芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?

芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?

完熟フレッシュは、2016年に結成された父と娘のお笑いコンビで、現在ワタナベエンターテイメントに所属しています。

メンバーは、父親の池田57CRAZYさん(1975年8月17日生まれの47歳)と、娘の池田レイラさん(2005年3月1日生まれの17歳)です。

そんな完熟フレッシュの父である池田57CRAZYさんは、芸人への夢が捨てきれず完熟フレッシュを結成したそうですが、その前にも別のコンビを組んで芸人として活動している時期もあったようです。

その後一度引退して、ジムトレーナーなどもやっていたとの情報がありました。

現在は芸人以外に他の仕事をしているのでしょうか。

また、レイラさんの母親とは離婚しているようで父子家庭ということですが、母親はどんな方なんでしょうか。

今回は父の仕事や大学、母親などについて詳しく調べていきたいと思います。

完熟フレッシュ 父の仕事 経歴

芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?

まずは、完熟フレッシュ結成以前にどんな仕事をしていたのか調べていきます。

2001年に人力舎のタレント養成所(スクールJCA)に入り、その後、人力舎所属で「ジャンボジェット」というお笑いコンビを組んでいたようです。

2004年から2013年までサンミュージックプロダクションに所属し、ロックンロールコメディーショーというお笑いコンビをやっていましたが池田57CRAZYさんの引退により無期限活動休止となります。

2012年7月までは「ロックスター池田」という芸名で活動されていたようですね。

引退後はトレーナーとして働いていたとのことで、元ライザップ社員だったようですね。

芸人をやりながらやっていた可能性もありますが、詳しい経歴はわかりませんでした。

XーMARKというジムでもトレーナーをしていたようです。

芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?

2022年1月放送の「ホリケンほみんなともだち」に出演し、悩める芸人の進路相談をする企画にてコロナ禍で仕事がないため解体業などのバイトを始めたと明かしていました。

2023年現在他に仕事をしながら芸人をやっているかどうかということを調べてみましたが、特に副業をしているような情報はありませんでした。

続いては芸人の仕事としてですが、2021年に完熟フレッシュとして漫才協会に正式入会したということです。

漫才協会では浅草の東洋館というところで定期的にお笑い寄席をやっているそうで、インスタやツイッターによればこちらに時々出演しているようですね。

https://twitter.com/kanjuku_leyla/status/1359754784392183809

2023年1月には「ナニコレ珍百景」の再現ドラマに親子で出演したようで、お笑いだけでなく幅広く活動しているようです。

https://twitter.com/kanjuku_leyla/status/1617007820192518151?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

完熟フレッシュ 父の大学・高校はどこ?

芸人への夢をあきらめきれず再チャレンジにてブレイクした池田57CRAZYさんですが、タレント養成所に入る前は大学に行っていたのでしょうか。

高校もどこに通っていたのか、一緒に見ていきましょう。

完熟フレッシュ父の大学

芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?出身は山口県宇部市だそうで、大学は大阪芸術大学舞台芸術学科を卒業されています。

二浪して入学しているようなので、この大学に入りたい気持ちが強かったのではないかと推測します。

この学科では役者、演出家、ミュージカル俳優、ダンサーなどの表舞台に立つ表現者はもちろん舞台美術や音響効果、舞台照明などステージを支える専門家も育成しているそうです。

舞台に立つことをすでに夢見てこちらの大学に入学されたんですね。

完熟フレッシュ父の高校

高校は宇部フロンティア大学付属香川高等学校を卒業しています。

こんなTwitterがありましたので、間違いないかと思います。

完熟フレッシュ母はどんな人?

調べてみましたが、母親のことについて画像や詳しい情報はでてきませんでした。

恐らく一般の方なのではないでしょうか。

レイラさんが小学3年生の時に離婚しているようで、完熟フレッシュを結成したときはすでに父子家庭でした。

レイラさんは結成当時小学6年生ですね。

頼りない父の自虐ネタにしっかり者の娘が鋭くツッコミを入れるというネタが売りですが、ネタの内容には離婚やバツイチなどの内容が含まれていますね。

どんな理由で離婚したのでしょうか。

完熟フレッシュ離婚原因

池田57CRAZYさんが離婚原因について言及しているような情報はなかったので、実際の本当の理由まではわかりませんが

2016年M-1グランプリのナイスアマチュア賞を獲った時のネタで、レイラさんのセリフにこんなものがありました。

「この人、元売れない芸人だったんですよ。うけないくせにだらだらだらだら続けるから、ママが男作って出ていったんですよ」

これが、本当であれば、長く売れない芸人時代があり、一度はジムトレーナーとして働き始めましたが、愛想をつかしてでていってしまったのかもしれませんね。

2022年1月放送の「ホリケンとみんなともだち」で、レイラさんが漫才でみせるツッコミワードは離婚した母親が言い捨てた言葉ということを明かしていたそうです。

芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?

まとめ

今回は「芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学は?離婚した母はどんな人?」と題してお届けしました。

レイラさんは大学受験が終わり、2023年春から大学生になるようです。

受験勉強が終わったということなので、また、これからテレビの露出が増えていくことを期待しています。

芸人完熟フレッシュ父の仕事は他にある?大学や高校は?離婚した母はどんな人?
最新情報をチェックしよう!