サルゴリラ児玉の結婚相手のひーちゃんはどんなお嫁さん?いつ結婚したの?

キングオブコント2023の王者サルゴリラ。

幼稚園生からの幼なじみの、主にツッコミ担当の赤羽健壱さんとボケ担当の児玉智洋さんで結成されたコンビです。

メディアへの露出も増え、所属するお笑い演劇ユニット「メトロンズ」も勢いを増しています。

朝のバラエティー番組ラヴィット!では今までずっと実家暮らしであった赤羽さんが一人暮らしをスタートさせる企画なども放送されています。

今大注目のサルゴリラですが、昔から児玉さんは女性人気もある芸人さんでカッコイイと言われているんです。

今回はそんな児玉さんの恋愛事情などについてまとめました

サルゴリラ児玉がイケメンと人気!若い頃やジューシーズの画像も!似てる有名人は誰?

サルゴリラ児玉は結婚してる!いつ結婚した?

サルゴリラ児玉の結婚相手のひーちゃんはどんなお嫁さん?いつ結婚したの?

サルゴリラの児玉さんは既婚者です

2020年2月3日に自身のTwitterで結婚したことを報告しています。

昔のインタビューでは結婚願望はないと語っていた児玉さん。

その理由はお金がないからだそうで、自身の事をお金がないと結婚できないタイプだとも言っていました。

お金の面で困らせてしまうのが嫌なんだとか。

なので、女性と付き合っても結婚を考えるようになると別れていたのだそう。

もし子供ができるような事があれば、自分は芸人を辞めて別の安定した仕事へ転職することも考えていたそうです。

しかし結婚した2020年はまだ大活躍していたわけではありません。

理由は分かりませんが、仕事の収入が徐々に増えてきたのか、そんな児玉さんを動かす何かがお嫁さんにあったのではないでしょうか。

ちなみに2017年のインタビューでは、結婚はないと語っていた児玉さん。

このときすでに彼女がいたのか、今のお嫁さんと出会っていたのかは分かりません。

しかしこの数ヶ月後には結婚報告していたわけです。

いずれにせよ今のお嫁さんが児玉さんの結婚観を変えたのでしょうね!

サルゴリラ児玉の結婚相手はひーちゃん?

サルゴリラ児玉さんの結婚相手はひーちゃん」であると言われています。

ひーちゃんは一般人ではないかと言われています。

なぜなら名前も顔写真も非公表だからです。

また、お金の面が心配な児玉さんと結婚した人なので、自立した働いている女性かお金持ちではないかとも言われています。

気になる馴れ初めですが、こちらの情報についてもありませんでした。

サルゴリラ児玉のお嫁さんについて

サルゴリラ児玉の結婚相手のひーちゃんはどんなお嫁さん?いつ結婚したの?

先程、ひーちゃんという愛称以外に情報が少ないことを記述しました。

お嫁さんがどんな人なのかについても、憶測が飛び交っています。

児玉さんは学生時代男子校に通っており、女性に対して免疫がないそうです。

本人も女性が苦手と語っており、あまりグイグイいけるタイプではないそう。

芸人仲間からも児玉さんについて「内弁慶」だと証言があり、本人もかなりの人見知りであると認識している様子。

これらから、児玉さんの元ファンやインタビュー取材など、児仕事で出会った女性なのではないかと言われています。

年齢については、児玉さんの4歳下という情報がありました。

夫婦仲は良好なようで、キングオブコントで帰りが深夜3時になってしまったときも起きて待っててくれていたのだとか!

そしてたくさんキスをしたそうです!

今でもラブラブな様子が窺えますね。

ちなみに、児玉さんは奥手で人見知りではありますが、過去に彼女がいたという情報は多数あります。

昔からイケメンと言われていたので、モテていたのではないかと思います。

もしかすると女性のことも既に克服しているかもしれませんね。

サルゴリラ児玉に子供はいる?

サルゴリラ児玉の結婚相手のひーちゃんはどんなお嫁さん?いつ結婚したの?

児玉さんはキングオブコントで優勝し、賞金の使い道を聞かれた際には「子供部屋がある家に引っ越したい」と語っています。

このことから子供がいることが分かりますが、調べてみるとお子さんは一人いるそうです。

2021年5月15日、女の子が誕生したとの情報がありました。

このとき児玉さんは42歳、ひーちゃんは38歳でした。

出産は陣痛がきてから31時間もかかり難産だったそうです。

出産の報告はラジオ内で行われ、ピースの又吉さんが児玉家にベビーカーを買ってあげる約束をするなど、終始ほっこりする内容となりました。

お子さんの名前や写真はすべて非公表となっています。

サルゴリラKOC優勝の決勝ネタ「魚」が面白い!元々トリオだった!同期芸人は誰?

まとめ

サルゴリラ児玉さんの恋愛事情についてまとめました。

児玉さんは娘さんを溺愛していそうなイメージがあります。

奥様とも関係は良好だそうで、きっと明るい家庭が毎日児玉さんを待っていることでしょう。

児玉さんが結婚、子供の誕生とトントン拍子に人生が進んでいき相方の赤羽さんは焦っていた時期もあったそうです。

今後も活躍し、サルゴリラの2人ともお互いに幸せな家庭を持てる日がくるといいですね。

  • サルゴリラ児玉さんは2020年2月3日に結婚を報告している
  • 結婚相手はひーちゃんという名前の一般の方と言われており、情報は非公表
  • 夫婦仲は良好の様子
  • 2021年5月15日女の子が誕生しているが名前や顔写真は非公表

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

サルゴリラ児玉の結婚相手のひーちゃんはどんなお嫁さん?いつ結婚したの?
最新情報をチェックしよう!