サルゴリラ赤羽は何㎏痩せた?理由やダイエット法紹介!ファッションにもこだわりが!

キングオブコント2023で優勝し、一気にその認知度を広めた「サルゴリラ」

元々ジューシーズというトリオだったことでも知られています。

現在は幼稚園生からの幼なじみである、児玉さんと赤羽さんのコンビで、主にコントを得意とします。

サルゴリラというコンビ名はピースの又吉さんがつけた名前です。

またメトロンズという芸人演劇ユニットにも参加しておりしずるやライスなど、様々な芸人と仕事しています。

サルゴリラの演技力はメトロンズでついたとも語っており、今までのお仕事が活きて優勝者にまで上り詰めました。

今回はそんなサルゴリラの赤羽さんに注目し、体型やファッションなどまとめました

サルゴリラ赤羽の年齢やプロフィール!結婚してる?現在高円寺の実家暮らしって本当?

サルゴリラ児玉が痩せた!ジューシーズ時代と比較!

サルゴリラ赤羽は何㎏痩せた?理由やダイエット法紹介!ファッションにもこだわりが!

サルゴリラ児玉さんは、ファンの間でジューシーズ時代よりも「痩せた」と言われています。

その痩せように心配の声もありますが、実際はどのくらい痩せたのでしょうか。

赤羽さんの現在の体重は77kgです。

一番太っていた時は体重が115kgあったそうです!

ご本人も、自分のことを「超肥満」だと言っており自覚はあったようです。

サルゴリラ赤羽は何㎏痩せた?理由やダイエット法紹介!ファッションにもこだわりが!

2017年には1日1食ダイエットをしていたという情報を発見しました。

このころから、急激に見た目が変わったわけではありませんが少しづつ痩せていったと言われています。

サルゴリラ赤羽は何㎏痩せた?理由やダイエット法紹介!ファッションにもこだわりが!

キングオブコント2023のときには「40㎏痩せた」と発言がありました。

Max体重からという意味だとしたらこのとき体重は75㎏。

昔の赤羽さんを知る芸人からは心配する痩せ方と言われていましたが、本人は健康的に痩せたと否定していました。

サルゴリラ赤羽がダイエット企画に挑戦!

実は赤羽さんはここ数年ダイエットをしていました。

2023年の4月に「1㎏痩せたら1万円」という企画をお笑いバックスちゃんねるで決行。

この企画では8㎏痩せて8万円を獲得。

その後マヂカルラブリーの野田さんが「クリスタルジム」でも同様の企画を持ち掛け、そこでダイエットに挑戦。

その結果約90㎏だった体重は72㎏となり、12万円を獲得しました。

1年足らずで合計20㎏も痩せ、20万円を獲得していることになります。

お金のためなら痩せられるということが証明されました。

サルゴリラ赤羽の痩せたダイエット法とは?

これだけ痩せるとどのようにして痩せたのか気になりますよね!

そのダイエット法はというとクリスタルジムに筋トレをしたほか、揚げ物やラーメンという脂っぽいものを控えたそうです。

また、おかわりや大盛りも控えたのだとか。

朝もご飯を食べる前に30分のウォーキングをしていたそうです。

これが一番脂肪が燃えると赤羽さんが発言していました。

姿勢の矯正にも通い、猫背で巻き肩だった姿勢もしっかり直っている様子!

クリスタルジムでトレーニングや筋トレをしていたので痩せただけではなく、筋肉もついています。

これはクリスタルジムの効果の宣伝にもなったのではないでしょうか!

サルゴリラ赤羽の太っていた時の生活は?なぜ痩せた?

いまでこそ痩せて健康的な赤羽さんですが、太っていたときは色々大変だったみたいです。

赤羽さんはラーメンが好きで、毎回スープも飲み干していたそう。

そんなことを続けていて20歳のとき、急に足が痛くなったそうです。

それは「痛風」と診断され、しばらく歩けなくなってしまったのだとか。

しかしそれでもラーメンを食べることはやめず、いよいよお医者さんにも「このままだとしぬ」と言われてしまったそうです。

そこからダイエットを始め、そんなときに先ほど紹介した企画に誘われ本格的に痩せることになったそう。

ジューシーズ時代には100㎏超えでおデブキャラだったのに、サルゴリラ結成後少しずづ痩せていき、企画で一気に痩せたということになります。

サルゴリラ赤羽のファッションはおしゃれ?実はスニーカー大好き芸人!

サルゴリラ赤羽は何㎏痩せた?理由やダイエット法紹介!ファッションにもこだわりが!

サルゴリラ赤羽さんはスニーカーやファッションのこだわっているようで、「おしゃれ」と言われています。

高円寺で生まれ育った赤羽さんは古着ブームなどを見てきたそうです。

最近ビンテージものなど、昔の定価よりも現在で価値がつくものが増えスニーカーなどは特にブームとなっています。

赤羽さんは中学生のときにヒップホップを好きになり、そこからファッションも影響されていったといいます。

ナイキのスニーカーの抽選に参加するほどスニーカー好きだそうで、ヒップホップのアーティストが身に着けているスニーカーもチェックするほど。

所持しているスニーカーは20~30足だそうです。

スニーカーだけではなく着るものにもこだわっているそうで、この動画ではそのこだわりっぷりが窺えます。

最近痩せてスタイルもよくなり、さらにかっこよくなっていくのではないでしょうか!

サルゴリラ赤羽がやばいと言われる理由!事故や実家暮らしについて!似てる有名人も

まとめ

サルゴリラ赤羽さんはトリオだった時代と比べると、数字にしても見た目も相当痩せていることが分かりました。

瘦せた理由は痛風だったり、お金がもらえる企画ではありますがこれだけ痩せるというのは努力家なのだなと感じました。

現在彼女募集中とのことで、どんどんかっこよくなっていく赤羽さんの私生活も上手くいくよう応援しております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

サルゴリラ赤羽は何㎏痩せた?理由やダイエット法紹介!ファッションにもこだわりが!
最新情報をチェックしよう!