんがブレイクしたきっかけは「おもしろ壮」で、世間に知られる頃からやす子さんとかまいたち山内さんが「似てる」という声が大きくなっていきました

しかもお互いがお互いに似ていることも認識しているようです。

やす子さんは山内さんのモノマネを披露することもあります。

山内さんもやす子さんの迷彩柄の衣装を身にまとい、番組内の企画である仮装パーティーでモノマネを披露。

これに視聴者から喜びの声が多く上がりました。

またかまいたちの冠番組である「かまいガチ」では、山内さんのもしもの時のピンチヒッター「第二のかまいたち」としてやす子さんが選出されています!

山内さんの相方である濱家さんもあまりに似ているので驚いていました。

濱家さんと並んでみても似すぎていて違和感がありませんね!

山内さんよりもやす子さんの方が身長が低いので「山内さんが小さくなった!」「新生かまいたち」との声も。

また二人がペアルックの赤いパーカーを身に着けて並んだ写真が公開されたこともあります。

これには「似すぎ!」「兄弟?」「山内さんもやす子ちゃんもかわいい」などの声が上がり、反響の声が多く上がりました。

やす子とかまいたち山内は兄弟なの?

【ピン芸人やす子】かまいたち山内と似てる!兄弟?共演は?そのほか似てる有名人も!

やす子さんとかまいたと山内さんがあまりにも似ているので「兄弟?」と勘違いしてしまう人も多くいるのだとか。

二人はとても似てはいますが他人です。

ちなみにやす子さんの出身地は山口県で、山内さんは島根県です。

出身地からも二人が血縁関係にないことが分かります。

やす子とかまいたち山内は共演した?

2021年3月にやす子さんとかまいたち山内さんは「かまいガチ」にて初共演を果たしました

やす子さんもこの共演が嬉しかったようで、自身のSNSで「ついにかまいたち様と共演させていただきました!」と報告。

これを機にやす子さんはかまいガチに度々出演するようになりました。

また、さんま御殿でも共演していたことが分かりました。

ここでもやす子さんと山内さんがそっくりだとSNSで話題になり、「似すぎ」「やす子ちゃんで笑う山内さんかわいい」などの声が。

しかし番組内ではその話題に触れることはなかったようで「なんで似てること触れないんだ?」とガッカリしてしまった視聴者もいたようです。

最近共演している場面も多く見ますが、これだけ似ているので一度は二人並んで見せてほしいですよね。

やす子が「似てる」と言われる有名人

やす子さんに似ている有名人と言えば満場一致でかまいたち山内さんなのですが、ほかにも「似てる」と言われている有名人の方がいるので紹介していきます。

①ドランクドラゴン塚地武雅(つかじむが)さん

【ピン芸人やす子】かまいたち山内と似てる!兄弟?共演は?そのほか似てる有名人も!

塚地武雅さんはお笑い芸人で、過去の有名な出演番組ははねるのトびらです。

たしかに言われてみると輪郭やまゆげの形、ほうれい線などが似ている気がします。

②佐良直美(さがらなおみ)さん

【ピン芸人やす子】かまいたち山内と似てる!兄弟?共演は?そのほか似てる有名人も!

佐良直美さんは日本の歌手や女優、作曲家などとして活動しており紅白歌合戦に出場、MCを務めたこともある方です。

この方の若い頃がやす子さんにそっくりと言われています。

③山田花子さん

【ピン芸人やす子】かまいたち山内と似てる!兄弟?共演は?そのほか似てる有名人も!

山田花子さんはお笑いタレントで、現在は吉本新喜劇や関西の番組などで活躍しています。

やす子さんと似ていると言われているのは「声」です。

やす子さんと言えば声が高く特徴的な話し方をしますよね。

山田花子さんも声が高いのが特徴的です。

なのでやす子さんは見た目は山内さん、声は山田花子さんに似ていると言われています。

元自衛隊芸人『やす子』母親との関係は?意外な本名がかわいい!兄弟はいるの?

元自衛隊芸人やす子は昔痩せてたって本当?自衛隊時代や学生時代について調査

まとめ

今回はやす子さんの似てる有名人についてまとめました。

やはり圧倒的に似ているのはかまいたち山内さんでしたね!

かまいたちさんが出演している金融機関のCMでかまいたちさんの影武者についてのものがありますが、個人的にはそこに山内さんの影武者としてやす子さんが出ていたらもっと面白かったかもと個人的に思っています。

二人が似すぎているので並んでいる姿をもっと見たいと思ってしまいます。

【ピン芸人やす子】かまいたち山内と似てる!兄弟?共演は?そのほか似てる有名人も!

  • 元自衛隊芸人やす子さんはかまいたち山内さんに激似
  • やす子さんと山内さんは似ているが兄弟ではない
  • やす子さんと山内さんは何度も共演したことがある
  • やす子さんがほかに似ているのはドランクドラゴン塚地武雅さん、佐良直美さんなど
  • やす子さんは見た目が山内さん、声が山田花子さんに似ていると言われている

最近話題になったやす子さんのラップは声がとてもかわいく聞き心地がとてもいいです。

いつまでも挑戦し続けるやす子さんをこれからも応援していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【ピン芸人やす子】かまいたち山内と似てる!兄弟?共演は?そのほか似てる有名人も!
最新情報をチェックしよう!