カカロニ栗谷の年齢は?イケメンと言われる理由や似てる芸能人!過去に鼻の手術経験?

グレープカンパニー所属のお笑いコンビ「カカロニ」。

ボケ担当の栗谷さんのナルシストながらも自虐的なキャラと、ツッコミ担当のすがやさんとの漫才が人気です。

カカロニというコンビ名は二人が好きなサッカー選手であるカカとロナウジーニョからつけたそうです。

最近では栗谷さんのネガティブナルシストキャラがウケ、バラエティー番組で活躍中。

今回はそんな栗谷さんに注目し、年齢や容姿などについてまとめました

カカロニ栗谷の年齢

カカロニ栗谷の年齢は?イケメンと言われる理由や似てる芸能人!過去に鼻の手術経験?

カカロニ栗谷さんの生年月日は1989年9月5日です。

2023年現在の年齢は34歳です

実は栗谷さんは年齢=彼女いない歴なのだそう。

ナルシストキャラなのにそういった経験がないことに驚いてしまいますよね。

番組でセクシー女優の上原亜衣さんとカップル成立しデートもしましたが、その2か月後には破局したとのことです。

この時、栗谷さんにとって人生で初めての彼女ということになりますね!

その後彼女がいるのかは分かりませんが、まだ上原さんと別れたばかりなのでいないのではないかと言われています。

カカロニ栗谷がイケメン

カカロニ栗谷の年齢は?イケメンと言われる理由や似てる芸能人!過去に鼻の手術経験?

カカロニの栗谷さんですが、一部のファンから「イケメン」と言われています。

ナルシストキャラではありますが、かっこいいという意見も多数見られ昔から栗谷さんを推しているというファンも少なくないです。

中身がイケメンという意見もあります。

長年彼女がいなかったということもあり、「ピュア」だそうです。

また兄貴肌で先輩としてもかっこいいと尊敬されているのだとか。

純粋で漢気あふれる性格で、心がイケメンとも言われています。

https://twitter.com/nekoman_039/status/1614469387989446657

またテレビの企画で過去にドッキリを仕掛けられて話題になったこともあります。

栗谷さんの対応が紳士、かっこいいと評価されています。

カカロニ栗谷と似てる芸能人

ここではカカロニ國谷さんと似ていると言われている芸能人を紹介します。

カカロニ栗谷と「パーパーほしのディスコ」が似てる!

カカロニ栗谷の年齢は?イケメンと言われる理由や似てる芸能人!過去に鼻の手術経験?

歌が上手いで有名な男女お笑いコンビ。パーパーのほしのディスコさんと栗谷さんは似ていると言われています。

特に口元や鼻が似ているという意見が多く見られました。

他の芸人からも似てるとイジラれることもしばしば。

水曜日のダウンタウン内の企画「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」では、二人ともポンクールのアミさんに告白された仲です。

他の番組で共演しているとこの企画を連想してしまう人も多くいるようです。

カカロニ栗谷と「佐久間宣行」が似てる!

ゴッドタンなどを手掛けて有名となった元テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行さんと、栗谷さんが似てると話題になったことがあります。

あまりに似ていることから、企画でなりすましたり代役でオーディションをしたりなど佐久間さん自身も自分の番組に栗谷さんを起用しています。

カカロニ栗谷と「レインボー・ジャンボたかお」が似てる!

吉本興業所属のお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおさんと栗谷さん。

目元が似ていると言われており、マスクをして並んでみるとそっくりですね。

ジャンボさんは3時のヒロイン・ゆめっちに似てると言われており、本人曰くゆめっちよりも栗谷さんの方が似てるとのことです。

 

ここでは紹介しきれませんでしたが、栗谷さんはそのほかにもディズニーのキャラクターやサッカー選手、漫画の登場人物など似てると言われている人が多くいます。

カカロニ栗谷の鼻手術とは?

カカロニ栗谷の年齢は?イケメンと言われる理由や似てる芸能人!過去に鼻の手術経験?

カカロニ栗谷さんと言えば鼻も特徴的ですが、実は過去に鼻を手術したことがあるそうです

本人曰く小学生時代はイケメンだったらしいのですが、小学校6年生のときに鼻の骨が1本足りないことが判明したそう。

そして手術を受けたそうなのですが、その時に智を飲み込まないよう顔をセメントで固めたそうです。

その結果顔が崩れてしまい、それを整える手術を高校2年生に予定していたそうですがトラウマや思春期ということもあり、顔が変わるのが嫌で受けなかったのだとか。

本人曰く「一生未完成の顔」だそう。

小学生のときの栗谷さんは顔も整っていて運動神経も良かったそうで、それはそれはモテていたのだとか。

その時の写真は公開されていませんが、今の顔でもイケメンと言われているのでそこまで変わったわけではないのではないでしょうか。

【カカロニ】栗谷さんは高校時代サッカー部だった!?大学に進学した?などまとめ

まとめ

カカロニ栗谷さんについてまとめました。

イケメンと言われていることや、中身が紳士的であることが分かりイメージかガラッと変わりました。

バラエティー番組ではその独特なキャラで笑いを誘っており、これからのますますの活躍に期待ですね!

  • カカロニ栗谷さんの2023年現在の年齢は34歳で、年齢=彼女いない歴だった
  • 顔や中身がイケメンと言われており、純粋で漢気ある性格である
  • 特に佐久間宣行さんと似てると言われており、それ関連の企画などにも参加している
  • 小学生のとき鼻の骨が一本足りず手術し、顔を整える手術は受けなかったため一生未完成の顔

最後までご覧いただきありがとうございました。

カカロニ栗谷の年齢は?イケメンと言われる理由や似てる芸能人!過去に鼻の手術経験?
最新情報をチェックしよう!