完熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

完熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

実の父娘からなるお笑いコンビの完熟フレッシュ

父の自虐ネタにキレキレな毒舌で娘がツッコミを入れて「この親にして、この子あり」という決まり文句で締めるネタが売りですね。

中には気の利いたアドリブも入っているようで、親子ならではのいい空気感が魅力のコンビです。

そんな完熟フレッシュですが、2016年に結成し、同年のM1グランプリでは「ナイスアマチュア賞」を獲得。

2018年には「ベストアマチュア賞」というナイスアマチュア賞の中でもっとも優れた一組に送られる賞を獲得しています。

2018年元日放送のぐるナイおもしろ荘で話題になり、テレビで見かける日が多かったのですが現在はどうしているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は完熟フレッシュの現在から調べていきたいと思います。

完熟フレッシュ・池田レイラの出身高校は?どこの大学に受験合格した?

完熟フレッシュの現在

完熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

まずは簡単にプロフィールを紹介します。

  • メンバー:父

池田57CRAZY(いけだゴナクレイジー) 1975年8月17日生まれで2023年1月現在は47歳

  • メンバー:娘

池田レイラ  2005年3月1日生まれで2023年1月現在は17歳

 

※2018年よりワタナベエンターテインメントに所属

完熟フレッシュは干された?父の仕事は?

調べてみると「完熟フレッシュは干された?」とでてきますが、実際はどうなのでしょうか。

テレビ出演を調べてみたら2018年・2019年あたりが一番多く出演されているようですが、2020年以降回数は減っているものの出演はしています。

池田57CRAIZYさんも池田レイラさんもそれぞれSNSをされていて、現在も頻繁にアップし活動しているようです。

池田57CRAZYさんのTwitterには、お笑いライブへの出演情報があり、2023年1月もいくつか出演しています。

2023年のテレビ出演についてもツイートがあり、ヒルナンデスナニこれ珍百景に出ています。

完熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

干されて違う仕事をしているのかということも調べてみましたが、ライザップの社員だったことがあるとのことで、それは過去の話でした。

2023年1月にテレビ出演が増えていますが、レイラさんが高校3年生で大学受験が終わったようですね。

もしかしたら、学業との兼ね合いなどで仕事の調整をしていたのかもしれませんね。

レイラの受験合格!大学はどこ?現在は高校生

レイラさんが合格した大学はどこなのでしょうか。

2022年12月1日、池田57CRAZYさんのインスタに大学合格との報告がありました。

ただ、どこの大学までかは書いてありませんでした。

「良くあのスーパー狭き門を合格したね!」とのコメントがありますので、倍率が高い、募集人数が少ない、難関大学、のどれかであったことは間違いなさそうです。

12月1日に結果がでるというのは、AO入試か指定校推薦の可能性が高いですね。

日本大学芸術学部なのでは?という情報もあります。

その理由には、日大芸術学部は芸術系大学では最高峰と言われ倍率も高く、推薦入試の合格発表が12月1日にあったそうです。

現在通っている高校が日本芸術高等学園ではないかと言われていますので、進学先は日大ではなく高等学園からの指定校推薦の大学に入学する可能性もありますね。

いずれにしろ、進路が決まりめでたいですね。

完熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

完熟フレッシュのレイラは発達障害?

レイラさんが発達障害なのではという噂もありましたが、調べてみたところ、そのような情報は出てきませんでした。

あれだけの鋭いツッコミを軽快なリズムでできるというのは、頭の回転の速さが窺えます。

時々見せる素のレイラさんはかわいらしくしっかりしているので、根も葉もない噂だったのではないかと思います。

池田レイラの本名

池田レイラとはとてもかわいい名前なので、芸名なのかと思う方も多いかもしれませんね。

調べてみたところ定かではありませんが、レイラは本名のようです。

現在は削除されてしまいましたが、池田57CRAZYさんのTwitterにて、本名と公言したことがあるようです。

池田レイラは本名でこのままです。名前の由来は、「DEREK AND DOMINOS」の名曲LAYLAからつけました。

と書いてあったという情報がありました。

お父さんの本名は池田哲也という名前ということなので、苗字は「池田」で間違いなさそうですね。

池田レイラの身長

レイラさんの身長は152cmだそうです。

お父さんの池田57CRAZYさんが169cmということです。

熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

池田レイラのインスタやtiktok投稿がかわいい

レイラさんの趣味の一つに動画投稿があり、インスタやtiktokでダンス動画などを沢山あげています。

小学生から活動していて、その頃はお父さんとの身長差が多くまだまだ幼い顔つきですが

現在はすらりとしていて、大人っぽくかわいさも増した印象ですね。

完熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

熟フレッシュの現在が気になる!池田レイラの本名は?身長も知りたい!

芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?

まとめ

今回は、完熟フレッシュの現在などについて調べてみました。

完熟フレッシュ

  • 現在もお笑いライブやテレビに出演している
  • 娘のレイラさんは高校3年生で大学受験に合格した
  • レイラという名前は本名で、身長は152cm

池田57CRAZYことお父さんがずっと捨てきれなかった芸人への夢。

それを理由にお母さんとは離婚し、その自虐ネタで池田57CRAZYさんとレイラさんは父子でブレイクしたコンビです。

娘とのコンビでブレイクするとは、レイラさんの才能を見抜いていたのかもしれませんね。

最新情報をチェックしよう!